TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3257

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1667: セイチャットファンさん [×]
2020-09-24 21:07:15

前々から練っていた設定の探偵ものでBLなりきりがしたいと思いまして。

ざっくりとした世界観)時代は明治~大正。
基本的な服装は(男)詰襟の学生服に黒いマントを羽織り、学生帽を被っている。
(女)ハイカラな袴を着ているがその他は自由。
提供と募集さんは「官営探偵舎」という場所に所属している。
用語解説)「官営探偵舎」…政府が運営する15~18までの少年少女が通う学校のようなもの。生徒は皆探偵になるため日々努力を重ねている。探偵舎は警察すら匙を投げた難事件を解決することができる。何故か軍部には敵視されている様子。
「探偵舎」にある部活・委員会)
(委員会)
営繕委員会…主に探偵舎内の備品の手入れ・管理を行う。上級生の中には専門家も顔負けの知識を持っている上級生もいる。
風紀委員会…探偵舎内の風紀を管理する委員会。風紀を乱す者は絶許、探偵舎内に簡易トラップを仕掛けてでも拘束して矯正させる。
図書委員会…その名の通り本の貸し借りを行う委員会。だが返却期限を守らない者の黒歴史を名指しで図書室内に張り出すので秘密の情報網を持っているのではとの噂もある。
保険委員会…応急処置から医療行為までこなす探偵舎内のマリア様。仕事上薬品に詳しく、怒らせると一番怖いとも言われている。
(部活)
射撃部…主に銃の扱いを学ぶ部活。
拳銃だけでなく銃火器全般を扱うが、探偵舎外で使用するのは非常時以外許されていない。
広報部…探偵舎内の放送や新聞を担当するマスコミ。普段はゴシップメインの新聞を発行しているが、時折重要な情報が記載されている。
変装部…部室を覗いても誰が誰か分からない。
カツラとメイクは皆標準装備。全体的に芸術家肌の人が多い様子。
体術部…格闘術等体術全般を学ぶ部活。剣道・弓道もこなすが脳筋比率が高い。体育祭の救世主。
探偵部…提供が設立した部活。難事件が持ち込まれるのは基本的にここ。

提供キャラの情報)酷い毒舌だが頭脳明晰。
募集さんとは幼馴染み。変人の友人がいる。
募集キャラの萌萎等)(前提)提供の親友。(萌)常識人/提供の保護者的ポジション/黒髪/提供の毒舌をものともしない
(萎)変人/小柄/女々しい/すぐに泣く

色々と小難しい設定ですが…良縁を願って!

1668: セイチャットファンさん [×]
2020-09-24 21:30:50

(記述漏れ)

規則)ロルの長さは不問ですが、短~長文を推奨します。
無言失踪、登録逃げはしないで下さい。
レスペースはリアル優先。忙しい時は一言お願いできればと。
一週間無言でキャラリセ(事前に一言あれば延長します)
裏行為(そのような展開に持ち込むことも)は固く禁じます。
その他セイチャットマナーを厳守

(レス消費申し訳ありません)

1669: おばみつ好きの民  [×]
2020-10-02 13:00:15

今日発売された最新刊迄を見てから更に2倍おばみつ熱が凄くなってしまい...二人を幸せにしてあげたく募集をさせて貰おうと思います!提供については伊黒さんでも蜜璃ちゃんでもやりやすい方で構いません。とりあえずおばみつがしたいんです...!( 切実な願い )

◇長期間のお相手を出来る方
 無言失踪はご遠慮願います。忙しい時は連絡お願いします...!此方のレス頻度は最低でも一週間に1、2回となります。
 ◇ロルは豆から長まで。
 300字まで経験があります。形式に関しては苦手なものが有りませんので文字数のみ相談応じます。

◇話し合いができる方
 原作軸でもパロディでも。是非意見を持ち寄って頂きたいです!

後はセイチャルールを守って楽しく出来たら良いなぁと考えております!口調に関しては伽羅口調(その場合は此方も伽羅口調で対応させて頂きます)でも背後からでも構いませんのでお声掛け宜しくお願いします...!

スペース感謝!

1670: おばみつ好きの同士 [×]
2020-10-02 14:41:28

>1669

背後からの声掛け失礼します。同じおばみつ好きとして是非とも参加表明をさせて頂きたく…!
当方のレス頻度は遅くても2、3日に1回。ロルは主に豆や短を使うことが多いですが、100~200字程までなら回した経験があります。

原作パロディif設定なんでもござれの雑食マンですので、その辺りは主様と話し合いが出来ればと思います。

…お話させて頂けると舞い上がって喜ぶのですが、実はおばみつでのなり経験が余り無いもので、お話させて頂いた上で相性に不満等ございましたら仰ってくださいませ…!

もし宜しければ、ご検討の程よろしくお願い致します。

1671: おばみつ好きの民  [×]
2020-10-02 16:27:53

>1670

お声掛けありがとうございます!
 詳細は了承致しました。特に問題点はございませんので「草冠の恋文」と言うお部屋までお越し下さい...!

→ スペース感謝

1672: 幽霊くん [×]
2020-10-04 21:59:04

「黙っていて欲しかったら俺(僕)の言う通りにしてよ」
男装して[幽霊]を語りミステリアスなアイドルとして男プリにいた(提供)の正体をwithが見て(男プリから出た所に遭遇して)しまい恋愛へ…みたいななりきりをしたい…………

募集はwithの3人からです。相性不問。お声かけはキャラ口調で。

1673: とくめい [×]
2020-10-04 22:43:39

ヒプマイに再熱してしまい、宜しければお相手お願いしたく参上致しました。

《希望》左馬刻様 ( 若しくは三郎 )

《提供》オオサカとナゴヤ以外

ロルは豆~中!
上下空白愛用者様優遇!
ノリが良い方大歓迎!
基本的にはお互いリアル優先です!

では良縁願って…!

スペース感謝!

1674: *** [×]
2020-10-04 23:01:03

──わたしたちの恋って見た目はちぐはぐで、かなり歪だ。

男性がちょっぴり苦手で、恋に奥手な女性

とある事情により女装を余儀なくされた、恋愛経験豊富な男性
( 容姿含め女装中は女性にしか見えないが、中身や口調は正真正銘“男” )

◇提供◇
*創作:性別は女性 / 年齢:20代(年齢は相談後に決めます)
*過去のトラウマにより現在も男性がちょっぴり苦手で恋に奥手
*性格は明るく、社交的。困っている人を見過ごせない。
*職業はフリーランスのフードコーディネーター
*最近シェアハウスを始め、とある“女性”と一緒に暮らすようになる

◆募集◆
*創作:性別は男性 / 年齢:30代(希望)
*最近シェアハウスを始めた双子の姉に代わり、提供と一緒に住み始めた。男であることは提供へ報告済
*恋愛経験豊富だが、女誑しではない。長年の経験から女性の喜ばせ方には長けており、かなり紳士的
*優しい性格から提供の事情を汲み、女装に関して快く引き受ける。
*職業は御自由に
※可能でありましたら、容姿は中性的な女性に近しいキャラクターでお願いします。男性にしては細身。長身で女装が似合うような感じを希望します。すみません、かなり自得で要望多く!

最終的にお互いを求め合ってしまい無くてはならない存在となり、交際へ発展。交際へ発展してからは女装するのを止める。軽めでも重くてもどちらでも美味しいですが、共依存の関係にもなれたらこの上なく幸せで御座います。

ロルや文字数:嫌われロルと称されているのは苦手ではありません。しかし、句読点乱用は苦手です。文字数も特に上限なし、豆のように極端でなければ。

その他:マナー厳守/顔文字禁止/途中から相性云々で続けられなくなったり、私生活や諸事情で続けられなくなった場合連絡してください。無言で止まるのは困ります。/相性重視

キャラクターが分かる程度の簡単なPF&キャラ口調にてお声掛けを!

1675:  及 川 さ ん  [×]
2020-10-07 20:41:09

やっほー!(  きらっ  )
皆のアイドル、及川さんだよ!分かるよね、うんうん!(  強制頷  )わかんない人は検索するよーに!(  びしっっ  )
えーと、今回は俺の岩ちゃんを捜してるんだぁ~!そーそー、頑固で怖い岩ちゃ……げふんげふん(  咳で誤魔化し  )岩ちゃんじゃなくても、マッキーやまっつん、国見ちゃんや金田一でも楽しめそうかなぁ~?(  うーん、  )分かり難い~?文句厳禁だけどっ、ファンサとして詳しく下記に纏めとくねっ!(  ウインクきらリ  )

及 川 さ ん × 誰か = ??

【  提供  】
ハイキュー!!(  及川徹  )

【  募集  】
ハイキュー!!(  岩泉一 . 花巻貴大 . 松川一静 . 国見英 . 金田一勇太郎  )

詳し~い説明なんかは、御相手様決定次第で良いよね?(  きょとん  )まぁ、細かいことは置いといて!お前ら、良縁を願ってるよ。(  きり  )

1676: インテリ(ア) [×]
2020-10-07 22:06:46

僕だよー、アイドルutだよー、(へら、)
っはは、冗談やって。

今回はちょっとnmmnやから気付けなあかんな………(ぽそ、)

募集内容はこうやで~(紙ぺーん、)

【 ほのぼの日常な恋愛のなりきりをしませんか? 】

【 提供 】
ut、sn、syp、ht、em、zm
【 募集 】
tn、sho、ci、kn、ni、gr、創作

んーとな、創作さんは性別問わず、やって。相性は問わんよ。(にこ、)
声かけの時は【 キャラ口調 】な?
で、創作さんの場合キャラ口調もせやけど簡易pf頼むわ、(おず、)
基本ロルは豆~中や、まぁマンモスと500以内なら何でもええんけど。

待っとるよ~

1677: 名無しのしたっぱ [×]
2020-10-10 19:18:38

ポケモン(DPt) オリジナル NL
逃亡中の元ギンガ団員 × 他地方出身のポケモン研究員

\大人目線のポケモンワールドを楽しんでみませんか!/

【あらすじ】
名もなき少年の活躍によってギンガ団が壊滅した日から約半年後。人知れず世界を救った少年はリーグチャンピオンの座についたことで一躍有名になり、一連の事件がメディアで大きく取り上げられたことで、各地で英雄として賞賛を浴びていた。ギンガ団の首領アカギは事件の後忽然と姿を消し、残された団員は既に殆どが捕らえられ、今や服役中の身となっている。
未だ騒がしさの鎮まらぬシンオウ地方にて、警察の調査の網を掻い潜り逃亡生活をおくる元ギンガ団員が出会ったのは、遠方よりこの地を訪れたばかりの一人の研究員。まともな食い扶持も無い逃亡者は彼女の旅の道案内を請け負うことになり、厳しい冬が間近に迫る秋空の下、歪な二人道中が幕を開けることになる。

【募集】他地方出身のポケモン研究員( 女、15歳?25歳 )
ナナカマド博士の新たな助手として他地方から移住して来た研究員。博士からフィールドワークを任され、シンオウ地方全体を巡る旅に出ることになる。上陸当日、港湾都市ミオシティから研究所のあるマサゴタウンへ向かう途中で道に迷い、【提供】に助けられた流れで彼を道案内人(兼用心棒)として雇うことに。
ポケモンに対する愛が人一倍強く、優しさと正義感の強い女性だと嬉しいです。出身の地方はどこでもOKです。

【提供】逃亡中の元ギンガ団員(男、20歳)
絶対に捕まりたくない元ギンガ団のしたっぱ。団員時代にシンオウ地方中を巡っていたため地理に明るく、素性を隠したまま【募集】の案内人を務めることになる。
人物像としては強くも賢くも格好良くもない、どうしようもなくて人間らしい男にしたいと思っています…。

リーグチャンピオンを目指す冒険や熱いポケモンバトルも大好きなのですが、とにかくポケモンが生きる世界ごと愛でたい!という衝動から上記のような募集をかけさせて頂きました。

冒険の主たる舞台はエンディング後のシンオウ地方となります。
シンオウの雄大な自然や恐ろしくも神秘的な創世神話、美しいのにどこか閉鎖的で不気味な雰囲気が好きなんです…!

物語の傾向といたしましては、バトル要素は少なめに、ひたすらに広大な湿地帯や寒々しい雪山を歩き巡りながらポケモンたちとの触れ合いを楽しみつつ、二人がゆっくりと心を通わすものにしたいと考えております。
事前に把握して頂きたい、細かい注意事項は下記の通りです。

【注意】
・ロルは長すぎず短すぎず、100字から500字程度の中ロルで回していきたいのですが、状況に応じて文章量にムラが生じてしまうことがあります。また、心情ロルや終止形を多用する傾向がありますので、ご注意下さい。

・技量と時間の関係上、返信はほぼ数日置きになってしまいます…。特に平日はお返事出来ない日が多くなるかと思いますので、予めご承知おき下さい。

・先々の展開については御相手様と相談しつつ決めていきたいと考えておりますので、話合いに積極的に参加して下さる方が望ましいです。

また、(ないとは思うのですが)もし複数の方からお声掛け頂いた場合の為、お声掛けの際には研究員様の簡単なプロフィールとテストロルのご提示をお願い致します。

それでは、こんな主得募集ではありますが、どうか良きご縁に巡り会えますように。
スペースありがとうございました!

1678: 無名 [×]
2020-10-11 10:30:06

煙菅の似合ういけおじ(30~40歳程)作家(フレンドリー?な関西系orツンデレ関東系)
なんてお相手?が好きな方居たらお声かけいただきたい。
募集は男女問わずなのですが年齢が18~25くらいだと助かります。
相性は問いません。
当方ロルは豆~短です。

1679: 匿名さん [×]
2020-10-11 22:28:30

クーデレ系後輩♀(提供)×ちょっと冴えない弱気な犬系先輩♂(募集)の創作NLがしたいなと思いまして…!

(※提供)後輩のクーデレ系女の子
年齢/16歳(高校一年生)
あまりそうは見えないが、先輩のことが大好きな女の子。生徒会に所属していて、悪口を言うわけでもなく、少し分かりづらいが相手を思いやっていることが分かる真面目な性格や行動、見た目等が理由で男女関係なく慕われているが先輩以外の異性には興味がない一途な子。実は積極的で、いきなり手を繋ごうとしてきたり、知り合いが居ないところであれば抱きついてきたりもする。

(※募集)弱気な犬系の先輩(男の子)
年齢/17歳(高校二年生)
弱気ではあるが、想いはしっかりと伝える後輩の女の子のことが大好きな弱気な先輩。部活動にも入っておらずいまいちパッとしないが、人当たりは良いために友人もそこそこ居て、その友人たちに放課後に遊びに行こうと誘われることも珍しくない。ただ、殆どの場合は後輩の女の子と居ることの方が多く、後輩の女の子に振り回されている感じになっている。

※提供、募集共に互いの想いには気づいていて、どっちかが告白をする少し手前から始めたいと思っています。告白をして付き合い始めたら、お互いなにをするのかいまいち分かっていないために少し不器用な感じで色々なところに行ったりする感じにしようと思っているのですが、ここはお相手様と相談して決めていきたいなと…!

※当方ロルは短~中、場合によって変わる場合があります…!
※返信が遅れる場合は、一言声をかけていただけると嬉しいです…!

それでは、良縁を願って…
スペースありがとうございました!

1680: 名無しさん [×]
2020-10-12 16:23:49

支援

1681: 匿名 [×]
2020-10-14 18:56:34

しえん

1682: るあ [×]
2020-10-20 17:56:19

「お前は司書みたいに俺を嫌ったりしねぇよな?」
「お前は俺だけを見てたら良いんだ」
ブラック図書館に新しく文豪が転生した。その文豪は図書館で唯一の女性文豪だった。だがその図書館は司書の文豪への扱いが酷いため“ブラック図書館”と化していた。そんな所に女性文豪が転生してしまったため彼女は他の文豪達に邪険にされた。もちろん司書にも。だが彼女は折れず、皆に優しくし、笑顔で居続けた。文豪達は次第にそんな彼女の健気な姿に心を開いていき………?

募集は安吾or志賀or菊池
提供は創作文豪

相互可。相互の場合織田or太宰or芥川の提供可。

ロルは50~200。大体短~中。
ヤンデレや依存系を理想としてます故、監禁やら拘束、その他もろもろ…R18にならなければ何をしても構いません。
地雷、萎無し。
失踪しない方優遇。

1683: 匿名 [×]
2020-10-21 14:56:35

支援

1684: 匿名 [×]
2020-10-22 16:57:10

/運命シリーズより

剣士と呼ぶにはあまりにも華奢なその身に浅葱の羽織を纏い刀を振るう姿は──

白い肌と相まってさながら

雪椿のようであった。

『──申し遅れました。あなたが私のマスターですか?』

___

提供:新撰組一番隊隊長

募集:聖杯戦争に参加するマスター

性別・年齢問わず / 魔術師 / 召喚したサーヴァント(提供)を史実通り“男性”だと思っている

・2週間無言で関係リセット。事前報告で延長可
・ストーリー重視で遣り取りをしたいので長ロル推奨
・話し合いの際、積極的に意見を出し合える方
・規約に違反しない範囲での流血、戦闘描写、シリアス多め。恋愛より主従の絆、信頼を重視したストーリーを一緒に紡げたらと思ってます!
もっと欲を言うと平和な現代で生きてきた人と、死と隣り合わせの戦場で生きた武人の価値観のすれ違い。普段は無邪気な女の子だけど、戦場に立つと冷酷無比な人斬りに変貌する沖田さんにゾッとしたり或いは心を痛めたり、お互い信頼してるけれど根本のところでは決して分かりあえない関係を築きたいです( 長い )

今回のぐだイベで登場した袴ポニテ姿の沖田さんがあまりにも素敵で思い切って募集を掛けさせていただきました!主得過ぎて望みは薄いかもしれませんが、良い縁に巡り会えることを願って…スペースありがとうございます!

1685: ますたー [×]
2020-10-22 17:11:00

>1684

運命シリーズ、というだけでも大分惹かれる上に一番隊隊長様提供なんて‥!激動の幕末を生きた沖田さんと現代の緩い空気で生きてきた女の子が普段は良い関係を築いてるのに大事な所ですれ違っちゃうのが見たい!という事で女マスターでの参加希望です。
袴ポニテの沖田さんめちゃくちゃカッコいいですよね‥!もう語彙力が潰えて言葉では言い表せないんですが大好きです!
レスはロルの長さにもよりますが500字程度の長さのものであれば1日に1レス程度、たまにスランプに陥って遅くなる事があるかもしれませんがそれでも許して頂けるのなら是非ともお相手をお願いしたいです。

それではお返事お待ちしております。良いご縁が有れば幸いです‥!

1686: 匿名 [×]
2020-10-22 19:06:14

>1685

ひ、ひええ…神様がいらっしゃった…!こんなに早くお声を掛けていただけるなんて夢にも思っていなかったので、とても嬉しいです!是非お相手をお願い致します!
つきまして「 一歩、二歩、三歩 」というお部屋をご用意しました。お手隙の際にで構いませんので、ご移動のほうよろしくお願い致します。

素敵なご縁とスペース感謝します!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle