TOP > BLなりきりチャット

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*/3843


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3824: 青峰 大輝  [×]
2018-08-06 19:43:39

>テツ
そういや、オススメの本とかあるか?出来れば読みやすいやつがあれば助かる。

3825: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-06 21:20:05

青峰君>短編の小説とかですか?(きょとんとして)

3826: 青峰 大輝  [×]
2018-08-06 21:45:58

>テツ
さつきに少しは読書しろって言われてよ。だからテツに聞けば読みやすいやつ教えてくれるかなって

3827: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-07 14:26:47

青峰君>どんな本が読みたいですか?色々ありますよね?漢字が少ない物とか文学書とか洋書とかファンタジーとかエンターテイメントとか(本の種類がかなり多い為に相手の好みを聞いて)

3828: 青峰 大輝  [×]
2018-08-07 21:41:42

>テツ
漢字が少ないやつがいいかな

3829: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-07 22:04:29

青峰君>漢字の少ない物なら、マザーグースなんてどうですか?全三巻の簡単な本です。歌の歌詞みたいな物ですから読みやすくて漢字も少ないですよ(相手の反応を伺い)

3830: 青峰 大輝  [×]
2018-08-07 22:34:49

>テツ
テツのオススメならそれにするか。本を読むから図書館にでも行ってみようと思う


3831: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-07 23:55:29

青峰君>僕もお付き合いしますよ(相手の隣りを歩き)

3832: 青峰 大輝  [×]
2018-08-08 20:05:27

>テツ
(図書館に着き席に)さっそく本を読むか

3833: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-08 22:43:27

青峰君>僕、本探して来ますね。(本棚に向かい)

3834: 青峰 大輝  [×]
2018-08-09 19:13:11

>テツ
(本を開き読み)テツは何読むんだ?

3835: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-09 22:20:12

青峰君>それが・・・本に届きません。(僅かに身長が足りず)

3836: 青峰 大輝  [×]
2018-08-10 20:58:11

>テツ
(本を一旦伏せてテツの隣に行き)どれだ?

3837: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-10 23:40:37

青峰君>左から8番目の青い背表紙の本です(背伸びをして本を指差し)

3838: 青峰 大輝  [×]
2018-08-11 17:35:15

>テツ
(青い背表紙の本を取ってやり)これか?


3839: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-11 18:54:00

青峰君>はい。ありがとうございます(微笑み本を受け取り)

3840: 青峰 大輝  [×]
2018-08-11 19:07:08

>テツ
(元居た場所に戻り本を開き)・・・テツのオススメなかなか見応えあるな



3841: 黒子 テツヤ [×]
2018-08-11 21:41:18

青峰君>単純に見えて読み方によって別の姿に変わる本ですから。(ニコニコ笑い)

3842: 黄瀬 涼太 [×]
2018-09-05 08:41:44

上げっス

3843: 黄瀬 涼太 [×]
2018-09-12 19:29:56

(/止めます。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle