TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり!みんなでなりきりしょうですよ!/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-25 18:50:19


>アーサー
おっ、それ日本に聞いたんだけど、ツンデレってやつだ。素直になりなー、お兄さんがいなくてすっごく寂しかったんでしょー?

53: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 18:53:21

>フランシス
は?ツン…なんだそれ?っていうか寂しかったなんて思ってねぇから勘違いすんなって!

54: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-25 19:08:06

>アーサー
だからそれだって。あーあ、昔は俺がいないと一人で料理も作れなかったのになー。いつからこんな生意気に…って昔からか!

55: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 19:11:19

りょ、料理ぐらい作れるに決まってるだろ!あの時はあれだ…たまたま作り方忘れてただけで、作ろうと思えば作れる。実際スコーンちゃんと作れてるだろ?あと生意気って言うな!

56: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-25 19:18:56

>アーサー

げ、あの炭の塊をスコーン?よく言うよ。あんなの食わせられてたアメリカかわいそー、ってお前生意気以外のなんだって言うんだよ?

57: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 19:24:15

>フランシス
炭の塊とか言うなよ!ちゃんとスコーンのつもりだ!一応。…まぁ周りの奴らが嫌がってるのとかは知ってるし、もうその反応には慣れちまったけどな。(シュン)……つーか、生意気以外のって、そんなの俺も知らねぇよばぁか!

58: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-25 19:29:56

>アーサー

え、知ってたの?そんなに落ち込むなよイギリス、俺が手解きしてやるから!…あ、まーたツンデレだ

59: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 19:33:42

>フランシス
だからツンデレって何だよ……。…まぁ今回だけは特別にお前に教わってやってもいい。逆に教わっても変わらなかったらお前のせいだからな?呪うぞ?

60: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-25 19:36:00

>アーサー

酷い!酷いわ!こんなにも親切なお兄さんに恩を仇で返す仕打ち!呪いとか陰湿なお前の性質そのものだよ…

61: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 19:39:23

>フランシス
うっせぇなあ!本気で呪ってないだけありがたいと思えよ!あとまだバスビーズチェア使ってないだけマジだろ?

62: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 21:34:35

>フランシス
…まぁその…だな。今更だが、一応来てくれたことと、話し相手になってくれてる事には感謝してる。ありがとな

63: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-25 21:37:44

>アーサー

えっ、なになに、急に可愛いこと言ってくれるじゃん。やっぱり坊っちゃんには俺が必要なのかー、そっかー!

64: アーサー・カークランド [×]
2020-03-25 21:41:13

>フランシス
必要とは言ってねぇよ!クソ…慣れないことはするもんじゃないな…こんな言葉一生言ってやんねーからな!

65: ルーマニア [×]
2020-03-28 11:44:18

>フランシス
あー、キスは遠慮しとくね~あはは…

>ブルガリア
結局は聞かないんだね(へらっ)でも似合ってるっていうか、本物そっくりになるっていうか…とりあえず皆の前で着るのはやめてよ?

66: ブルガリア [×]
2020-03-28 12:37:31

>ルーマニア
え、皆の前で着れないとか服が可哀想すぎるんだわ…せめてルーマニアとモルドバと3人だけの時は着させてほしいんだわ…これは遊びじゃねぇんだわ!

67: ルーマニア [×]
2020-03-29 14:02:47

>ブルガリア

待って、そんなに本気だったの?!まぁ3人の時位なら別に着てもいいけどさ~!あ、でも皆がいるところでは駄目だからね?!

68: ブルガリア [×]
2020-03-31 14:56:16

>ルーマニア
じゃあ3人の時に着るんだわ…そして棒を持って駆逐しに行くんだわ!

69: ルーマニア [×]
2020-04-04 14:33:08

>ブルガリア
え、何を駆逐しに行くの?!凄く不安だよ~…。あ、そういえば、イギリスは結局フランスに呪いかけたのかなー…ちょっと気になる。

70: ブルガリア [×]
2020-04-04 14:35:16

>ルーマニア
結局は呪いかけずに終わってる訳だし、多分今回も呪ってない気がするんだわ(笑笑)

71: ルーマニア [×]
2020-04-09 16:45:16

>ブルガリア
あー確かにね。そういう所は一応優しいよね?(ニヨニヨ)あれでご飯が美味しかったらな?(そっと目を逸らす)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle