TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

! Vampire !【3L/人数制限有】/30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-02 05:15:15 




「俺様の餌となれる事を喜ぶといい、人間」






―――――この世には、通常ヒトの目には見えない闇が広がっている。




そんな闇に狙われる者、狩ろうとする者、追い求める者……







「俺は吸血鬼。高潔なる闇の種族の、頂点に立つ者だ」







【紅の瞳が、闇の中で薄められた】







>1、ルール
>2、ストーリー・登場人物
>3、テンプレ
>4、主プロフ





1: 匿名さん [×]
2017-01-02 05:34:03



―ルール―

・基本的なサイト内ルールは厳守
・3L可。CP成立後は報告お願いします。祝福します。
 スレ移動も可とします。
・ロル必須。中~無制限。終止は可、小説と確定は禁止。
・ドッペル有り
・新しい参加者様が前の人のロルに絡むために遡るのは大変かと思うので、新しい方の絡みロルに、古い参加者が絡んでいく形にしたいと思います。
・本体同士の喧嘩は禁止
・keepは24時間、延長可能です。
・キャラリセ有り。
・参加希望者様はプロフとロルテストをお願いします。プロフ、ロルテストが異常に短い、一般的に嫌われるような要素が入っている、禁止事項が入っているなどがあればお断りさせていただく事もあります。ご了承ください。
・過度な美化設定は吸血鬼のみ可とします。
・ルール随時追加予定



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle