TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2016-12-22 21:18:19

はいは-い!っと、取り敢えず書き終わったんだけどさぁやっぱり憂のに大分にちゃったかな-って思ってんだよね( むむむ )もっと個性出せよ、とかたぶん色々文句もあるだろうけど指摘されたとこは全部手直しする意気込みなんで取り敢えずけんど-…?じゃなかったっけ、んと、けん…けん( ぐぬぬ )…検討!検討だ!( 拳ぽん )その、検討よろしくお願いしまぁす!( ういんくばちん )

花室 稔 ( ハナムロ ミノリ )

♂ / 18y / 高校生

おちゃらけ感 / コミュ力お化け / 但し良い奴止まりの残念な奴 / 根は割りと真面目 / アスパラベーコン系男子 / 楽観的思考 / おつむは弱め、代わりに( ? )運動神経抜群

濡れ羽色の長めのツーブロック / 普通に整えた眉に榛色のアーモンド型瞳は兄よりも若干吊り目気味 / 179cm / 程よく筋肉のついた運動部系体格 /
ゴツい訳ではない / コロコロ変わる百面相 / 首元を緩め気崩した制服姿( 兄の真似 ) / 私服は落ち着いた色の物が大半 / 喉を守るためにマスク着用 / 左耳ピアス2つ(  トラガス、アウターコンクに1つずつ

一人称「俺」、二人称「君」 / 極度の偏食 / 私立高等学校の3年生 / 軽音部ボーカル

個別募集 : 同じクラスの軽音部メンバー

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle