TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 死にたがり [×]
2018-01-13 18:08:06

名前/北条 敦志
読み/ほうじょう あつし
性別/男性
年齢/19

性格/刹那主義、快楽主義、自暴自棄な荒くれ者。いつもどこかに空虚を抱えており、他人の思いやりを踏みにじったり、他人を困らせたりして笑うこともあるクズだが、本心では、なかなか周りに認めてもらえなくて、失望を買い続けていることを悲しく思っている。自尊心・自己承認欲求、ともに強いのに、他人の好意や善意を素直に受け止められない意地っ張りでもあり、突っ張ってばかりいるけれど、本当は上手くやれない自分が大嫌い。カッとなりやすいところもあり、しかも攻撃体勢に入ると自制が効かず、容赦ができないといった危険な特性も持つ。また「できるのにやらない」人間は嫌いで、虐めることすらあるが、弱者と見做した相手や共感した相手には甘く、思いやりも見せる傾向にある。さらに自分を出来損ないだと思っていることや、実姉が病床の身だったことから、所謂「普通や健常」の枠から外れた人間に対しては意外なくらい寛容。

容姿/身長も体格も標準的だが、細かく言うなら背は中の上で、年相応に筋肉がついた身体。肌は日本人として普通な感じの小麦色。髪は肩よりもやや長いくらいのウルフカットで、明るい赤茶色に染めている。耳にはピアス穴が開いているが、現在は何もつけていない。首には長方形の飾りがついたシルバーのネックレスと、丸形の飾りが連なってついた長めのゴールドのネックレスを重ねてかけている。上半身は黒のタンクトップに、白いライダースジャケット。下は黒いライダースパンツに、殆ど黒に近いブラウンのローシューズ。

備考/家族構成は医師の父、専業主婦の母、先天性の病により昔から寝たきりの姉と心の優しい妹、成績優秀な弟で自身も含め六人家族。小学生の時は学業優秀でスポーツも好む快活な少年だったが、次第に両親がかけてくるプレッシャーに耐え切れなくなって悪友と付き合い始め、中学校では完全に不良になる。高校には進学したが素行は悪いままで、授業もサボりがちであった。それでも卒業はできると見込んでいたのに、三年生の時にバイク事故を起こして入院したことで、ぎりぎりだった単位と出席日数が足りなくなってしまう。留年を望むも、両親は既に彼を見放していたため、認めてやらず結局退学。一時、荒れかけるが、妹の勧めと励ましで勉強し直し、高卒認定試験を受け合格する。→

>187に続く)


187: 死にたがり [×]
2018-01-13 18:10:56

>186の続き)

備考/→その後、ブルーカラーの仕事であっても就職し、家を出て「これからは真面目にコツコツやり、妹以外の家族にも認めてもらいたい」と思っていたのだが、ある日、結婚を前提に付き合っていた女性を巡る諍いで、女性に言い寄ってきていた恋敵の男性を傷つけてしまう。カッとなってやったものの、血まみれになって倒れた相手の姿に今までの喧嘩ではなかった違和感を得て「殺してしまったのではないか」と思い、「いよいよ自分の人生は終わったんだ」と絶望し、突発的ながら根の深い自殺衝動に取り付かれる。


ロルテ/
はあ…、はぁ…
(喘鳴のように荒く息をつきながら、やや血管の浮いた瞳で見下ろすのは相手の姿。薄汚い路地に転がる"それ"は血まみれで腫れ上がっており。下ろした自身の拳も赤く染まっていて、振るった暴力の激しさを物語る。相手の勤務先の駐車場で待ち伏せし、逃げ出したのを執拗に追いかけて、今はこの状況…― 完全に やってしまった 。願わくば、話し合いで済ませたかったことに、多少手荒な真似をしようにも牽制程度で抑えたかったやり取りに…― 最悪の結末をつけてしまった 。いや今までも、こちらも相手も血まみれになるような喧嘩はやってきたじゃないか、こいつも暫く経ったら半ベソをかいて起き出すに違いない…、そう思おうにも、血色も悪くだらんと垂れた相手の手足を見ていると、今まで感じたことのなかった奇怪な印象を受けてしまい。膝がガクガクと震え出しては、みっともないからと押さえようとするも収まらず。咄嗟に、すぐに医者に連れていけば助かるかも、とも思ったが、もし既に死んでいたのなら現行犯になってしまう、とも思ってしまい。脳内を様々な思考が錯綜するが、最後に響いてくる言葉は「お前の人生はもう終わったのだ」という宣言で。半ばパニックの状態となり、その場から駆け出すが、頭の中に響く声は容赦がなく「取り返しのつかないことをした」「お前はもう駄目だ」「彼女にも妹にも合わせる顔がない」「両親が見放したわけだ」等と繰り返し、気が付けば、近くにあった7階はあろうかという見知らぬビルの外階段を、上に向かって一心不乱に進んでいて、最上階の突き当たりに差し掛かったところで、フェンスに足をかけ)

俺はもう、終わりなんだ。

(呟いた言葉に答えるように頭の中に響いた声にも「そうだ、お前は死ぬべきなんだ」と告げられ。フェンスを乗り越えた身体は宙に投げ出されて)




188: 死にたがり [×]
2018-01-13 18:14:11


(/>186-187の者です。最初からいきなり長文を連続で投稿してしまい、すみません(※)。参加希望です。

以前から世界観と皆様の美しいロル、生き生きとしたナニカたちに魅せられていたのですが、自分の腕前に対する自信のなさや、リアルタイムで時間を取ることの難しさから、参加希望を出すことを控えていました。

しかし、願わくば、やっぱりこの物語りに参加させてほしいという気持ちを捨てきれず、置きレスも可となった方針の転換も拝見し、今回PFを作成してみました。DQNっぽい息子になってしまいましたが、ご査定頂けますと嬉しいです。そのうえで不備があれば指摘を、相性の不一致を感じられた場合は、蹴りをお願いします。

※使用機種の仕様で、一度に投稿できるコメントが千文字ほどとなっています。よって、もし参加許可を頂けても、今後も区切った投稿をさせてもらう可能性があることは、事前にお伝えしておきます。)



189: xxx [×]
2018-01-13 19:09:49




>186-188 死にたがり様


(/初めまして。先ずは、お返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。以前から此処へ興味をもって下さっていたとの事、本当に嬉しい限りです。そして此の度は、丁寧に確りと作り込まれたPF、お心のこもった参加希望のお言葉を有難う御座いました。確認をさせて頂き、不備相性共に問題御座いませんでしたので、是非とも館の新しい死にたがり様としてお迎えをさせて下さいませ!
つきましては、この返信を以て登録完了とさせて頂きます。今後、随時御参加可能となっておりますので、お時間の出来た際にはお気軽にお越し下さいませ。交流申込の書き込みの際に、最初のお迎えはどのナニカをご希望かお聞かせ頂けますと幸いです。尚、交流中の指名変更も随時可能ですので、此方もお気軽にどうぞ。
終わりに、投稿の区切りに関しましても承知致しました。ご丁寧に有難う御座います。
長くなってしまいましたが、新たな死にたがり様との出会いの時を楽しみにお待ち致しております。それでは、失礼致します。)




190: ローズ [×]
2018-01-13 19:10:11






全く、いけ好かない殿方ですこと!
あの鉄仮面ときたら、一体何を考えてらっしゃるのか――私には到底、理解致しかねますわ。

人が静かに過ごしていると言うのに、私の周りをまるで虻の様にぐるぐると動き回って…
鬱陶しいと言う他表現のしようがありませんわね、本当に!

嗚呼、ねえ。ちょっと其処のあなた。
あの鬱陶しいの――…失礼、あの仮面の殿方を何処かへやって下さいませんこと?



>これより暫し即レス可能時間帯となります事をお知らせ致します。参加希望者様のPF提出及び参加者様の交流申込は随時受付中です。御質問御要望等もお気軽にどうぞ。




>25 当トピックにおける『PCとPL』について
>47 トピック方針の改定について
>123 当トピックにおける『結末』について
>153 当トピックにおける『交流システムの変更』について
>183 提供キャラクターまとめ






191: xxx [×]
2018-01-13 22:06:27







>本日は午前1時頃までを目安に滞在予定です。引き続き受付を継続しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。






192: ローズ [×]
2018-01-14 01:13:03






まあ――私としたことが、こんな時間まで起きていたなんて。
夜更しはお肌の大敵ですわ。そろそろ館の明かりを落としましょう、ええ、今すぐに。

さあさ、あなた達。早くお部屋に戻って頂戴、私は一刻も早くベッドに入って眠りたいの。

途中、誰かに捕まらない様くれぐれもご用心なさって。
眠る前に厄介事だなんて御免ですの。速やかに、何事も無く、お部屋に戻ること…よろしくて?



>これより暫し不在となります。反応までお時間を頂戴致しますが、今暫くお待ち下さいませ。尚、参加希望者様のPF提出及び御質問御要望等は随時受付中ですので、お気軽にどうぞ。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle