TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1737: アロン・シャーロット [×]
2020-11-16 20:16:32

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は160センチと小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集する。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

良き縁を待っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle