TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 花室 憂 [×]
2016-12-22 21:44:58

>11

ん、俺に見せて。背後の奴の代わりに確認すっから( 緩む口許 / マスクで隠し )pfも個別募集も問題ない。イケメン女子っつ-の?…良いと思う( こく )じゃあ、時間のある時に自己紹介兼絡み文の投稿を宜しく頼むわ( 瞳細め )

>12

俺もイベント事は好き。…あ、そういえばもう少しでクリスマスイベントをするらしいよ( カンペちら )pfも個別募集も問題ない。から、時間のある時に自己紹介兼絡み文の投稿を頼むわ( 手ひら )

───あ、それと俺から答えとく( ぶいさいん )年齢の件は自由だから、大学生でも問題ないよ。それと自ツだけど可能だから、たっぷり使って。俺も使うし。ルールん所に書いてなくてごめんね、木崎さん( ぺこ )

>13

稔じゃん、待ってた( ぱ )ん、大丈夫だよ。違ってる点もあるし、全てが被ってる訳じゃない。まあ双子だし一緒でも問題ないと思うけどね。…こんな根暗と一緒にされても困るか( ふう / 唐突な自虐 )全体的に問題はないし、時間のある時に自己紹介兼絡み文の投稿を宜しく( 手ひら )

>14

参加希望アリガト( 会釈 / ぼそ )木崎サンの募集枠ね、俺的には全然オッケーだから木崎サンの許可を待ってね。あ、此方の事も考慮してくれてドーモね。…ここ寒いから、中で待ってたら?( マスクずらし / ぶきっちょ笑み )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle