TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 常連くん [×]
2016-11-05 16:38:19

>1
やーやー恋人君!悪ィ、ちょっと可愛い子いたから口説いてたんだよねー( へら / ※彼氏持ち )
メアドだけでも交換したかったんだけど、生憎彼氏と待ち合わせ中だったらしくて...( がっくし / ※彼氏持ち! )戻って来た彼氏に引っぱたかれたわ。ほれ、見てココ( 赤い頬指し )
俺ってばかわいそ...待たせたお詫びに、慰めてくれたらキスしてやるな( どん / なんか滅茶苦茶 )

あ、そーそー。俺ね、見ての通りチャラ系男子ね( へら / 自分で言わないの )もし探してる恋人君とちょっと違ったり、相性合わなく感じたら大人しく回れ右するからさ。言ってね?( 目細め )

それと、これは俺の背後からの伝言なんだけど...( 紙切れかんにんぐ / こら )
もし相性は問題なくてキャラが好みじゃないーって場合は、相談兼ねてキャラ変更可能です、...だって( にま )その時は俺は退場になるけど、遠慮無く言ってくれて大丈夫だからね( 頭ぽん )

長々とごめん( 片手立て )んじゃ、検討宜しくお願いしまーす( へら )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle