TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2321: 匿名さん [×]
2022-06-17 23:53:12



▼募集:神子様
身体のどこかに聖痕と呼ばれる特殊なアザを持ち、神託を伝える者として教団に匿われている。どういう訳か今代の神子は神託を賜ることはなく、教団の一部過激派により処分を検討されていた。その事を知ってひとり教団を抜け出し、提供と出会い2人で旅をしている。
優遇:世間知らず/丁寧な口調/聡明
冷遇:無愛想/鈍感

▼提供:傭兵
報酬さえあれば何でも請け負う青年。街と街の移動の護衛や魔物討伐を請け負っており、剣の腕には自信がある。募集の事情を深く聞く前に護衛の仕事を受けた結果、神子様を拐かしたお尋ね者状態となった。神子様を置いて立ち去るわけにもいかず成り行きで護衛を続けている。

────

ロルテ/

あんた、俺の連れを見てないか。もう街を発つ時間なのに姿が見えなくて…(集合場所に中々現れない『神子様』に痺れを切らし、人の良さそうな通行人を捕まえては探し人の特徴をいくつか伝え。しかし通行人にピンときた様子はないと察すれば時間を取った謝罪を伝えて別れ、深くため息を吐き)…治安がいいからと別行動をしたのは間違いだったな

────


(/ファンタジーな世界を旅したいな~という思いから募集失礼します!道中困っている人を見捨てられず人助けをしたり、神子様の正体がバレて一悶着しながら逃げたり…。もしも気になる方がいらっしゃいましたら、上記ロルテ後に神子様と傭兵が再会した場面のロルテと簡易PFを添えてお声掛けいただけると嬉しいです。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle