TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1887: 常連さん [×]
2021-02-18 16:14:41

完全主得ネタをまとめました。

①雰囲気は爽やかな美形の詐欺師(提)×苦労人な一般人(募)
萌)黒髪/リーマン/眼鏡/マスク/社畜/痩身
萎)金髪/ピアス/小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「人生に絶望してるような感じの奴ほど騙しやすい」
(募)→(提)
「また苦労するのか…」

②怒ると口より先に手が出る世話焼きの青年(提)×アルコール依存・薬物中毒の浮気性で生活能力皆無な青年(募)
萌)金髪/尻軽/長身/モデル体型
萎)黒髪/真面目/小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「クソみたいな腐れ縁」
(募)→(提)
「身の回りのことやってくれるし便利」

③先輩限定でわんわん腹黒、外面完璧ハイスペック若手俳優(提)×生活面はだらしないイケおじ大御所俳優(募)
萌)グレー髪/長身/高級ブランドの服/喫煙者
萎)小柄/女々しい/打たれ弱い
関係性)(提)→(募)
「自分のものになってくれないかなぁ…」
(募)→(提)
「尊敬してくれてるみたいで嬉しい」

増えればちまちま追加します。気軽にお声掛けを。

1888: 常連さん [×]
2021-02-18 17:04:50

(追加)
④クールで冷静沈着な美形、通称『葬儀屋』(提)×『葬儀屋』の友人、外面だけは完璧だが実はヘタレで調子の良い紳士(募)
萌)ロングヘア/シルクハット/眼帯/義手または義足/スーツ/長身/お調子者
萎)小柄/女々しい/すぐ泣く
関係性)(提)→(募)
「腐れ縁」
(募)→(提)
「友達」
(すべてBLです。レス消費失礼しました。)

1889: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-02-18 23:31:59

ボカロのKAITO募集してます
マスター(私)と仲良くお喋りしてくれると嬉しいです!
ロルは豆か短いのしか使えません、慣れてないので…それでも宜しければお願いします!
誰か来てくれると嬉しいな………

1890: 通りすがりさん [×]
2021-02-19 14:10:15


「私は私よ」

という、後ろ指を指されるものも全然気にしてない娘様を演じたいと考えました!容姿に傷痕や障害を持つが、ならそのデメリットさえも楽しんでしまえと考えるポジティブ娘です!誰か、恋愛じゃなくとも、物語を綴いてほしいな!

こちら、中から長ロルできます。

1891:  [×]
2021-02-19 15:47:49

【BL擬人化】
蜂×蜘蛛

とある森に住む虫の話し。天敵のはずなのに恋をしてしまった

[募集]


[提供pf]
名前:類
年齢:人間でいう21歳くらい
容姿:黒髪ストレートで肩につかないくらい。肌は白く細い。身長は170cmくらい。顔は整っていて目の色は黒い。顔色は普段から良くない。黒いシャツと細身のズボンを履いている。
備考:獲物をとって食べることが嫌で、作られた血を食事としてる。それすらもあまり好きじゃないのでギリギリまで食べないことが多い。その為顔色が悪く偶に倒れることもある。不器用だが料理は得意。優しく自分のことより他人を優先してしまう。

スペース感謝します
良縁を願って

1892: 匿名さん [×]
2021-02-21 09:20:42


版権×版権

こちら提供の【 トト子ちゃん 】または【 にゃーちゃん 】とお話して下さる《 おそ松さん 》のキャラクターを募集しています。
GLでもNLでも。地雷CPはありません。

【 提供 】弱井トト子 / 橋本にゃー
【 募集 】橋本にゃー / 松野おそ松 / 松野カラ松 / 松野チョロ松 / 松野一松 / 松野十四松 / 松野トド松

・セイチャルール厳守
・ロル必須、長さや形式自由( 合わせたいので先レス可能な方 )
・返信頻度問わず、切りたい場合はお互い要連絡
・シチュや詳しいご要望などは相談にて対応可

( /レス頻度は問いませんが、長期でやりとり出来るお相手様を募集しています。1つのCPに絞る形でも、キャラチェンジを挟みつつ複数提供し合う形でも、どちらも対応可能です。恋愛要素の有無は問いませんが、いずれにしてもストーリー重視で付き合うまでの過程を楽しみたい為、恋人設定からのスタートではない方が好ましいです。需要があるか分かりませんが、気長にお待ちしております。 )



1893: 匿名さん [×]
2021-02-22 19:12:46

あげ

1894: 名無しさん [×]
2021-02-22 20:26:54

本作は少ししかやれなかったのですが、どうしてもあの魅力的なキャラクターとうちの子とでオリジナルストーリーを展開したいという。わがままな欲求

↓内容

ツイステ サバナクロー寮×うちの子(現監督生)

提供
名前:シュウ/黒瀬 小百合(くろせ さゆり)
性別:女 年齢:16

容姿:生まれつきの真っ黒く短く揃えた髪、蝶の形をしたピンで前髪の左サイドを耳の後ろで留めている。東洋寄りの整った顔立ちに奥二重のつり目、紫がかった瞳。横から見ると長い睫毛のせいか憂いを帯びているように見える、身長175cm 男子寮生の制服をネクタイを緩めたり等して若干着崩しながらも着用、窮屈そうにしながらも下に胸潰しを巻いている。

詳細:どういうわけかツイステッドワンダーランドの世界にに来てしまった創作、元の世界への帰り方が分かるまでナイトレイブンカレッジにオンボロ寮の監督生として入学。まだ数日しか経っておらず、男装していて名前も本名ではなくシュウと名乗っている。

何事にも執着が出来ず(興味が湧くようなことがない)、こと熱心でもない不真面目。魔法が使えないのに学ぶなんて意味があるのか、と思いつつも渋々授業に出席するようにしているが、やはりたまにサボることがある。口が悪く他人を簡単に信じようとせず誰に対しても距離を置き冷たく愛想もへったくれもなく接する、実は男性が苦手。ゆえに嫌われやすく、他寮生からちょっかいを出されることも…。しかし力が強く実の世界では格闘技をやっており、運動神経も非常に抜群、喧嘩を売られたなら買い相手が手を出す前に攻撃する。反面とっても頭が良く入学早々、行動を起こしては基本的な情報は採取。獣人属は鼻が利くことを警戒して女だとバレないため嫌々、男子寮生の人混みに紛れたり錬金術授業の薬などで雌の匂いを誤魔化している。自らの命を軽く見ていて、いつ死んでも良いと本気で思っていて、帰る方法がずっと分からないままでも良いと心のうちでは自暴自棄気味になっている。

過去:田舎の昔の文化や男尊女卑を重んじる村で生まれ育った名家の娘。両親のいない身寄りなし、この頃から暗いところがあり、村では黒百合のように不吉だと八分にされ、出ていかざる終えなくなり都会の施設に入り別の人たちのところに引き取られた。格闘技はその時に身につけた、少しでも強くなるため。蝶のピンは己を捨てるように自死した母の形見捨てようにも捨てきれずずっと髪におさめている。


募集
レオナ・キングスカラー
ラギー・ブッチ
ジャック・ハウル

のどれか
(もしお相手様が良いとおっしゃるなら複数も可)

その他/ロル中~長、末永くやっていきたい、R15まで可、お声かけは背後様でよろしくお願いいたします。

(/需要あるかも分からない自得な募集ですが、ご興味のあるかた是非お気軽にお声をかけください)

1895: 完璧人間 [×]
2021-02-22 22:12:43

「ほら、次この仕事、」

「う、うるさい!わかってるわよ!!けど!」

(提供)
冷血なんでも出来る完璧人間だけど、本当は泣き虫ネガティブオンパレード。

(募集)

そんな人を甘やかして愛してくれる人

此方は3L大丈夫です!世界観などは要相談!
ロルは中から長まで!

1896:  とある呪術師 [×]
2021-02-23 18:59:08






  『   呪術廻戦  相互也  3L対応   』


 呪術廻戦の女性キャラをでろでろに甘やかしたい!!! 且つ、適当に冷たくあしらわれたい!!! という事で此方の創作男子くんのお相手をしてくださる方を募集致します。 勿論、此方もお相手様のご希望に沿って指名して戴いたキャラで精一杯お相手させて戴きます。 下に 優遇キャラ / 提供可能キャラ を記載しておきますので参考迄に。 此方、単行本既刊全巻読破済み / アニメ全話視聴済みでございます。 どなたかの目に留まって戴けますように。


  「   優遇   」
 釘崎野薔薇  /  冥冥( 現代 / 高専 )
 禅院真希  /  家入硝子( 現代 / 高専 )

  「   提供   」
 五条悟( 現代 / 高専 )  /  伏黒恵
 夏油傑( 偽 / 高専 )  /  虎杖悠仁
 両面宿儺  /  狗巻棘  /  七海健人
 真人  /  重面春太  /  その他似非








1897: 匿名さん [×]
2021-02-26 21:36:56

あげ

1898: 死神さん [×]
2021-02-27 23:56:51

【NL or ML】

 鬱蒼と生い茂る森の中、高く聳え立つ古塔に住み着くとある男。変わり者で怪しげな噂が絶えず、誰一人として寄り付かぬ故にその男の姿をしっかりと捉えたものは誰一人として居ない。
噂ではひょろりと胴体の長い身体をしていたり、黒焦げの様漆黒に染まっていたり、異形の形をしていたり…。それともう一つ、その男は大きな狼を連れているのだとか。

そんな二人の日常物語。
______________
提供/良い加減で変わり者、ユーモアに溢れた死神。青年の姿を借りてこの世に住み着き、死人を迎えに行く。

募集/死神の使い魔。世話焼き大狼。年齢性別問わず。


のんびり/ほのぼの/日常/時々シリアス
ロル数、形式問わず。此方状況により変動あり、小説心情好む。
一応流血表現抵抗のない方、提供のサディス的性格を許せる方。
ゆっくり進行のため掛け持ち自由、お手隙の際にやり取りをするぐらいの緩さ。※当方は不器用なため掛け持ちはしませんがお相手様はご自由にどうぞ。
一週間無言で確認、二週間無言でリセット。合わないと感じたら無断失踪可です、此方は遅れる際は一言入れます。
必要最低限のマナーを守れる方。展開を一緒に考えてくれる方。

以上になります!とても緩い募集ですのでお気軽にお声がけ下さい。お声がけの際にキャラ口調で簡単な挨拶と(※ロルはあってもなくても良いです)希望するNL orMLの記載をお願いします。

1899: かんりにん [×]
2021-02-28 00:29:08



(!)BL 男×男
(!)PKMN
(!)自設定強め

【提供】
各作品 主人公♂
スレ内に性格などの傾向有

【募集】
作品内男性キャラor創作男性キャラ

◎CC、パロディ、年齢操作、半なり、完なり
×荒らし、冷やかし、なりすまし、催促


https://m.saychat.jp/bbs/thread/668626/


完全私得スレですが、御相手さまが見つかる事を願って。





1900: 匿名さん [×]
2021-03-06 09:33:36




   上げ。




1901: ビギナーさん [×]
2021-03-06 09:55:48

スレチすみません。こういう所で募集させて頂いても誰も来ないのですが…

1902: 匿名さん [×]
2021-03-06 09:59:54


>>1901

スレチだという自覚があるなら書き込まないでください。
知らずに書き込んでしまう方よりよっぽど悪質ですね。
トピの説明にも
> 募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。
と記載があります。
誰も来ないのはただ単に需要がないだけでしょう。
ここでネガティブな書き込みをした所で、何も解決しません。



1903: 匿名君 [×]
2021-03-22 23:17:32


[少し性癖を拗らせたキャラを動かしてみたい!!]

お互いを好き+性癖が満たされる利害の一致で成り立ってるカップルがやりたい気分です。


【提供】
創作男性キャラ
20代前半/表情がコロコロ変わる/恋人にベタ惚れ/匂いフェチで恋人の匂いとか煙草の匂いが好き (詳細は話し合いで決定)
+御相手様キャラの性癖ポイント

【募集】
創作キャラ(性別問わず)
20代/重度の喫煙者/何だかんだ恋人に甘い/なにかの性癖持ち(詳細は話し合いで決定)

【性癖について】
基本的には何でも!声フェチ足フェチ眼鏡フェチから始まり首絞めや女装癖好きなどこのサイトの規則に違反しない範囲で表現出来ることならおっけーです。

【ロルなど】
3日に1レス以上できる人待遇(事前連絡で待つ事は可)
当方平均80~150、MAX800字程度のロルなため、基本中ロル程度回せる人。小説心情ロルは問わず

詳しいことは移動してから詰めていきたい人なんで興味ある人は創作キャラの性別と希望する性癖を添えて声かけてください。

良いご縁を期待しましてスペースお借りしました

1904: 匿名さん [×]
2021-03-23 01:08:44

>1903
こんばんは。参加させていただきたいです!当方女キャラで性癖は鎖骨フェチでお願いしたいです。もしご縁がございましたら、よろしくお願いします、

1905: 名無しさん [×]
2021-03-23 07:08:57

「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」


・募集・ 同級生の女の子(年上でも年下でも自由です)もしくは女教師でもOKです

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

他の募集掲示板にも出していますがですが、こちらでも募集します
オリ同士のGL絡みを募集です。
学校や郊外で怪談を調べながらホラーなドッキリをしかけます。ホラーといっても文化祭のお化け屋敷程度です、
非日常を体験したくこうしたシチュを募集してます。

ロルは短いですが、良縁があれば

1906: 匿名君 [×]
2021-03-23 12:33:12


>>1904

お声掛けありがとうございます!
是非御相手させていただきたいので「キミの好きなところ」というスレにご移動お願いできますか?
そこで詳細について決めて行けたらなと思います。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle