TOP > 個人用・練習用

戦闘ロル練習用トピ。/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 枯れ草 [×]
2018-01-12 13:35:24



名前、何にしようかな。


382: 枯れ草 [×]
2018-01-12 14:22:16



よし、トピを立てた。
下がるまで待機。


383: 枯れ草 [×]
2018-01-12 15:28:51



似たようなPCばかり作っていませんか?ここらでちょっと、過去PCをまとめてみようか。


384: 枯れ草 [×]
2018-01-14 02:08:20



よしよし、良い感じに下がった。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629608/


385: 枯れ草 [×]
2018-01-14 11:46:51



トピックのメモ。
http://m.saychat.jp/bbs//thread/620856/
http://m.saychat.jp/bbs//thread/611099/


386: 枯れ草 [×]
2018-01-14 12:41:36



食べ過ぎて苦しいし、また眠い。


387: 枯れ草 [×]
2018-01-14 15:29:19



私のトピックの運営センスのなさといったら本当に。それでも、最後に書き込むのは私が良い。


388: 枯れ草 [×]
2018-01-15 02:03:16



寝ないとね。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/628225/res/186-192


389: 枯れ草 [×]
2018-01-15 22:00:59



あっはっは。書く文章、書く文章、陰キャ、根暗、コミュ障ぜんかーい。せめて、自覚していない振りでもしとく?


390: 枯れ草 [×]
2018-01-16 23:40:06



消えたと思ったんだけれどな。


391: 枯れ草 [×]
2018-01-18 17:45:44



戦闘ロルこそ、立て合う、という姿勢がないと楽しいなりきりになんてなりはしない。


392: 枯れ草 [×]
2018-01-18 17:47:16



勝ちを譲るか、負けてやるかなんて、そういう話ですらないです。極限状態における、キャラクターの立て合いが必要なんじゃないのかい?


393: 枯れ草 [×]
2018-01-18 17:50:53

>>286-293


続きをやりますぜ。


394: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2018-01-18 17:56:28

挑発には乗らない。

(相手に挑発をされれば、それを受け流すように、構えた姿勢で少し顎を上げたまま、にやにやと笑い)

待っていないで、そっちから来いよ。全部受け止めて返り討ちにしてやるからさ!

(油断なく日本刀を構え、口元だけ僅かに歪ませたまま、瞳では相手を睨んで言い放ち)


395: 鬼神 /枯れ草 [×]
2018-01-18 18:48:48

それもまた良し。

(静かに頷けば、次の瞬間にはやや腰を落とした姿勢で駆け出し、相手の懐を目掛けて、飛び込んでいき)

はぁッ!

(と気合いの声を上げるのと同時に、右手に携えた大刀を振りかざして、相手を叩き切らんと振り落とそうとし。しかし、実はそれは囮の斬撃であり、本命の攻撃は腹のあたりの高さで肘を折り、拳を固めたまま畳んである左手の中の妖気で。斬撃を受け止められることがあれば、すぐにバッと相手に向けて、左手を広げ、無数の弾を放ってやろうと企んでいて)


396: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2018-01-18 18:56:40

…………見切ってやる!


(相手が前傾姿勢で向かってくるのを視認するや、迎撃するべく日本刀を構えて、自分も相手に向かって駆け出し。どんな斬撃が来るかと思いきや、相手は突如、大刀を振り上げ。その姿勢から、次に来るのは切り落としと予測すれば、日本刀でそれを受け止める防御の構えを取って、予測通りに落とされた相手の斬撃を受け止めれば、ガキンと音がし、一瞬だけ触れ合った刃と刃の合間に火花が散り。せり負けぬよう、反射的に左手も刃の背に添えて、相手の左手の動きには気付かず)


397: 枯れ草 [×]
2018-01-18 22:43:42



俺強ぇー、というのをやりたいんだったら、本当に、一人で小説でも書いているべきだよね。なりきりチャットなら、相手の創造した世界を読み取り、一緒に物語りを作ることを醍醐味にしたい。


398: 枯れ草 [×]
2018-01-18 22:53:23



虻蜂取らず、とはこのことだ(-_-;)


399: 枯れ草 [×]
2018-01-21 01:00:46



良かったね、と思う。悔しいぐらいにあのトピックの作り込みはすごい。世界観が素晴らしい。
つか、悔しいぐらいってなんぞ。どこか一つの要素であっても、張り合えると思ってんのか(^q^)(^q^)


400: 枯れ草 [×]
2018-01-21 01:02:04



主様にも参加希望者様にも、愛が溢れている。こっそり追わせて貰いたいから、心より続いて欲しい。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle