TOP > 個人用・練習用

みんなの声を応援したい!/14263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14228: 美月 [×]
2019-04-13 12:12:30

あるか
それなwてかもう新学期始まっちゃったよ(泣)

14229: あるか [×]
2019-04-19 19:15:32

お水
お主…






名を名乗りたまえ!!





美月
そ れ な
はんっっ



14230: あるか [×]
2019-04-19 19:19:08



ジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ 愛してますジョゼフ さんジョゼフ さんカール君と結ばれてくださいジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんジョゼフ さんお幸せに魂を引き留めててあげてください)^o^(
淫乱ピンク衣装いいよね。欲しい。夕焼けも欲しい。


14231: 美月 [×]
2019-04-23 20:12:31

あるか
どしたしwてか地味に令和まであと一週間っていうw

14232: 美月 [×]
2019-04-23 20:13:45

そいえば聞き忘れてたけど、
ここにいるひとって
あるか
もんちゃ

お水さん(?)
で全部なん?

14233: あるか [×]
2019-04-24 15:00:23

昔はもっといたんだけど、
1年?2年まえくらいかなぁ。私も含めあんまり来なくなったから、てか今もたまに顔のぞかせるくらいだからそうだねぇ、もんちゃもリアで顔会わせないから実質私たちだけっていう感じかな。

ここ続けるのは、なんていうかアホらしいけど凄い楽しかったからたまに顔出す程度には続けてるんだ。

あー。生理痛きっつぅ。

14234: お水 [×]
2019-04-30 22:25:17




まぁ、この「お水」が誰かは絶対覚えて無いだろうから。
気付けるものなら気付いて見ろよ~って感じでやってくので宜しく。


そして自分は圧倒的イソップ君とイライ君推し。ジョゼさんは好きだけど、当たった時の対処ができない医師ですどうも。
あるかは鯖とキラーどっちでやって、誰をよく使うかな?
それとも見る専かな?


いやぁ、来るのもちょくちょくだし多質問の置きレスになるのは許して。
多分此が平成最後の此処の書き込みだろって、ドヤっとしながら書き込んでる。
じゃあまた。




14235: 美月 [×]
2019-05-01 10:26:20

あー令和になっちゃったねー
↑寝落ちしてその瞬間見られなかった人の顔

ある
もんちゃってリア友だったんだね
後過去レス見てきたよ?
他にラブライバーとかレッドとかアルって人が居たんだね...

生理痛はキツイよね(´;ω;`)

14236: 美月 [×]
2019-05-01 10:28:30

ある
質問だよ!
あるはアウトドア派?インドア派?

14237: コロン [×]
2019-05-05 00:01:39

やあ
定期的って言ったからサ、、((
期間空きすぎて話すことすらできてないけど。

14238: 美月 [×]
2019-05-07 16:55:50

コロン
お久です?これで会うのは2回目だっけ?
前の雲英でっす
宜しくね?(=´∀`)人(´∀`=)

14239: 美月 [×]
2019-05-07 16:58:42

?に文字化けしてるけどこれは

を打って変換した時のやつなんで勘違いしないでね。
m(_ _)mm(_ _)m


14240: 美月 [×]
2019-05-14 22:53:56

ふぅ...
明日から学年合宿かぁ...

























面倒くさっっ

14241: 美月 [×]
2019-05-19 00:24:09

はぁ
ようやく昨日帰ってこれた(×_×)メチャツカレタ

最近みんな居ないね...
忙しいのかな?
頑張って( ´∀`)b グッ

14242: コロン [×]
2019-05-19 21:00:20

すごい!!一月の間に二回来たよ!!いやまあ私暇人だから凄くないし、おかしいんだけどね(((


美月
あー名前変えたのかwなら二回目だね?多分(
よろしくー
学年合宿お疲れ様ー!

14243: 美月 [×]
2019-05-23 23:04:40

ワシ、インフルかかった。。・゜・(ノД`)・゜・。
体育祭出れないのは嬉しいけど体調だるいんはヤダわ(わがまま
コロン
暇人だったんかいw
よろしくのー('ω')

14244: 美月 [×]
2019-05-23 23:05:06

下げってなんやろ

14245: 美月 [×]
2019-05-23 23:06:22

うお!なんか名前変わってる!?Σ(゚д゚)

14246: 美月 [×]
2019-05-23 23:08:33

何が違うのかよく分かんないけど
ま、いっか。

14247: コロン [×]
2019-05-29 16:06:32

一月に3回だって!!!(滑り込み
咳が止まらない不思議が起きてる((


美月
えっ、インフル??この時期あるんだ、、。お大事に…!

下げね、投稿したら個人のカテゴリの所で上の方にこのトピの名前書かれるだろ?あれを人目につきたくない時とか、投稿しても上にかからないようにするやつ←分からん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle