TOP > BLなりきりチャット

世界の端男子高校(オリジナルBL)/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 暁廼 [×]
2016-11-27 21:40:48

≫天津家への返信
あぁ、2年だ((コクコク
ふーん、てことは、散歩か?((興味があるのかついていく

55: 香坂 叶 [×]
2016-11-27 21:44:15

>暁廼センパイ

ごめんごめんなさいって(けらけら)
ついつい、先輩の反応が可愛かったからですねー(手を上げ降参のぽーず)

>東雲センパイ

んー、そうですね(顎に手をあて)
ま、適当にその辺でもぷらぷらしますか(思いついたようにぽん、と手を打ち)

>天津家センパイ

あ…
(しまった、と言わんばかりの表情を。「あ、いや、犬可愛いですよね。不審者なんて思ってませんから」と自白するように口に出せば冷や汗流してじりじり後ずさり。)


56: 暁廼 [×]
2016-11-27 21:59:39

≫香坂への返信
…((両手首を掴み壁に押さえつけ

随分生意気な奴だな…((不敵に笑うと顔を近づける

57: 天津家 緩緩 [×]
2016-11-27 22:06:35



>香坂さん

ん?
(相手が自分から離れていくのを見るとそのまま停止していたが少し遅れて「そうだね、まあ思っても何も思わないけど」変わらずペースを崩さずマイペースでおり)

>暁廼さん

じゃあ学年は一個下か、まあそれもいいかな
(そう言われればそうなのでそこでまたマイペースぶりを発揮しており)



58: 香坂 叶 [×]
2016-11-27 22:20:19

>暁廼センパイ

っ、生意気ってことで通らせて頂いてるんで…(いきなりのことに驚くも、手首の痛さに少し顔をしかめ)

>天津家センパイ


(てっきり殴られるかなんかされるかと思っていたが「なーんだ、優しい人じゃないですかー」近づいては背中をばしばし叩き)

59: 暁廼 [×]
2016-11-27 22:36:49

≫天津家への返信
おう((にこ、と笑う

…えーと、天津家…だっけ?これから何処行くんだ?((無言なのが気まずいのか声を掛け


≫香坂への返信
皆が許してくれると思うなよ?((押さえつけたままキスしようと顔を近づけ

60: 香坂 叶 [×]
2016-11-27 23:03:16


>暁廼センパイ

んなこと、わかってます
(避ければいいのか受け止めればいいのか、頭は混乱し抵抗できなく

61: 暁廼 [×]
2016-11-27 23:09:06

≫香坂への返信
っはは///何だ、可愛いとこあるじゃん((パッ、と顔を離し頭を撫でる

期待したか…?((クスクス

62: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-27 23:13:09


>>緩緩先輩

はい、いつもサボってます(にへら)


>>想空さん

犬…?わんっ?//(犬の泣き真似をしてみて)


>>叶くん

そーだなぁ…あ、ゲーセン行く?(思いついたように)

63: 天津家緩緩 [×]
2016-11-27 23:24:19


>香坂コウハイ

そうか?
(ばしばしの振動に気づいていてまだ歩みを止めずにおり)

>暁廼

犬見に行こうかな
(犬好きな部分が出て来て)

>東雲後輩

それに関してはなにも言わない
(ペロペロキャンディをなめながら)



64: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-28 00:04:49


>>緩緩先輩


緩緩先輩もどーです?屋上でサボりません?(悪戯っぽく笑い)

65: 天津家緩緩 [×]
2016-11-28 00:08:58



>東雲後輩

いいってしない
(マイペースにもペロペロキャンディを口にしていて)



66: 暁廼 [×]
2016-11-28 00:17:12

≫東雲への返信
ぶはっ///可愛い、よしよーし、東雲ー((優しく頭を撫でて


≫天津家への返信
へー、お前犬好きなんだな?俺も行っていいか?

67: 香坂 叶 [×]
2016-11-28 00:20:22


>暁廼センパイ

んなっ…、んな期待もへったくれもしてねーですよ(そっぽ向いて)

>東雲センパイ

おっ、いいですねー!そいじゃしゅっぱーつ(手振り上げておー)

>天津家センパイ

そうですそうです。ゆーこーの証にどっか行きましょ(叩く手を止めては相手の方へ回り込み)

68: 暁廼 [×]
2016-11-28 00:29:39

≫香坂への返信
ふーん?((クスクス
ま、先輩をからかうもんじゃねーぞ((頭を優しく撫でる

69: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-28 00:35:02


>>緩緩先輩

そうですか…。屋上、気持ちいいですよー(へら)


>>想空さん

うにゅ…//(気持ち良さそうに撫で受け)

想空さーん、東雲じゃなくて、雪乃って呼んでくださいよ(にぱっ)


>>叶くん

おーっ!(片手上に上げて)
UFOキャッチャーで勝負しよう!

70: 天津家緩緩 [×]
2016-11-28 00:35:15


>暁廻

そんなに遠くないから
(歩き続ければ犬を探していて)

>香坂

いいよ
(ここは了承をしていて)



71: 暁廼 [×]
2016-11-28 01:00:10

≫東雲への返信
んー…?どーすっかなぁ…((クスクス

雪乃((にこ


≫天津家への返信
そうなのかー…?((ついてまわる

72: 天津家緩緩 [×]
2016-11-28 01:05:23


>東雲

それなら行こう
(屋上なら上だろうとなって上空を見る為に顔のみ上に向けていて)


>暁廻

ほらね(暫く歩いて行って周りを見回してみれば野良犬見つけて)



73: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-28 01:28:11


>>想空さん

…?(きょとん)

っ、ありがとうございます…//


>>緩緩先輩

はい、ご案内しまーす!(嬉しそうに歩き始めて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle