TOP > BLなりきりチャット

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*/3843


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3784: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 08:07:16

>赤司っち

(そうっスねと)花火は終わったっスけど、寂しい気もするっス。


>黒子っち

(片付け終わらせ)花火はもう終わりっスよ。湿気もあると其れどころの話じゃないっス。

>青峰っち

成程ツンデレじゃないっスっか。(尻尾絡ませ)変色花火って言う呼び方あるの初めて知ったっス。手持ち花火楽しかったっスよ。

3785: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 08:10:02

>テツヤ

嗚呼。その気持ちは分かるよ。始まる前や最中は違っても終わった後は寂しい気持ちが湧くな。(肩を竦め)


>涼太

(同情の色みせ)次の花火の楽しみを取っておいたら良いんじゃないかな。

3786: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 17:31:28

>all
花火が終わったら何するんだ?



3787: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 17:37:25

>大輝

何かしたい事じゃないかな。大輝は此れがしたいとかってないかい。


3788: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 17:55:52

>赤司
そうだな。アイスも食ったし花火もやったし、祭りに行って大きな花火でも見てーかな



3789: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-03 18:02:15

青峰君>お祭りの前に浴衣を揃えたいですね。青峰君は浴衣と帯と下駄を持ってますか?(多分、赤司君と黄瀬君は心配ないと思い)

3790: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 18:18:26

>テツ
浴衣はあるが帯と下駄は無いな


3791: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 18:54:13

>大輝

それは良いね。涼太と変わって欲しかったら呼んで来るけど、此のまま僕でも良いかい。

3792: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 19:12:07

>赤司
俺は誰でも構わねーけど。祭りには準備が必要だな(先ほどテツから聞いて)

3793: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 19:18:35

>大輝

僕と涼太は行けるけど、大輝には僕から貸すよ。(帯と下駄を差し出せば)

3794: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 19:21:10

>赤司
(帯と下駄を受け取り)サンキューな。これで準備万端だな。

3795: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 19:39:23

>大輝

そうだね。(一息)浴衣下駄帯が揃ってお祭りが楽しみだ。

3796: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 20:05:43

>ALL

楽しそうじゃないっスか-。(釣られた)

3797: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 20:16:03

>赤司
(浴衣姿に着替え)祭りに行く準備は整ったから、後はテツ待ちか?

>黄瀬
これから祭りに行こうと思ってた所だ



3798: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 20:31:28

>涼太

やぁ涼太。(緩めに手を上げ)

>大輝

(全体を見てから)うん。似合ってるよ。リアタイ進行の様だからテツヤ待ちだな。

3799: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 20:42:35

>青峰っち

(浴衣姿直視)オレは花火見るだけにするっス。(社会距離で接し)

>赤司っち

赤司っちも浴衣着て来たっスね。(見遣り)

3800: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 20:48:46

>赤司
さらりと似合ってるとか言うなよ(少し照れくさそうに)

>黄瀬
打ち上げ花火見るだけっつーのもありかもな


3801: 赤司 征十郎 (仮) [×]
2018-08-03 20:55:30

>涼太

お祭りに行く話になったからね。楽しみだ。(ハニカミ)

>大輝

(真顔になれば)分かったよ。下駄と帯は気に入ってもらえたかい?

3802: 黄瀬 涼太 [×]
2018-08-03 20:59:12

>青峰っち

(抱き締めたい気持ちは抑え公共距離で)打ち上げ花火見るだけにするっス。

>赤司っち

後は黒子っちっスね。(浴衣姿)

3803: 青峰 大輝  [×]
2018-08-03 21:03:46

>赤司
ああ、サイズもぴったりだしな(少し歩きだし)

>黄瀬
お前の分まで楽しんで来てやるよ(ニヤリ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle