TOP > 個人用・練習用

みんなの声を応援したい!/14263


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14244: 美月 [×]
2019-05-23 23:05:06

下げってなんやろ

14245: 美月 [×]
2019-05-23 23:06:22

うお!なんか名前変わってる!?Σ(゚д゚)

14246: 美月 [×]
2019-05-23 23:08:33

何が違うのかよく分かんないけど
ま、いっか。

14247: コロン [×]
2019-05-29 16:06:32

一月に3回だって!!!(滑り込み
咳が止まらない不思議が起きてる((


美月
えっ、インフル??この時期あるんだ、、。お大事に…!

下げね、投稿したら個人のカテゴリの所で上の方にこのトピの名前書かれるだろ?あれを人目につきたくない時とか、投稿しても上にかからないようにするやつ←分からん

14248: 美月 [×]
2019-06-02 20:35:16

こんちゃ?す

コロン
あーそういう事ね完全に理解した←わかってない
インフル治りますた。心配してくれてありがとね!(´ω`)


14249: 美月 [×]
2019-06-02 20:38:50

また文字化けしてますな

14250: 美月 [×]
2019-06-09 02:33:06

寝れねぇ(´;д;`)

14251: あるか [×]
2019-06-19 08:58:16

いやほおおおおおおおおはよおおおお久しぶりいいいい!!みつきちゃんたくさん来てくれるのにいなくてごめんね汗
あ、あと下げっていうのはカテの1番上に来ないようにするためのものだよ?!
ぃやぁ実家に帰ってきた気分。

14252: 美月 [×]
2019-06-21 21:33:56

ある
お久ー!もう全然来てないから何かあったのかと...
とりあえず何事も無くてよかったわい(´ω`)

あーテス勉だりいわ

14253: ある [×]
2020-09-24 22:13:06

あーあ。

14254: ある [×]
2020-09-24 22:13:35

1年経ったねー

14255: ある [×]
2020-09-24 22:14:24

黒歴史の巣窟だわここ笑

14256: ある [×]
2020-09-24 22:14:47

えへへもう誰も来ないね

14257: ある [×]
2020-09-24 22:15:23

今これ投稿したせいでセイチャ歴5年?くらいになったくない?

14258: ある [×]
2020-09-24 22:16:37

めっちゃなつかしくて背中ぞわぞわする

14259: ある [×]
2020-09-24 22:17:51

へへへ

14260: ある [×]
2020-09-24 22:18:20

なんも投稿することがなくなったな

14261: ある [×]
2020-09-24 22:19:40

ん?作ったの2016年?やばたにえんじゃん。
え、5年じゃなくて、7~8年くらいやってない?すげぇ

14262: ある [×]
2020-09-24 22:21:03

あー恥ずかしいこといっぱいしてたわ…厨二病発症しなかったんじゃなくてここで発散してたんだなってよく分かる…恥ずかしい…

14263: ある [×]
2020-09-24 22:27:51

とりま近況だけ。
海外の友人達とYouTubeはじめる( ?ω?)

またねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle