TOP > 個人用・練習用

戦闘ロル練習用トピ。/442


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2018-01-01 16:15:21

新年早々、負けたくないんでね。

(いつでも切り掛かれるような体勢で、手にした日本刀を構えつつ、相手の瞳を真っ直ぐに見ながら言い。日本刀の刃は夕陽の光りを反射して鋭利に煌めいて)


287: 鬼神 /枯れ草 [×]
2018-01-01 16:23:47

……良い目をしているな、若者よ。若い奴にはそれぐらいの意気込みがないと困る。

(西日に照らされた神社の瓦屋根の上に、余裕ありげに腰を下ろした姿勢のまま、相手を見下ろし。ふさふさとした眉毛は既に白く染まっているが、その下にある瞳は黒真珠のように濃く、光りを燈していて。頬は僅かに緩み、深い皺が刻まれた顔には微笑が浮かんでおり、この後の戦いがさぞ楽しみなのだろうということが伺え)


288: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2018-01-01 16:29:20

始めようぜ、下りてこいよ。それとも、こっちから行こうか?

(臨戦体勢を崩さないまま、射抜くような視線を相手に向けて。それでも、口元にだけは微かな笑みを浮かべており。こちらも戦いが楽しみであるようで)


289: 鬼神 /枯れ草 [×]
2018-01-01 16:35:05

…………。

(相手の言葉を受けると、スッと立ち上がり、次の瞬間には瓦屋根を蹴って、空中に飛び上がり。人外ならではの跳躍力で、落下しながら一回転したかと思うと、相手のすぐ前に着地してしゃがみこみ、立ち上がるのと同時に、右手に構えた大刀で切り掛かろうとしてきて)


290: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2018-01-01 16:40:22

うわっ

(相手の素早い動きに驚きつつも、咄嗟に後ろに下がり、間合いを取って相手の攻撃をかわし。自分も改めて日本刀を構え直して)

ハァッ

(気合いの声を上げながら、相手を叩き切ってやろうと突進していき)


291: 鬼神 /枯れ草 [×]
2018-01-01 16:48:22

…………。

(ギンッ…と音を立てて相手の攻撃を自分の大刀で受け。相手を睨む瞳に最早、笑みはなく、ただ老獪で冷酷な鬼の顔がそこにあり)

私は鬼神、貴様ら人間とは違う。ただの鬼とも違う。

(冷淡に相手の斬撃を押し止めながら言い)

気高き神の眷属ッ!!

(叫ぶと同時に一気に腕に込める力を強め、相手の刀を弾き返さんとし)


292: 高村志岐 /枯れ草 [×]
2018-01-01 17:05:38

うわあっ!

(相手に突進を仕掛ければ、その攻撃を受け止められてしまい。それでもギリギリと押し合いを演じたものの、急に込められた力に、遂に刀を弾き返され、後退を余儀なくされてしまい。しかし、続けて反撃を受けるものかと、すぐに体勢を立て直して、距離を取った相手をやや上目遣いに睨みつけ)

神か。これは確かに手応えがありそうだ。遊んで頂けて光栄だよ、かみさま…!

(少し顎をあげ、口元に笑みを浮かべながら挑発的に言ってのけ)


293: 鬼神 /枯れ草 [×]
2018-01-01 17:20:49

私がお前に負けるなんて有り得ない…。

(相手を跳ね返した大刀を、またすぐに斬りかかれるように、攻撃重視の姿勢で構え。相手を見つめる瞳は氷のようにとことんまで冷めていて、その台詞からは妖気と絶対の自信が感じられ。密かに刀を握っていない左手を拳にし、そこに妖力を溜めて、次の瞬間には妖気弾を放ってやろうとしており)

次の一閃で終わりだ、かかってこい、人間。

(どこか壊れたような光のない瞳で相手を見つつ、冷淡な声色のまま、こちらも挑発的に言い放ち)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle