TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3258

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1684: 匿名 [×]
2020-10-22 16:57:10

/運命シリーズより

剣士と呼ぶにはあまりにも華奢なその身に浅葱の羽織を纏い刀を振るう姿は──

白い肌と相まってさながら

雪椿のようであった。

『──申し遅れました。あなたが私のマスターですか?』

___

提供:新撰組一番隊隊長

募集:聖杯戦争に参加するマスター

性別・年齢問わず / 魔術師 / 召喚したサーヴァント(提供)を史実通り“男性”だと思っている

・2週間無言で関係リセット。事前報告で延長可
・ストーリー重視で遣り取りをしたいので長ロル推奨
・話し合いの際、積極的に意見を出し合える方
・規約に違反しない範囲での流血、戦闘描写、シリアス多め。恋愛より主従の絆、信頼を重視したストーリーを一緒に紡げたらと思ってます!
もっと欲を言うと平和な現代で生きてきた人と、死と隣り合わせの戦場で生きた武人の価値観のすれ違い。普段は無邪気な女の子だけど、戦場に立つと冷酷無比な人斬りに変貌する沖田さんにゾッとしたり或いは心を痛めたり、お互い信頼してるけれど根本のところでは決して分かりあえない関係を築きたいです( 長い )

今回のぐだイベで登場した袴ポニテ姿の沖田さんがあまりにも素敵で思い切って募集を掛けさせていただきました!主得過ぎて望みは薄いかもしれませんが、良い縁に巡り会えることを願って…スペースありがとうございます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle