TOP > BLなりきりチャット

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*/3843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3804: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 21:11:17

>涼太

そうだね。待ってても良いが先に行ってても良い。(傾げ迷い)

>大輝

良かったよ。しかし賑わってるな。(続く形で歩み)

3805: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 21:14:21

>赤司
(屋台を見つけフランクフルト片手に)屋台も沢山出てるしどこ行くか迷うな。

3806: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 21:17:29

>青峰っち

ー別に嫉妬して無い。(格好良いなぁと思えば)

>赤司っち

どっちでも良いっスー。(仰げば)

3807: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 21:24:48

>大輝

屋台が並んで人が賑わって暫く見回ったら打ち上げ花火見に行こうか。(焼きそばを買えば歩み)

>涼太

屋台を見に行こうか。(誘えば焼きそばの香り)

3808: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 21:28:02

>黄瀬
そう拗ねるな。(もう一本フランクフルト差しだし)お前もくうか?

>赤司
そうだな(並んでいる屋台を見回り)テツも間に合うといいが


3809: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 21:38:28

>赤司っち

行くっス!打ち上げ花火も見に行くっスよ。(気分転換)

>青峰っち

貰うっス。(公共距離で咥えれば咀嚼)浴衣姿も理性失いそうになる位格好良いっスよ!

3810: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 21:43:07

>大輝

せめて24:00前迄に来て貰えると助かるんだ。(テツヤは何処だと思考)

>涼太

嗚呼。そうだね。

3811: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 21:47:50

>黄瀬
ありがとうな(素直に礼を述べ)打ち上げ花火を良い場所で見られるといいが

>赤司
テツの事だ、間に合うと思うけどな(花火が見易いポイントを探し)

3812: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 21:55:23

>赤司っち

黒子っちの姿が見えないっスっけど、気のせいっスか?(見渡して見)

>青峰っち

・・・はいよっス。(此処が公共の場所で良かったと自負し)良いものは直ぐに無くなるっス、取られる前に急ぐっスよ。


3813: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-03 22:14:02

all>あ!見つけました。お待たせしました。馴れない下駄で歩きにくくて(パタパタと浴衣で走って来て)

3814: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 22:16:53

>黄瀬
そうだな(急いで良い場所探して)ここら辺ならどうだ?

>テツ
遅かったな。ちょうど花火を見れる良い場所を探してた所だ


3815: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 22:27:17

>黒子っち

黒子っち・・・!(手招き)

>青峰っち

良いっスね。(グッジョブ)其処なら花火が良く見えるっス。

3816: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-03 22:29:05

青峰君>わぁ、青峰君の浴衣姿・・・意外ですが似合ってます。勿論、黄瀬君も赤司君も。あ!花火の場所ですけど僕、穴場を知ってます。少し屋台エリアから離れますけど花火はバッチリ綺麗に見えます(笑って)

3817: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 22:36:36

>ALL

睡魔が限界っス。何時の間にか落ちてたらオレと赤司っちは一緒に打ち上げ花火見てた事にして欲しいっス。


3818: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-03 22:53:34

黄瀬君>了解です。

3820: 青峰 大輝  [×]
2018-08-05 19:05:38

>all
(打ち上げ花火見終わり)良かったな



3821: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-05 19:57:50

青峰君>はい。最後の花火は大きかったです。ドーンって迫力でした(大満足と言った感じで)

3822: 青峰 大輝  [×]
2018-08-05 20:41:23

>テツ
確かに迫力あったよな(思い出深く)祭りに行って良かったな

3823: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-05 22:29:55

青峰君>はい。楽しかったです。(微笑み)

3824: 青峰 大輝  [×]
2018-08-06 19:43:39

>テツ
そういや、オススメの本とかあるか?出来れば読みやすいやつがあれば助かる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle