TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2016-12-22 20:42:14

こんばんは。凄く素敵な場所だったからプロフィールを書いて来たんだけど…君に確認してもらえばいいのかな?( 用紙差し出し / ふむ )もし不備や修正すべき点が有れば訂正させてもらうから、遠慮なく指摘してほしい。それじゃあ、検討宜しくね。( にこ / 手ひら )

- pf

新堂 郁( シンドウ カオル )

♀ / 18y / 高校生

基本的には穏やか / 格好付け / 陰の努力家 / 負けず嫌い / 自分以外の女性は全員お姫様 / 男性も女の子扱いがデフォ / 責任感が強い / わりと脳筋 / 所謂勉強の出来るバカ / JKの皮を被ったオオカミ

黒髪ストレートロング / 吊り眉 / 勝色の瞳 / 凛とした顔立ち / 163cm / 細身ではあるが筋肉質 / 右目端に泣き黒子 / 制服は白セーラー / スカートの下にスパッツ / 私服はシックなもの且つパンツスタイルが多い

一人称「私」、二人称「君、名字くん/さん」 / 無類の紅茶好き / 私立高等学校の3年生 / 吹奏楽部フルート担当

個別募集 : 女子力溢れる幼馴染み(性別問わず)

──っと、ひとつ伝え忘れていた事が有ったんだ。見ての通り、私も個別募集をさせてもらったよ。確認の際にはプロフィールだけでなく、此方の方に問題が無いかもチェックしてもらえると嬉しいな。手間を取らせて悪いけど、改めて宜しくお願いします。( ぺこ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle