TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3471


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3461: 匿名さん [×]
2025-12-27 23:07:34

>3460
日が経ってしまったのにも関わらずお声がけ下さりありがとうございます;;
是非ともお相手の方、お願いしたいです…!
「花盗人さん、春うらら。」というトピックにて、気長にお待ちしておりますね。

3462: 元ヤン生徒会長 [×]
2025-12-28 16:39:26

NL募集

舞台はとある高校。
超が付くほど真面目で、たまに関西弁が出てくる生徒会長と、そんな彼にいつも注意されている女子高生。ある日、ひょんな出来事から生徒会長の意外な一面を見てしまう。それは、普段自分を注意してくる彼からは想像できない姿で……

提供 : 生徒会長

城戸 怜治(きど れいじ) / 17歳(高校2年生) / 182cm / 前髪はセンターパート。横髪は耳が完全に隠れるほどで、襟足は刈り上げられている。 / 目つきの悪さを隠すための伊達眼鏡 / ピアスを何個も着いているが、髪で隠している。 / どちらかと言うと塩顔で、顔立ちは整っている方。 / 元不良で、現在はバレないように真面目に過ごしている。 / 社交的で明るく振る舞っており、仲が良くなると口調が砕けるタイプ。 / 不良ではあったが、根元に真面目な部分がある。 / 地元の関西から離れるために越してきたため一人暮らしで、生活能力は高い。

募集 : 女子高生

高校1年生or高校2年生。校則違反、もしくは成績不振等で教師からも目をつけられている。言ってしまえば不真面目な生徒で、生徒会長のことは自分とは正反対の存在だと思っていた。ある日、そんな生徒会長の意外な姿を目撃してしまう。


・ロルは200文字以上
・長期也につき、展開等も適宜相談に応じてもらえる方。


/ スペースありがとうございました。

3463: 不真面目女子生徒 [×]
2025-12-28 18:15:00




>3462

とても興味深い募集内容に思わずお声掛けさせて頂きました!真面目そうに見えて実は元ヤンの生徒会長というギャップに惹かれてしまい、もし宜しければお相手の立候補させて頂けないかと思っております!
こちらの提供する女子生徒は校則破るのは当たり前だと思っているギャル寄りの子を考えております…!ご検討の程よろしくお願い致します!





3464: 元ヤン生徒会長 [×]
2025-12-28 21:48:31




>3463

お声がけ下さりありがとうございます!是非とも御相手を宜しくお願い致します!
「夏の風に五月雨」というトピックでお待ちしておりますので、お時間のある時にでもお越しくださいませ。






3465: 大きいものを愛する人 [×]
2025-12-29 17:22:17



___ンン,すばらしい…電子世界を彷徨う人々の多さたるや。広さたるや!
私もそのうちのひとりとなり,電子という海のあたたかで広大な胸に抱かれ漂いあなたの元へと……!……こら,あたたかいのは電気で動いているからなど,めたい話はいいのです。
まったく,風情を大切にしていただきたい。

_失礼いたしました。
私(わたくし),「大きいものを愛するひと」と申します。
名前?今はこれで良いのです。それ以上は仲良くなってから…助平な意味はありませんよ。

こちらはお相手探しの場所だとお伺いしたのですが…私ばかりが喋っていては他の彷徨える方々への迷惑となり得るでしょう…(どこからろもなくハンカチを取り出しおよよと泣き真似)
それではいけません。簡潔に私の事をお伝えさせていただきます。そのあとに私の要望もお聞きくださると幸いです(にこやかに笑い,パチンを指を鳴らせば空中から上質な紙がファンタジーちっくな効果音とともに現れる)

眼鏡は要りますか?不必要?どちらでも大丈夫ですよ
ふふ,どうぞごゆっくりお読みください…?

_____

氏名:「大きいものを愛するひと」
年齢:三桁ほど
性別:オス♂
身長:220㎝/90㎏程
性的指向:全人類全生物

物理的に大きいもの,概念的に大きいものを愛します。一等好むのは海であり,彼の故郷ともつながりがあります。
しかし彼自身についてはまだ謎ばかりです。

分かっているのは
深海から色を採ったような濃い青の髪色と腰元でゆるく一つに結んでいる長い髪。目元は人間離れした美しい目元にきらきらと神秘を閉じ込めたような瞳。口元はいつも楽しそうに口角が上がっている。胸元には彼自慢の大きなクラバット。
服装は紺色のスーツを基調に袖口や足元にフリルをあしらい,肩からかかっているマントは彼の大きい動きを増長させるように長くきらびやか。
靴は身長があるうえに彼の趣味でヒールを履いているため実測より背が高く見える。

彼には弟がおり,弟のことを溺愛しているようだ。
昨日も大量のお土産を渡し呆れられている。その晩には…_

(…以下は読む価値もなさそうだ)
_____


おや読み終わりましたか?結構。実は私も人に任せて書いたものなので中身をよく知らないのですよね…(あなたの手元からひょいと取り上げ上から下まで目を通すと,眉間にしわを寄せ不機嫌を露わにしたまま紙をあなたへ戻した)ヒトにはプライバシーというものがあるのを知らないのでしょうか?まずはきちんとした自己紹介カード作れる知人を探すところから出直すべきでしょうか?

…失敬,先ほどから失態を晒してばかりです。お恥ずかしい。
んん,こほん…気を取り直し。(再度指を鳴らしもう一度上質な紙が現れる。今度は募集要項のようだ)

私が募集しているのは「お話相手」です。第一に重視するのはお互いの空き時間に暇つぶしで行っていただける程度の関係性です。2日~4日程の放置は全然問題ありません。1週間放置も問題ありません。…私は多少問題ありますが,ね(背後をちらと流し見した後,何事もなかったかのように正面を向きニコニコと続け)意味が気になりますか?寂しい,という事ですよ。
二週間ほどの放置となると…残念ですがその際のご縁は無かったことになります。ええ,残念です。今回がはじめての募集なのでこうなる事は避けたいですね。

一度にお話しする文量…も任意ですね。しかし短すぎても私が一方的に喋ってしまっているみたいで悲しくなってしまいます。(およよ)出来れば私と同じくらいか,それ以上だと好ましいです。たくさんお喋りしてください。

関係性の発展などは…ふむ,お相手様次第ですね。私はいつでもどなたでも大歓迎です。しかしまずはご友人の関係から…が人間同士の交流の基本でしょう?知っていますよ。

NGなども特にはありません。私のいる世界は神羅万象すべての事象が起こり得ます。魔法も魔術も古代文明も近未来技術も,海も森も川も街も空中都市だってあり得ます。話題には尽きませんよ。あなたの好きな文化は何ですか?一緒にお出かけするのはどうでしょうか,きっと素敵ですね。

募集する方のNG?それもありません……と言いたい所ですが,ひとつお約束して頂きたい部分があります。それは「何かひとつでも大きいこと」です。
もちろん身長でも構いませんし体重でも,身体的部位でも。更に言うなら度胸や食欲が大きいなど,ふふ,そういうのでも構いません。
個人的には~…身体的な部分が大きい方が好ましいです。愛でることを踏まえましても_(紙で口元を隠しながら目元を細めて)

大きいものが好きな男は心の器も大きくあるべきです。
ええ,ええ。私が恐ろしいですか?


(/一度スレチで誤って書き込んでしまったのでこちらで再度募集させていただきます…。背後自体このようななりきりが数年ぶりでリハビリとオリキャラ動かしの練習のためにこちらの場をお借りしてお話相手さんを募集させていただきます。長々としてしまい申し訳ありません。久しぶりのため抜けているところなどありましたら申し訳ありません。募集自体はゆる募です。お声がけはキャラ口調でも背後口調でもどちらでも大丈夫ですが軽いプロフとどこが「大きい」のか明記してくださるとうれしいです。
 良縁願っております。

3466: 匿名 [×]
2025-12-31 18:39:44

>3465

癖にぶっささりましてついお声がけさせて頂きました…!!!pfを置いておきますので主様が宜しければお相手させて頂ければ幸いです!

__

名前 : 空架 零

年齢 : 16 ~ 18

性別 : 男性

身長 : 168 ~ 185 cm位 ( お相手様の好みに合わせます )

何が大きいか : 瞳と度胸 ( 場合によっては身長も )

見た目 : ボブウルフで 、 淡く水色がかった白髪 。 ゆるくハーフアップにしている 。 緑に少し近い水色で 、 淡いコバルトブルーのよう 。 制服のシャツに オーバーサイズのパーカーを合わせている 。 

性格 : 楽観主義でなんとかなるがモットー 。 口癖は 「 ま 、 そんな時もあるよね ~ 」 。 

__

ご検討頂ければ幸いです … !!! 

3467: 匿名さん [×]
2026-01-04 16:10:07




*関西弁女子を動かしたい!( 短期予定 )

ここって、願い事叶えてくれるトコってことでええんよね…?ちゃうかったらどーしよ……。いや、でもなりふり構ってられんもん!神様仏様ーッ、お願いします!哀れな子羊(?)に可愛い彼女か彼氏を恵んでくださーい!!( 一心不乱になむなむ )

*提供
・関西弁女子
・犬属性(とても懐きます)
・年齢などなど臨機応変◎

*募集
・男女問わず◎
・提供との年齢差不問
・人外可 人の形を保ってればなんでもok
・先輩、後輩、上司、部下、同級生などなど関係は相談

※最長で 1/12 成人の日までの期間限定。
※良縁願ってスペ感!




3468: 大きいものを愛する人 [×]
2026-01-05 21:28:57

>3466

(/ご返信遅れて大変申し訳ありません…!!まさかこんなに早くお声がけ頂いてるとは思わず確認が遅れてしまいました…。
pfもありがとうございます!ぜひお相手して頂けますと嬉しく思います…!
「なによりも大きな愛」というトピックを立てておきますので、そちらにてゆったりお待ちしております。
お相手様のpfのお話などもそちらで行えたら幸いです!

スペースお借りいたしました。

3469: 匿名さん [×]
2026-01-07 20:38:59


!ロマンティック・コメディ(NL募集)!

◆募集→悪魔
位の高い悪魔/見た目は20ー30歳,中身は1000歳↑↑/年齢を必死に隠そうとしている/甘々、残念なイケメン/愛も力も強い/元々は戦闘を快楽、人生の礎としていた戦闘狂、祓魔師の女の子に一目惚れをして愛に目覚めた。
◇提供→人間
元祓魔師/悪魔に負けた/17ー20歳/ツンデレ/ちょっと毒舌/お嬢様気質/軽薄に見えて愛重め/大人の魅力に欠けているところが悩み/甘えたら飽きられてしまいそうなのと、単に恥ずかしくて素直に甘えられない/どうやったら飽きられないかをいつも必死に考えてる。



女の子が大好きで、人間、今に疎く不器用ながらお姫様扱い、何でも頑張っちゃう一途な悪魔さんと、本当は同じくらい好きだけれど中々素直なれない女の子、可愛くていいなぁと思い。ゆるーく、楽しく、時にはシリアスで、お互いを尊重して素敵な物語を紡げたらと…!詳細は要相談。ロル中~を嗜好。超主得ではありますが、良縁願って。
/スペースありがとうございました!

3470: 匿名さん [×]
2026-01-07 21:53:21

どこにも行き場がないので、こちらにひとまず置かせていただきます。具体的な詳細は要相談、ロル中~以上


①飄々とした残虐なゲス男の兄(募)×超絶かわいこちゃんなわがまま妹。

わるーい組織に所属するとびきりワルで頭のネジがぶっとんじゃってる兄妹。血は繋がってても繋がってなくても良き、二人とも好き勝手にやるし、誰よりもめちゃくちゃお互いのこと知ってるし、スキンシップ多めで、幼いときからずっと一緒にいるからまあまあ重めの感情を持っててほしい。(傍から見れば異常だけど二人からすれば普通…みたいな)


②ザ・真面目な優等生くん(募)×盲目の少女

某映画のような寮制魔法学校で同じ寮、同じ学年の二人がだんだん惹かれ合う…ような話を想定。優等生くんは身だしなみもキチッとしてて、真面目だけど、ちょっとガラの悪い一面(例:ひねくれ、口悪、目つき悪い…etc)を持ってる。盲目の少女はいつも小さな犬を連れてるどんくさい子で、周りに煙たがられちゃうけど、魔法がとっても上手。

③ド変人な美しいお嬢様×大柄な異形の男性(募)

まだふわふわとしていますが…。人間の街と離れたところに人外たちの住んでる街があって、そこで探偵(なんでも屋)事務所を構えてる通称・お嬢様と、彼女に仕える異形の男性。お嬢様は見た目は10代前半ぐらいだけど、不老不死で、精神が成熟しきってる。実年齢不明。ド変人でいつも周りを振り回す。異形の男性は元人間でなんらかの理由で異形になってしまい、途方に暮れていたところをお嬢様に拾われ、下僕となった。


完全主得募集でも、どれか興味を持ってくださった方…!!良縁をお待ちしております!!

3471: 名無しさん [×]
2026-01-10 00:02:11



小規模なスーパーの店員と、常連客で淡い恋をしてみたい。

提供 しがない小売店の社員。夕方から閉店までの時間帯に多くいるが、シフト制なので午前も出没。疲労から覇気のないどこにでもいるアラサー。唯一の癒しは 募集さん とのちょっとした会話。日々の業務やクレームに心がすさんでいる為、長話は出来ないものの品出し中やレジ打ちの際の貴方Cとくだらない冗談や世間話をするやり取りの時間が至福。となる予定。

募集 学生さんでも社会人さんでも。募集様が商品を探してて、または落とし物をして、や財布を忘れて、など何かしらのきっかけからお互い認識。そこから常連になって徐々に、が理想です。

少しずつ打ち解けて、何だか波長があうなーとなり、ゆくゆくは発展できたらなぁ、と。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle