TOP > BLなりきりチャット

世界の端男子高校(オリジナルBL)/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-26 19:04:26


>>想空さん


わわっ!!か、可愛いなんて初めて言われました…//(可愛いと言われ、撫でられているのに恥ずかしくなったのか、頬を赤らめて)

42: 天津家 緩緩 [×]
2016-11-26 19:05:49


>香坂さん

え?
(そのまま暫く飴口にしながら犬を見ていたが満足したのかその顔を横に向けた時ばちっと目線が相手と合った様なそうして思わず口にしており)


>暁廼さん

!?!?さっき
(相手が凄まじい速さととれる形でいるからなのか思わず後方に後ずさりをし始めるが言われた言葉にペースを戻しながら言っており)


>東雲さん

はいよ、そろそろ時間来るんじゃないかなって
(うんうんと頷くとその場に立ち止まっており犬ではなく相手に視線を向けていて)




43: 天津家 緩緩 [×]
2016-11-26 19:11:00

(/香坂さん本体様 よろしくお願いしますb)

44: 暁廼 [×]
2016-11-26 19:11:15

≫東雲への返信
あぁ、すまん、男に向かって"可愛い"は褒め言葉じゃねぇよなぁ?…ん?顔赤いぞ…?大丈夫か?((ぐぃ、と顔を覗き込み

45: 暁廼 [×]
2016-11-26 19:14:24

≫天津家への返信
全然気が付かなかった、って何後退ってんだよ、別に取って食ったりしねぇよ((近寄ると笑う


46: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-26 19:19:06


>>緩緩先輩

時間?(きょと)


>>想空さん

だ、大丈夫ですっ!//(あわあわ)

47: 暁廼 [×]
2016-11-26 19:44:10

≫東雲への返信
っていう割に慌て過ぎだろ((クスクス
とりあえず落ち着け((頭をなでなでしてあげる

48: 天津家 緩緩 [×]
2016-11-26 20:08:36



>東雲さん

まだ平気そうならいいんだけど
(ここの付近に高校があるのを示しているのかそう応えており)


>暁廼さん

まあさっき来たから、あははそっか、それで同じ高校?
(冗談と受け止めると制服や服装やらを見渡して相手の出方を見ており)




49: 暁廼 [×]
2016-11-26 20:45:49

≫天津家への返信
あぁ、制服同じだろ?俺着崩してるけど…((パーカーをいじる
お前、確か今3年だっけ…?

50: 東雲 雪乃 [×]
2016-11-27 15:43:26


>>想空さん

っ///はい…//(大人しく撫で受け)


>>緩緩先輩

え、いや、僕はサボるので大丈夫ですけど…(スマホで時間を確認して)



51: 天津家緩緩 [×]
2016-11-27 15:53:21



>暁廻さん

そう3年
(自分のペースで話せば歩みを進めだして)


>東雲さん

サボりか、何も言わないけど
(相手にもペースあるだろうと)

52: 暁廼 [×]
2016-11-27 17:31:07

≫東雲への返信
…犬みたいだな//((わしゃわしゃ


≫天津家への返信
だよな、一応同じ歳だし、流石に覚えて…って、何処に行くんだよ?((追いかける

53: 天津家 緩緩 [×]
2016-11-27 19:51:47


>暁廼さん

じゃあ2学年?ここら辺になにか無いかなって
(同じ年齢ならそうなんだろうとなっているのか知らないが問い掛けると歩幅細いペースで進めており相手の隣に来ていて)


54: 暁廼 [×]
2016-11-27 21:40:48

≫天津家への返信
あぁ、2年だ((コクコク
ふーん、てことは、散歩か?((興味があるのかついていく

55: 香坂 叶 [×]
2016-11-27 21:44:15

>暁廼センパイ

ごめんごめんなさいって(けらけら)
ついつい、先輩の反応が可愛かったからですねー(手を上げ降参のぽーず)

>東雲センパイ

んー、そうですね(顎に手をあて)
ま、適当にその辺でもぷらぷらしますか(思いついたようにぽん、と手を打ち)

>天津家センパイ

あ…
(しまった、と言わんばかりの表情を。「あ、いや、犬可愛いですよね。不審者なんて思ってませんから」と自白するように口に出せば冷や汗流してじりじり後ずさり。)


56: 暁廼 [×]
2016-11-27 21:59:39

≫香坂への返信
…((両手首を掴み壁に押さえつけ

随分生意気な奴だな…((不敵に笑うと顔を近づける

57: 天津家 緩緩 [×]
2016-11-27 22:06:35



>香坂さん

ん?
(相手が自分から離れていくのを見るとそのまま停止していたが少し遅れて「そうだね、まあ思っても何も思わないけど」変わらずペースを崩さずマイペースでおり)

>暁廼さん

じゃあ学年は一個下か、まあそれもいいかな
(そう言われればそうなのでそこでまたマイペースぶりを発揮しており)



58: 香坂 叶 [×]
2016-11-27 22:20:19

>暁廼センパイ

っ、生意気ってことで通らせて頂いてるんで…(いきなりのことに驚くも、手首の痛さに少し顔をしかめ)

>天津家センパイ


(てっきり殴られるかなんかされるかと思っていたが「なーんだ、優しい人じゃないですかー」近づいては背中をばしばし叩き)

59: 暁廼 [×]
2016-11-27 22:36:49

≫天津家への返信
おう((にこ、と笑う

…えーと、天津家…だっけ?これから何処行くんだ?((無言なのが気まずいのか声を掛け


≫香坂への返信
皆が許してくれると思うなよ?((押さえつけたままキスしようと顔を近づけ

60: 香坂 叶 [×]
2016-11-27 23:03:16


>暁廼センパイ

んなこと、わかってます
(避ければいいのか受け止めればいいのか、頭は混乱し抵抗できなく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle