TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2323: 匿名さん [×]
2022-06-18 23:06:12

>>2321

(とても興味が惹かれる内容だった為立候補致します!もし少しでも引っかかって貰えたら幸いです。
NBLが分からないので此方はBL、つまり男同士を想定していますので解釈違いでしたら申し訳ありません!

神子(名前未定)/男/18~23歳/落ち着いた性格と神子という肩書きから幼少期より様々な人々に意見を聞かれ神託を待ち望まれてきたが一度として神託を賜った事はない。外に出られない故書物を読み漁り雑学や物事に関して知識、考察はあれど世間に出たことは無く所謂世間知らず。教団から逃げ出し街で出会った傭兵を雇った所お互い追われる身となる。

▼ロルテ

嗚呼、やっと見つけられました。すみません、どれも興味深い物ばかりで横道を逸れてしまって。そうだ、見てくださいこの本、限定版で世界に5冊しかないとか(集合時間に暫し遅れてから合流すると彼に謝罪と遅れた理由を簡潔に述べる。そして意気揚々とバックから取り出した分厚い本を顔の横へ掲げると嬉しそうに目尻を緩め売り文句の言葉を復唱した。それが本当に世界で5冊だけなのかは兎も角手元にあるお金を彼へと渡し)1冊1ゴールドだったのですがこれは安いのでしょうか

(凸凹コンビで何やかんや慌ただしく、時に穏やかな旅が出来ればなと思いますので相性判断、宜しくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle