TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1727: 匿名さん [×]
ID:2e1a2fcee 2020-11-13 03:19:22

スペースお借りします。
NARUTOの鬼鮫を募集してます、裏行為などはしませんが恋人関係か夫婦関係にでもなってくれると嬉しいですっ
ルールとかはこのサイト様の規約を守って下されば有り難いです、宜しくお願いします

1728: 匿名さん [×]
2020-11-13 04:48:10

完全私得なダークファンタジー狂愛双子GL。

募集:双子の妹
・顔は姉似
・種族人間以外なら自由
・萎え 特に無し(基本なんでもいけます)
・萌え 狂愛、独占欲、ヤンデレ(言い出したらキリがありませんが、萌えにそっとおらずとも大丈夫です)

提供:超シスコン妹溺愛の淑女な双子の姉

「あぁ、私だけのお姫様。貴女はどうしてそんなに可愛いの?私と同じ顔をしているのに、なぜこうも魅力的なの?もう…愛おしすぎて私…あなたの事を食べてしまいそう……四肢も胴体も頭も双眸も肌も髪もすべてが美しいefc」

名前:ネクロ・メイデン

性別:女

年齢:750歳(見た目20歳)

容姿:純白の腰以上まであるパッツンの髪に兎のような真っ赤な瞳とそれを隠すように伸びた前髪。死体のように冷たく青白い肌とぷっくりとした小さな唇、全身を包むように纏われた赤と黒のドレス。

種族:アンデッド(不死者)

備考:双子の妹と溺愛するシスコンの姉、すでに妹とは姉妹以上の関係となりつつある。性格は心優しくおしとやかで上品に振る舞う淑女様だが性癖を持っており時として変態な一面があったり。妹の魅力やほとんど知っていることを語りだしたら止められるまでやめないなど中々癖の強い人物。両親がそれぞれ違う種族だったことから双子もそれぞれ種族が違い、姉である彼女は不死身の肉体を持つ希少のアンデッドとして生まれた。幼い頃から妹といつだって一緒で今は二人で人里離れた屋敷に住み、幸せに暮らしている。基本感情は表に出ず落ち着いているが、極度に興奮すると鼻血が出る。名前の意味は『死体の乙女』

その他:ロル豆~中、末長くやっていきたい、R15まで可、お声かけはプロフを添えて

GLは初めてなのですが、良縁を祈って

1729: 通りすがりの妹 [×]
2020-11-13 15:02:30

「ねぇ?私だけのお姉さま?大好きよ。だからね?私はこの羽を捨てちゃったの。だって、お姉さまとお揃いの羽なんていらないもの。」

名前 マリア・ネイデン

年齢 700歳(見た目は15歳)

性別 女

種族 堕天使

容姿 銀色の髪を腰まで下ろしてたれ目、瞳は赤い血のような色。背中には羽がついていたであろう火傷の痕がある。海のような青いと真っ白な色のワンピースドレスを着ている。

備考 無邪気な娘。いつもお姉さまの後をついて回ってはぎゅうっと抱きついたりしてスキンシップを計る。愛情の表現がストレートでやきもち妬き。お姉さまと暮らしていたが天使というために天界がお姉さまのことを悪く言うために腹がたち、羽をもいで堕天使となった。甘えん坊な面もありよく膝の上に乗りたがる。
>1728さん
(/ヤンデレ姉妹!とても素敵な物語!良ければお相手させて貰えませんか?pfは変えられます!)

1730: セイチャットファンさん [×]
2020-11-13 15:11:08

「あぁ!いたいた~!!やっほ~!」

自称悪を成敗している殺し屋の俺を愛してくれる人いるかな?

相手の求めるものは愛しながらも追いかけてくれればオッケイ!警察でも、同業者でも大歓迎!

ちなみに、BL志望かなぁ!
ロルは1週間に一回ぐらいかな。此方は心情、終止使います!

需要あるかわからないけど、募集!

1731: 通りすがりさん [×]
2020-11-13 17:11:54

実況者さんと恋がしたい!

提供
創作実況者(♀または♂)

募集
ガレキ牛、音速兄貴、わくバン、wrwrdから誰か

良縁を願って…!

1732: 匿名さん [×]
2020-11-13 23:15:46

>1729
(/お声かけありがとうございます!プロフはばっちりです、ひとまず『愛狂しき双子』というトピを立てましたのでそちらに移動しましょう!)

1733: 匿名さん [×]
2020-11-15 13:29:34

支援

1734: 抜け忍 [×]
2020-11-15 15:29:26

>1727

かなり時間が経っておりますが一縷の望みに賭けてお声掛け失礼いたします…!
曖昧な記憶により似非気味になってしまうやもしれませんが、もしそれでも宜しければ是非お相手に立候補させて下さいませ!

1735: 名無しさん [×]
2020-11-16 04:18:21

支援とかしちゃってもいいですかね?

1736: 剣士ちゃん [×]
2020-11-16 18:14:08

『なんでだろう、なんか君の音を聞くと鼓動が早くなるんだよね…』

いつも女の子を見ると飛び付いて告白する善逸くんが剣士の女の子に恋に落ちてしまう……というなりをしたい。

募集…善逸
提供…剣士の女の子(階級丙)

ちなみに剣士の女の子はかなり目が効く子です!(害ある鬼の周りには赤黒い霧、害なき鬼の周りには青い霧、人間の周りには白い霧、恋心や照れてる色は桃、悲しみや寂しさの色は水色、怒ってる色は赤、驚いたり怖がっている色は黄色…と、色の付いた霧が見える、という感じです!)

1737: アロン・シャーロット [×]
2020-11-16 20:16:32

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は160センチと小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集する。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

良き縁を待っている。

1738: フロイド・リーチ [×]
2020-11-16 21:38:53

>1737
あはっ、ごめんねぇ?待たせちゃったぁ?(ひょこりと姿を出して)
というか君を呼んだの俺であってたのぉ?違ってたら俺恥ずかしいなぁ(顔隠し照れる振り)

(/素敵すぎる…よろしければ、似非ですがフロイドくん提供でお相手希望です…!)

1739: アロン・シャーロット [×]
2020-11-16 22:03:32

>1738

おや?ムシュー・愉快犯…だったけなぁ(クスクスいたずらっ子のように微笑み我が副寮長の呼び名であなたを呼び)君が手紙で呼んだんだろう?…(呆れ顔)まぁ、詳しい話は(海の部屋)で話そうか(手をさしのばして)

(/はわわ!ありがとうございます!生意気な息子で条件付きで大変申し訳ないですが、良ければ部屋に来てください!)

1740: ふくまる [×]
2020-11-17 01:36:05

【 おじさまと猫 】の世界観をお借りし、なりきりしてくださる方を募集いたします!
猫のふくまるを擬人化(♀)させても構わないよ!という優しい方は最後までお読み下さい!

【募集】:神田冬樹
【提供】:ふくまる

世界観だけお借りし、ほのぼのとした癒し、癒される日常生活のなりきりをしてみたいです! 一応NL予定しておりますが、恋愛へ発展する・しないかは相談して決められたらと。ほのぼのとした日常生活の何気ないやり取りができれば本望でして!ふくまるになりきって冬樹さんをたくさん癒します!

《お願い》

*:このサイトの規約・マナー守れる方
*:可能ならば長期的に長く続けたい為、長期的になりきりできる方。空いてしまう時、報告できる方
*:猫のふくまるを擬人化させても平気な方
*:ふくまるを兎に角これでもか!と愛してくれる方。ふくまるも冬樹さんをたくさん愛しますので!
*:ほのぼのとした日常生活がメイン、完なりになります
*:お声掛けはキャラ口調で!

お願いは以上になります。良縁願って!

1741: 名無しさん [×]
2020-11-24 23:49:14

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

「お断りします、この変態アマ」

裏のある人形屋×彼を教育した食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

募集 裏のある人形屋(男)
・二十代くらいが好ましい
・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…
・萎/女々しい/病弱/過度に優しい

提供 彼を教育した食人鬼(女)
女性/年齢不明/容姿(お相手様との相談)

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を教育することになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

(/こんな私得な募集にお声がかかるか分かりませんが、この溺愛ママに愛されてみたい方は是非)

1742: 匿名 [×]
2020-11-25 07:08:22

ゼル伝とか多分需要ないと思いますが…
スカイウォードソードからギラヒム様を募集中です…!!
魔族長様からの気まぐれドロドロな愛情を受けたいッッ

【募集】ギラヒム様
【提供】創作♀

名前… アイリス
性別…女
年齢…???
性格…義兄を第一に考え自身の事はどうでも良し。義兄の前以外では基本的に無表情だが義兄の前だと取り乱す事が多い様子。だがやはり女の子なようで可愛いものやふわふわしたものが好き、キュイ族がお気に入り。
容姿…白い髪に赤い瞳。身長はギラヒム様胸辺り目線。白い太もも丈のワンピースに赤いポンチョ。ポンチョは胸元の黄色いダイヤ型のブローチで留めている。ギラヒム様とは反対の耳にブローチと同じ色形のピアスをしている。
備考…ギラヒム様の義妹。魔族と人間のハーフだが父方の血が濃いため魔族寄り。魔族の父と人間の母の間に生まれた子。両親はギラヒムにより殺されアイリスもまた殺されるハズだったがギラヒムの気紛れにより生かされ駒として育てられた。魔族長補佐兼代理。ナイフ(ギラヒム様が飛ばしてくるアレ)を出現させ義兄のように相手に向け飛ばす。義兄同様瞬間移動も出来る。治癒能力は人間以上ではあるが重症を追えば回復は追いつかない、あくまで中傷程度ならすぐ治る程度。

こんな感じの子でよければ御相手願いますッ

ギラヒム様→ あくまでアイリスを自分の従順な駒として育てたもののいつしか無意識に義妹として可愛くも思えるように。何だかんだ言って甘やかすし少し傷を負っただけでも内心オロオロしてしまうように。

1743: 匿名さん [×]
2020-11-25 22:52:50

> 1741様

素敵な募集ですね、そういった男を動かしてみたいと思いお声がけさせて頂きました。お気に召さなければ蹴って頂いて結構です。確認の方何卒宜しくお願い致します。

名前/グレイス
年齢/23
容姿/蜂蜜色の瞳に灰色の髪。鬱蒼と伸びる睫毛にやや釣り目寄りのアーモンド型の瞳は毅然とした雰囲気を醸し出し、癖のある髪は背後に黒い紐で一つに纏めている。前髪は瞳に覆い掛かる程伸びており、それらを持ち上げ掻き上げていたり、耳に掛けていたりなどまちまち。良い物を食べさせて貰っていたお陰で痩せ過ぎず太り過ぎず、鍛えられた程良い体格。手先は幾度と作業中に怪我を負ったせいで傷だらけであり、指の皮は厚く熟練者の様な掌。迷いの無い性根の現れが真っ直ぐな背筋にも現れており、全体的な印象は狼の様。普段は白シャツに薄汚れた革製のエプロンを着用。同じく革製の手袋を使用し作業をする。出掛ける際はスーツ、もしくはカーディガンなど派手な格好は好まず、落ち着きがありそこそこ上質な物を着用する。左胸、丁度心臓辺りに刻印があり形状としては禍々しく儀式で刻む様なもの。

性格/幼少期より人形への熱意が異常であり、それは大人になった今も健在。本物の人間の様に愛情を注ぎ誠意を持って接する。反対に人に対しては冷徹で愛だの友情だのといったものに興味を示さない。育ての親ともいえる人物が食人鬼なだけに己はまともであろうと客人には紳士的に接している。社交的な表の顔と彼女に対する顔は異なる。様々な顔を持つがどれも己であり裏表があるといった表現とは少し違う。育ちが育ちなだけに過去の影響からパーソナルスペースが広く、他人に対しては不意に近寄られたり触られたりするのを極端に嫌う。酷い時には反射的に手を挙げる事も。然し彼女からのスキンシップはパーソナルスペースを長い間共有してきたおかげで苦手意識は薄く、煙たがる事はするが特別に許している唯一の存在。一方的な愛情は鬱陶しく毒を吐くが彼女が他所の男と宜しくするようなものなら手を挙げるだけでは済まない。

備考/未定

1744: 名無しさん [×]
2020-11-26 04:46:28

>1743
(/そちらも素敵なプロフをありがとうございます!つきましては「最愛のアブノーマル(〆)」というトピをお建てしますのでお話の続きはそちらで)

1745: チベ角名 [×]
2020-11-26 12:19:50

ハイキュー!!の角名倫太郎くんを動かしたい欲が収まらず、今回スペースをお借り致します!相互でも夢也でも、何でも可能です。

【 提供 】
 ハイキュー!!…角名倫太郎( 他の男性キャラも可能 / 角名くん優遇 )

【 募集 】
 創作( ♀or♂ )
 版権キャラ( ハイキュー!!優遇 )

【 その他 】
 セイチャット規約厳守
 無言失踪禁止( 一言下されば! )
 返事遅れお互い様

ゆるゆるっと豆ロルで話すのも良し、長ロルでじっくり楽しむのも良し。何でもありですので、ぜひお声掛けを御待ちしております。お声掛けの際は、希望キャラと提供キャラを言って下されば有難いかと!

良縁願って。

1746: 一見さん [×]
2020-11-26 12:42:57

「隣がうるさいので文句言いに行ったら出てきたクズ野郎が思ってたよりイケメンでした」(BL)

提供)お隣のクズお兄さん

募集)1 生真面目な学生くん
2 ヤバいお仕事してるイケおじ
3 その他お好きなように
(1~3からお好きな設定を!)

お兄さんの長めPF
アルバート・アザロフ/25y/195㎝/A型
(募集)の隣に住んでいる。基本は浮気性で面倒くさがりなのだが、時々(募集)の相談に付き合ってくれたりと年上(2の場合は年下)ムーブをかます。何人も女性がいるようで隣の部屋が修羅場になっていることもしばしばあり、何なら刺されかけたこともあるが本人は然程気にしていない様子。容姿は艶やかで柔らかな手触りの、光を反射して光る美しい金髪を後ろで雑に束ね、切れ長で若干吊り気味の目はまるで大粒のラピスラズリを埋め込んでいるかのような青に緑を散らした美しい色合いをしており、くっきりとした二重瞼。肌も色白で手足はすらりと長く、顔立ちは恐ろしいほどに整った美形。もちろん服装もお洒落で黒のジャケット、白いシャツ、黒のスラックスと全体的にシンプルな装いではあるものの全て高級なブランド物(女性たちからの贈り物)で揃えている上に服に着られることなく上手に着こなしている。無宗教らしいがなぜか銀の十字架を首から下げ、ピアスは両耳、舌…など開けられるところ全てに開いておりタトゥーは右半身と指の二ヵ所に入っている。重度のヘビースモーカーらしく部屋の中には煙草の匂いが染み付いている上酒豪でもあるので超不健康な生活を送っている。本人曰く「何でもイケるクチ」らしく男女関係なく好きな奴は好きだし付き合う。初対面では(募集)のことは「ただの隣に住んでる奴」程度にしか思っていない。こんな性格ゆえに色々とやらかした事も多く、過去イチの黒歴史は「六人と付き合って全員に刺されかけた」こと。無職というわけではなく仕事はしているようだが出勤時間が早朝の4時だったり深夜の12時だったりとバラバラなので何の仕事をしているかは不明。好きなものは煙草と酒、嫌いなものはしつこい女と不味い酒。

良縁を願って!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle