TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり!みんなでなりきりしょうですよ!/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピーター・カークランド [×]
2016-12-04 09:18:08 

こんにちは!
参加、見てくださりありがとうございます!
仲良くして下さると嬉しいです!
主はシーくんをやらせてていただきます!



1: ピーター・カークランド [×]
2016-12-04 09:19:37

こんにちはですよー!
|ω・)ジー

2: ピーター・カークランド [×]
2016-12-04 09:21:29

こんな時間にだれもいないですよねー!
じゃ、黒板に落書きをしてやるですよ!カキカキ

3: ピーター・カークランド [×]
2016-12-04 09:22:45

ププッ…あのヤローの顔を書いてやったですよ!

4: ピーター・カークランド [×]
2016-12-04 09:23:42

…喉乾いたですよ…グダァ

5: ピーター・カークランド [×]
2016-12-04 09:28:31

誰も来ないですね…ショボ-ン

6: アーサー・カークランド [×]
2020-03-22 19:06:07

おい、暇だったから来てやったぞ。

(キャラ崩壊するかもしれないんですが、参加希望です!)

7: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2020-03-23 18:07:09

やーイギリス!

相変わらず上から目線だね、紳士が聞いて飽きれるよ!

それにしても君が来るなんて、珍しいじゃないか。一体どういう風の吹き回しだい?


(最初からキャラ崩壊してすみません、参加希望です。初心者ですがよろしくお願いします。)

8: アーサー・カークランド [×]
2020-03-24 09:57:36

うるせぇ一言余計だ!
たまたま暇だったから来てみただけだ。特に理由とかはねぇよ。そういうお前もここに来るとか珍しいじゃねぇか。何かあったのか?

(私も初心者なので色々間違えたりするかもしれないんですがよろしくお願いします。)

9: 本田菊 [×]
2020-03-24 11:08:31

私も参加させて頂いて宜しいでしょうか…?

10: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-24 11:11:45


なあに、お兄さんのこと誰か呼んだんじゃない?仲間入れてよ~

11: アーサー・カークランド [×]
2020-03-24 14:16:39

お、菊来たのか!参加していいと思うぞ。

…げ、髭もいるのかよ。呼んでねぇよばか!

12: ブルガリア [×]
2020-03-24 14:37:51

Здравейте、なんか楽しそうだから来てみたんだわ!

13: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-24 15:42:51


>アーサー
げ、とはなによげとは!はーやだやだ、これだから元ヤン海賊は美しさがないんだから!


>ブルガリア
おっ、ブルガリアじゃーん。珍しくルーマニアと一緒じゃないのね?

14: ブルガリア [×]
2020-03-24 16:03:11

>フランシス
そうそう、ルーマニアはモルドバと楽しそうに遊んでるんだわ…

15: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-24 16:11:40



>ブルガリア

それで寂しい独り身ってワケねー、よしよし、じゃあお兄さんとマドモワゼルを探しにでも出掛けるか!




16: アーサー・カークランド [×]
2020-03-24 16:30:26

>フランシス
うるせぇ!一時期女みたいな服着てたお前にだけは言われたくねぇよこのワイン野郎!

17: ブルガリア [×]
2020-03-24 16:31:36

>フランシス
いや、それは遠慮しとくんだわ…

18: ルーマニア [×]
2020-03-24 16:40:57

Bun? acolo!
なんかイギリスとかブルガリアいて楽しそうだからおいらも来てみたよ?!

19: ブルガリア [×]
2020-03-24 16:45:25

>ルーマニア
あ、ルーマニア!やっと来たんだわ

20: フランシス・ボヌフォワ [×]
2020-03-24 17:15:38



>アーサー
えー、あの服のよさがわからないなんてお子様だなあ、坊っちゃんの野暮ったいセンスじゃ無理もないか

>ブルガリア
あら残念。……っと、ルーマニアが来たみたいだ、良かったね

>ルーマニア
おールーマニアだ、ブルガリアが寂しいって駄々こねてたぜ?







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle