TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7008

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3384: 匿名さん [×]
2019-02-11 18:40:04

うちの子を拾ってください__。

ノア/♀
ラガマフィン/見た目年齢10代後半
猫のときはふわふわとした灰色と白の混ざった毛色。人間になってからは背中くらいまであるウェーブのかかった灰色の髪。瞳は丸っこくぱっちりとした二重で焦げ茶。服は寒さが厳しいからと白のニットがお気に入り。好きなのは飼い主と温かい炬燵。
飼い主のことが大好きで甘えん坊なのは人になっても変わらず。興味がないことにはとことん興味無し。

募集 : 飼い主

氷川 陽香/( ヒカワ ハルカ )/♀/声優
基本的にやる気を出さない他力本願。無気力で休みの日はだらだらしていたい。かと思えば好きなものに対しては熱くなるタイプ。マイペースで雰囲気クラッシャー。敬語は面倒だし堅苦しいのは嫌い、というスタンスで歳上に対しても大体タメ口。平和主義で人と揉めるのは嫌い。
黒髪で長さは背中辺りまで。前髪は長めで右に流し、星をモチーフとしたピンで止めている。瞳は明るめの茶色でいつも眠たげに細められている。パーカーにスカート又はジーンズといった服装が多い。身長は156cmと周りよりは低めで気にしており、小さいと弄られると怒る。
実はかなりのゲーマーで、携帯を弄っているときは大体ゲームをしているとき。甘いもの好きを公表しており、声優仲間とカフェに行った写真をネットに載せていることが多い。

募集 : 声優仲間 or 友人

須上 煌( すがみ こう )/♂/高校生
口が悪く、見た目も悪いために不良だと勘違いされやすいが売られた喧嘩は買ってやるスタンスなだけで自分から喧嘩を売ることはしない。根は優しく周りの様子には敏感で困っている人が見たら助けようとする。
金色の短髪、耳にはピアスがひとつずつ。瞳は切れ長で目つきの悪さから機嫌が悪いのかと思われるが本人としては普段通り。制服はボタンを開けたりネクタイしないこともあったり。それに加えネックレスやブレスレットを着用しており校則には違反で教師に追い掛けられることもしばしば。
一人称 “ 俺 ”、二人称 “ 苗字呼び捨て又は名前呼び捨て ”。父、母、妹と自分の四人家族。赤点ギリギリだが授業は怠いからやってられないとよく抜け出す。体を動かすことは好きで運動神経は良い。

募集 : クラスメイト

椎名 悠乃( しいな はるの )/♀/高校生
落ち着いていて普段はどちらかと言えば話を聞く側で聞き上手。感情が表に出るため分かりやすい。喜怒哀楽がころころかわる。楽観主義。恋愛に関しては一途だが照れ屋で甘えたいと思っても素直に言えない不器用。
ミルクティーブラウンのボブヘア。で毛先はくるんと内巻き。前髪は白いピンでとめている。瞳は丸く大きめの二重。制服はリボンを緩く巻いているくらいで規定通り。身長159cm。私服はガーリーのものを好んでおり、特にパステルカラーが好き。
一人称 “ 私 ”、二人称 “ 名前呼び捨て又は徒名 ”。父、母、兄と自分の四人家族。運動は苦手だが勉強は得意な方。甘党で趣味はカフェ巡りとお菓子作り。

募集 : クラスメイト

ロル : 豆~中
 対応 : 3L

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle