TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1907: 匿名さん [×]
2021-03-23 14:27:57

>>1906

ありがとうございます!そちらに移動します!

1908: 匿名さん [×]
2021-03-23 16:42:08

「見ぃつけた。家に居るはずなのに、おかしいなぁ。こんな所で何してんの?かくれんぼ?」

束縛する彼氏を動かしたい。そんな願いを叶えて下さる、心優しいお相手様を募集しています。

付き合い始めた当初は、穏やかで甘々なカップル。束縛する様になったのは、恋人の貴方が他者から告白をされたのがキッカケ。告白された事実を包み隠さずに伝えてくれたこと、告白を受け入れずに断ってくれたことを報告してくれた。それなのに、いつも不安が付き纏い、束縛は徐々にエスカレートしていきーーー

募集
お相手様 1名のみ
年齢性別問わず
ロル 短から中文まで

提供
病んでしまった束縛系男子
20代半ば
会社員
気さくで明るい犬属性な彼氏から、徐々に異性同性関係なく貴方Cに関わる全ての人に対して嫉妬して、行動を監視する様に。第三者に対して表面上は普通に接するので、貴方Cの家族や友人には好印象を抱かれており、なんだか厄介。それが本来の性質だったのかどうかは謎。
「あー。本当はこんな事したくないのになぁ。でも、君が可愛すぎるから仕方ないよね。」
「愛してる。だから、ずーっと俺の腕に閉じ込めておきたいんだ。嬉しいよね?ほら、笑って頷いてよ。」

1909: 匿名さん [×]
2021-03-23 16:55:51

>>1908

「ただ、友達と話していただけじゃないか。どうしてそんな顔をするんだ?」
「お前が、俺のことを想ってくれるのは嬉しい。嬉しいが……時々、苦しいんだ」

(/早いお声掛け失礼致します。束縛彼氏さんがとても性癖なので、是非ともお相手願えればと!此方からは同じく20代半ばの会社員男性を提供したいと思います。何卒、ご検討のほど宜しくお願い致します。)

1910: 匿名さん [×]
2021-03-26 12:40:56

( / 某フロムゲーみたいなゴシック調陰鬱世界観で超ニッチファンタジー百合創作がした~~~~~い! )

その昔、神は楽園からの追放を引き換えに、人類へ”魔術”という名の神秘を与えた。人類はやがて“魔術”によって堕落し、身を獣へと落とした。それを良しとしなかった聖なる者は、魔術を制御する術を学ぶ宿舎を作り、神への信仰と純潔を生徒に課した。それから時が経ったある日、二人の少女達が魔法学校で出会う。

◇提供◆
女 / 上流階級 / 男装の麗人 / 紳士的 / 男性への変身願望 / 意外と面倒 / 理想の王子様を演じている / 攻受は話し合い

◆募集◇
女 / 上流階級 / 歪んだ性格だと萌 / 容姿等ご自由に / 攻受のポジションの希望を記入していただけますと嬉しいです

◇要項◆
◆中~長文募集
◇背後ブランク有
◆お声がけの際簡易pfの提示をお願い致します

( / 設定全然固まってない中の募集となってしまうのですが、神への信仰が強制され魔術を使いすぎると化物になってしまうダークファンタジーな世界で魔法学校生活を送ってみたいな~~~と思いまして…細かい設定のディティールなどはお互い相談しながら決めつつ、上流階級ならではの結婚へのしがらみや、限りある決して明るくはない未来へ憂いを抱き、慰めと恋と歪みに満ちた生活を送りませんか?????当方なりきりのロル回しに一年ほどのブランクがある為、もしよろしければ許容してくださると喜びます…!お読みいただきありがとうございます、スペース感謝です!)

1911: 一見さん [×]
2021-03-26 19:03:57

「あぁ、可愛そうに、私が安らかに眠らせてあげましょう。」
「貴方は、もし、私が死んだら泣いてくれる?」

マリナ・シャーロット/伯爵令嬢/神を信じ愛してる人間/魔術で獣になったものを可愛そうと話し涙ぐみながら安らかな死をと導く/毒の知識が豊富/夕焼けのような明るいオレンジの艶やかな髪を背中の中盤まで伸ばしている。満月のような瞳にパッチリ二重、シスターの服をモチーフにフリルたくさん、ブーツ、十字架なロケットブローチ、/受け希望
>1910
(/素晴らしい!妖しくて可憐な世界にぜひ立候補したいと想い、pf投下させて貰いました!萎えなどや気にいらなかったら、断っても構いません!pfだけではわからないかなと思い台詞もつけさせて貰いました、検討よろしくお願いいたします!)

1912: 匿名さん [×]
2021-03-26 21:41:48

>1910

「清潔なドレスに磨き上げられた靴。おまけにそれを着るのは純粋無垢な少女。……ふふっ、クソ喰らえでしょ?」
「貴女にだけ教えてあげるわ。私はね、自分のことが一番大切なの。神様?神様はそうねぇ──、ニ十二番目くらいよ」

名前未定/腰までの輝く金髪/三日月型の目/快晴を思わせる青色の瞳/常に弧を描く口元/白手袋/ゴシック調の制服/低い身長の幼い見た目/神の存在を疑ってはいないが、信仰心はない/攻希望

(/失礼します。とても素敵なお嬢様が先にいらっしゃる中、お声がけするのは失礼かとも思ったのですが、居ても立っても居られず…!陰鬱としながらも耽美で優雅な世界観にとても惹かれ、ぜひ参加させて頂きたいと思った次第です。勿論、先客様や相性等ありますし、断っていただいても構いません。良ければご検討よろしくお願い致します!)

1913: 匿名さん [×]
2021-03-26 22:55:07

(/知ってる人が少ないかもですが…明日カノの楓として、萌ちゃん優遇または創作♀を募集したいのです!)

【募集】萌ちゃんまたは創作の女の子※ゆあタイプは冷遇。
創作の場合は可能な限りで細かなプロフィール

【条件】作品の通りでこちらはホストの楓。店に来たりアフターしたり展開次第で休日にデートを楽しみながら行く行くは本カノになれる方
描写の画数、種類問わずでこちらは(プチ?300程度)

需要ないかもですが猫可愛がりさせてくれる姫さま、お待ちしています!

1914: 匿名さん [×]
2021-03-27 02:37:21

>1911

( / お褒めの文章と共にお声がけ、そしてとても素敵な御令嬢様のpfの提示ありがとうございます!慈愛に満ち溢れ優しさを説く御令嬢様に惹かれたのですが、相性などに基づく判断により今回は見送らせていただきます。申し訳ございません、貴方様にも良縁がありますように。お声がけして下さり本当にありがとうございました! )

>1912

( / お声がけありがとうございます、御令嬢様のpfを拝見した途端強く惹かれるものがありました!優雅で美しく僅かな歪みを孕んでいる、ドストレートです…!!是非是非お相手させていただければと思います!「 immoral desire ( 〆 ) 」という部屋を建てましたので、そちらへの移動お願いします。スペース、良縁感謝です! )

1915: 旅人 [×]
2021-03-28 21:35:48

剣と魔法と、それから銃器。
そんな世界で旅をする、誰かのお話。

基本的にはなんでもアリの世界。身なりも性格もてんでバラバラ、共通点は「目的があって旅をしている」だけのふたり。目的のために旅をして、旅先で問題に巻き込まれてみたり、ただ観光してみたり。そして目的を達成して、お別れをして。
設定は固めすぎずに「絶対にこう」よりは「こういうものがあるけれど、ああいうものもあるかもしれない」を原則に。

重めのダークファンタジーが好きなので、『旅の目的』が重たくどうしようもないものであればより好みです。設定が重たい分、普段は軽いやりとりを多めに。互いの事情には入り込みすぎず、けれどいざとなれば助け合うような関係性であればと。

+募集キャラクター
必須:旅の目的、ある程度の戦闘能力
容姿や性格は自由にしていただいて構いません。名前や見た目の和洋中もこちらのキャラクターと統一する必要はありません

+提供キャラクター
①魔女に呪われた少年
魔女の秘宝を盗み出し魔女に呪いをかけられた少年。呪いをかけた魔女を探し、そして呪いを解くために旅をしています。頑なに人前に外さない帽子と全員を覆い隠すコートの下には猫のような耳と尻尾が生え、獣人のような姿をしていますが、それこそが魔女の呪い。少年は重度の亜人嫌いであり、耳と尻尾を早く消そうと躍起になっています。

②海の魔物
人間離れした美貌に人を惑わせる声。その正体は海に住む魔物ですが、一見普通の人間のようにしか見えません。ある日気まぐれで海に落ちてきた人間を助け、以降その人間のことが気にかかり、陸に上がり旅をしています。しかしその人間を助けたのがいつのことだったのかも覚えていなければ、見た目の情報もなく、手掛かりはその人間がつけていたと思わしきペンダントだけ。

③復讐を望む少女
刀を片手に旅をする凛とした雰囲気の少女。とある人物への復讐を目的として旅をしていますが、根っからの人の良さからか他人からの頼み事などを積極的に行なっており、旅の進捗はあまり宜しくない様子。しかし、自分の目的のためであればどんな犠牲も厭わない非情さも持ち合わせています。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら、お声掛けは提供の番号と、こちらと同様に簡易で構いませんのでキャラクター像を添えて。加えて、ロルの相性を大切にしたいので「提供キャラクターとはぐれてしまった場面」でロルテをお願いします。当方のロルを確認したい方がいらっしゃいましたら、改めて別部屋を用意しますのでその旨を記載していただければと。
スペース有難うございました、良いご縁に巡り会えますように。

1916: 匿名男 [×]
2021-03-30 18:41:39

\ 歪な関係のBLがやりた~い /

【提供】
殺人鬼♂_20代。数日前に【募集】の近県で人を殺め、警察に追われる内に人気の少ない場所に位置する【募集】の家に辿り着く。一人暮らしと踏んで深夜に忍びこんだところ、あなたとばったり。血塗れの姿でぺらぺらと世間話をし、匿ってくれなどと宣う。多弁でやや加虐趣味のサイコ。素性不明。

【募集】
大学生♂_金銭面、家庭の事情で大学を休学中の被虐気味な人生。突然深夜に【提供】が家の中に現れる。不審要素しかない【提供】が笑顔で金銭面のサポートを持ちかけてくるので、命惜しさも相まって【提供】を匿うことにする。冷静かつ大人びた思考回路を持ちつつ、人を見捨てきれないどうしようもないお人好し。

・ロルは100~200前後。ムラOK
・返信頻度は3、4日に一度以上なら◎
・相性重視&長期希望

(/数年前に採用していたシチュをもう一度遣りたくなったので、以上のような背後の趣味透っっけ透けな也にお付き合い頂ける方を募集します。日常と言うにはシリアスで、他人と言うには秘密の多い関係を、ゆっくり描いて行きたいです。決して甘くはありませんが、【提供】が【募集】を揶揄いつつ手を出そうとしてみたり、【募集】が【提供】に寛容になったり、お互い気持ちが変化していけば良いな~と。もしお相手して下さる方がいらっしゃいましたら、簡易pfと共にお声がけ下さいませ。すぺかん。)

1917: 匿名さん [×]
2021-03-31 22:23:05

百合でちょっと拗らせた子たちを動かしたい。彼女が好きだからこそ意地悪しちゃったり、度が行きすぎたら軟禁しちゃったり。身体から始まってしまったからお互い好きだと言えないけれど、いつの間にか共依存になっているのも良い……百合の花園、って感じで複数を同時に動かすのもまた良いかもしれないな。

個人的な趣向から基本年下攻め。誘い受けもありだけれど、勿論前提として裏は無しの方向で。やりたかったら行為は飛ばして朝ちゅん。

天然ちゃん / 暴力 / 過度な無口 / 素直じゃなさすぎる / 同性愛が苦手

上記のような絡みにくい子でなければ基本うぇるかむ。

複数なら攻めちゃん受けちゃんをそれぞれ提供できたら嬉しい。そもそも百合に需要があるのかどうなのか……嗜好のあう人に届いたら良いな、と思いつつ。すぺかん。

1918:  魔女  [×]
2021-04-08 19:00:10

/

「  魔女集会で会いましょう  」 のような設定で創作なりきりがしたい!!!!!

\

当方からの提供は魔女。募集は魔女に拾われる、もしくは出会って付いてきてしまった子(10代半ば)。募集キャラの性別や種族は不問、男の子・女の子・人間でも吸血鬼でも獣人でもなんでもおっけー!! (  親指立て / ぐっ  ) 世界観としては中世ヨーロッパの雰囲気で進めていければと思います。詳しいPFの作成やその他諸々は御相手様が決まり次第、相談しながら決めていければいいなと思っておりますので、相談から楽しめる方いらっしゃいましたら是非 (  煌々  ) 長期1:1で進めていくにあたり、相性重視で御相手様を探しています故、お断りさせて頂く事もあるかとは思いますがどなたでもお待ちしております!!!

どうかどなたかの目に留まって頂けますように。

1919: もし明日世界が終わるなら [×]
2021-04-08 20:10:22

【BL or NL 募集】

生きる事に絶望した貴方
三日後に消えてしまう僕

生きていても辛いだけと自殺を図った貴Cは突然現れた当Cに阻まれてしまう。

"その命要らないなら、三日間だけ僕に預けてくれないかな。"

突然そう告げられた貴Cは訳も分からず、彼を拒むかも知れないし、承諾するかも知れない。

いずれにせよ、三日間彼に付き合わされる事になってしまい…?

提供:
〈三日後に消えてしまう僕(当C)について〉
・年齢は高校生から27歳位までの男性を想定。
・既にこの世の者では無い彼は愛する人を幸せにする前に、とある理由で亡くなってしまい成仏できずにいたが、偶然居合わせた貴Cを幸せにしたいと強く想い、三日間だけ実体を得る事ができた。

募集:
〈生きる事に絶望した貴方(貴C)〉
・年齢は高校生から27歳位までの性別不問。
・とある理由で自殺を図る。

三日間の出来事ですが時間を掛けて育み、彼らの終わりまで物語を紡いで頂ける方を募集します。
予想では短くて三ヶ月から半年くらいでエンディングを迎えるのではないかと思っております。
ここで大事な所なのですが、エンディングでは当Cから"生と死どちらを選ぶのか"という類の質問をされます。
その答えによって結末が変わるかと思いますので、少しのマルチエンディング要素も楽しめたらなと思います。

お相手様を幸せな気持ちに出来たらと思っていますが最中の話の流れで、死生観を問う様な質問をしたり、人間ってなんだろう?みたいな(哲学とまで行く様な頭の良いお話はできないですが)、何か心を揺さ振る様なお話しもキャラを通してできる方がいらっしゃったらな…と思っております^^

レスペは即から3日が基本ですが、多忙な際は空いてしまう事もあるので事前に連絡しますね。
ムラレス許容して頂けますと幸いです。
ロル数は100から、場面によってムラあります。
属性については特に決めず、そう言う流れになったら暗転表現もアリです◎
恋愛感情でも、疑似でも、友情でも、共依存でも。
長い長い三日間を過ごしましょう♪

お相手して頂ける方は、お気軽にお声掛け下さい。
新たに作ったお部屋にて詳細Pf提示します。
物語が進む事で明らかになる過去などは、敢えて伏せて下さっても構いません。

萎え要素:
女性にしか見えない男性C、華奢過ぎる男性、度が過ぎるツンデレ、終始無口、50字以下のロル。

それでは良縁願って。
スペースありがとうございました。

1920: 真夜中のピエロさん [×]
2021-04-23 03:13:02

(/上げ)

1921: 匿名さん [×]
2021-04-23 12:15:10

「俺のこと、好きになればいいのに。なんて、絶対言えないけど。」

“両片思いの焦ったい恋愛”を一緒にしてくださるBMLのお相手様、募集しています。

雰囲気のいいゲイバーでバイトをしている大学生の瀬名理人(せな りひと)。
バイト先のバーで出会った貴方と、ひょんなことから交流が深まり 次第に恋に落ちる。
周りの友人からは「付き合ってる距離感」と言われるほど、距離が縮まった二人。
しかし、貴方にはとある噂があってーーー

モテる貴方の姿にもやもやして避けてしまったり、互いに恋人がいると思っていたり。
そんな両片思いから恋人になった後まで、お付き合いいただける方がいましたら嬉しいです。

● 募集

BML|左(攻)|年齢や容姿は問わず
ロルは短から長文まで、お相手様に合わせてお返しします。
( 個人的な好みですがリードしてくれる相手、独占欲や執着強めだとより嬉しいです。)

● 提供

瀬名 理人( sena rihito )
20歳|大学2年生|176cm|右

顎先まであるゆるいパーマのかかった黒髪ボブ。片側の耳にだけかけている。
気まぐれでマイペースな猫系男子。ぱっちりした二重の猫目。色白で華奢だが、大食い。
寂しがりでスキンシップが好き。ご飯をくれた人にはすぐ懐くなど、警戒心が薄く危機感がない。親友に貴方への片想いを相談している。

「もっと、撫でてほしい、って言ったら引く……?や、あくまで友達として、ね。」
「んーー今日も美味しい。?どうしたの?そんな見つめて。え、ご飯粒ついてる?……ん、ありがと。ふふ、恥ずかしいね。」
「あのさ。俺のこと、……っ…やっぱり、なんでもない。また、明日。おやすみ。」

1922: 名無しさん [×]
2021-04-26 20:54:20

『普段は適当で不真面目。でもやる時はやる男』を動かしたい欲にお付き合いくださる方を募集しております!中~長文で、こちら遅筆のためゆっくりのんびりやっていけたらなと。
以下からお好きなものを選んでお声掛けいただけますと幸いです。お声掛けの際は、ざっくりとで大丈夫なので提供してくださるお子様のpfや希望の関係性等を添えていただけると判断がしやすくて助かります。
相性によりお断りさせていただく場合もありますが、ご了承ください。

1、甘やかしてくれない先輩 × 苦労人わんこ系後輩

BL前提。生徒会の会長と庶務、担任と副担任などなど。ラブコメ風。

「 なーに、また振られたの? 懲りないねえ、おまえ。いい加減俺にしとけばいいのに 」
「 こいつは俺専用なんで。あんまこき使わないでもらっていいですか 」
提供: 意地悪 / 揶揄い好き / 後輩に仕事押し付けがち / 要領が良い / 最初は反応が面白くて揶揄っていただけだけど、徐々に本気になる

募集: 男 / 真面目 / 純情 / お人好し / 悔しいから言わないけど尊敬はしている。悔しいから絶対言わないけど

2、無気力な下っ端 × 敵対勢力

NL前提。組織の構成員と敵対勢力の構成員、捜査官と極道一門の下っ端などなど。コメディとシリアスの二本立て。場合によってはかなりダークになるかも。

「 俺下っ端なんで何も分かんないです放してください帰してください 」
「  ……このまま腕の中に閉じ込めてれば、俺のものになりますか 」
提供: さらさらの黒髪ストレート / 身長180cm / 17~19歳 / 無気力 / 極度の面倒くさがり / どこか影がある

募集: 女 / 同い年か年上 / 情報を引き出そうと何かと絡んでくる / 芯が強い

3、保健室の先生 × クラスに馴染めない生徒

両片想い ( NL ) or 恋愛なし。日常。コメディとハートフルの融合。心の拠り所になれたらいいな。

「 行きたくないなら行かなくていいんじゃねえの? 俺みたいなのでも何とかなってるんだし、元気出せよ。……ばか、そこは嘘でも先生は素晴らしい人ですって言うところだろ 」
「 ……はあ、仕方ねえな。特別に俺のベッド貸してやるよ。〝俺の〟ベッドな。保健室にあるもんは全部俺のなの。貸しにしとくから、いつか倍にして返せよ 」
提供: 保健室を私物化する職権濫用保険医 / 横暴 / 屁理屈多め / たぶんツンデレ

募集: 男女問わず / 高校生

4、大魔道士 × 弟子

恋愛なし。森の奥で二人暮らししてもいいし、一緒に旅をしてもいい。ファンタジー、ほのぼの、冒険。どうしても恋愛を絡めたい!という場合は要相談。

「 このくらいの仕事、ひよっ子ひとりで充分だろう? いやあ、優秀な弟子を持つと楽でいいなあ。さて、ボクはもうひと眠りするよ。おやすみ 」
「 ……怪我はない? まだまだひよっ子なんだから、あんまり無茶しちゃダメだよ。……大丈夫。きみが独り立ちするまでは、ボクが守ってあげる。それが、親鳥の務めだからね 」
提供: 見た目は10歳ちょっと / 大人の姿にもなれる / 自由気まま / 弟子のことは「ひよっ子」呼び

募集: 男女問わず / 年齢問わず / 魔術を教わる代わりに身の回りの世話をさせられている

それでは、良縁願って。スペース感謝。

1923: 1922 [×]
2021-04-27 12:43:00

>1922

すみません、追記です。
使い回しを含みますので、気にされる方はご注意ください。スペース消費失礼しました。

1924: 一見さん [×]
2021-04-27 22:16:42

?BL

下地は薄く。
ファンデーションはヴェールを被る程度に。
自然と大きく見えるよう、ブラウンのアイシャドウを目のキワに引けば。

「……はい、かんせい」

小綺麗な服に身を包み。
俺はまた、本名すら知らない男と飯を食って金を貰う。
………ハズ、だったのに。

「あ、君?今日1日よろしくね」

「…え何でここにいんの!?」

そこにいたのは、紛れもなく俺の親友。

?ATTENTION

受/パパ活的アレでお金稼いでる陽キャくん

攻/受けのバイトに薄々気づいてた親友くん

2人は高校生~大学生くらい。
攻めは受けにパパ活的アレをやめさせたくて、まんまと引っかかったフリをしただけ。

ギャグかな~~~と見せかけて、攻めは受けにクソ重愛情持ってます。

人選あり。

シリアスあり、甘々あり、ギャグもたまに。

どうにかお相手さまが見つかりますように……

1925: 匿名さん [×]
2021-04-28 17:35:21

>1924

( / とても素敵でちょっぴり仄暗い設定に惹かれてお声掛けさせて頂きました。募集と提供は決まっていらっしゃいますでしょうか。どちらのキャラクターも演じてみたく、ご検討をよろしくお願いいたします。pfは好みを聞いてから作成する予定ですが、先に提出との事であれば作成してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。)

1926: 名無しさん [×]
2021-04-28 18:13:57

「お主はわしの嫁じゃ。まっこと愛いのう、さあおいで、わしの社で暮らそうではないか。」

「うわ顔がいい、……じゃなくて!私まだ高校生なので結婚は早いかなって……もう少し待っていただけたりとか……」

「よいぞ」

「ですよね~って……えっ?」

「あ、だったらわしも学び舎に通おうかのう~?
"すくーるらぶ"ってのをやってみたかったんじゃ!」

「……えっ?」

現代に興味津々なミーハー神様
見えざるものが見える系面食いJK

基本はギャグよりの少女漫画、たまにちょっとシリアスな学園系?ラブコメにお付き合いしていただける方を募集致します。

募集/JK
生まれつき見えざるものが見えることで危険な目にあったこともある神社の娘。
本人は見えるだけの至って常識的な現代っ子。
日々悍ましいものを見てきたせいかかなりの面食い。急に結婚を迫ってきた神様の顔面がタイプドンピシャでつい色々許してしまう。チョロい。

提供/神様
JKの家の神社に祀られている、のじゃ系神様。JKの御先祖様と娘が産まれたら嫁にあげる代わりに社のある町を守る約束をしたが、その後何代も娘が産まれず、現代になってやっと産まれたのがJK。
人間の文化が大好きなミーハー、昼ドラとか好きな俗っぽい神様。現代人は16から結婚出来るときいてJKの16の誕生日にプロポーズしたがまだ早いと言われてしまった。丁度いいので(?)現代を色々楽しみたい。
JKの通う高校に転校生として現れ、クラス全員の前で「結婚の約束をしている仲」と言い放つ。

どチートな神様とご都合展開なラブコメがお好きな方をお待ちしております。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle