TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 良縁ちゃん [×]
2016-11-05 03:26:12 


BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。


【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。



---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---


1: 匿名くん [×]
2016-11-05 16:21:03




うぃーっす(  扉片脚で蹴っ飛ばし開き / 隻手ひらひら / こら  )すげェ良いね、この場所。早速俺が一番乗りしてみたわ。実は人捜ししててさ〜。手伝ってくンねェ? …報酬は、ほらァ…んんっと。これ!コレやるよ(  ポケットごそごそ / 飴ちゃんころん  )要らない?我儘だなァ、じゃあ俺のなげちっす(  んまっ  )おい、今すげー顔したけど?見なかった事にしてやるよ。俺ってば優しいかンね〜(  ぷくく / どの口が云う  )


俺が捜してんのは恋人君。俺が一服してる間にどっか行きやがってさァ(  頰膨らまし  )変な奴に捕まってても助けねーよ?だって怖いじゃん…!(  ぎゃん / クズ  )取り敢えず、似顔絵描くわ…。えーと、ここがこう…こうでぇ…。__やっぱり似顔絵は止めるわ(  メモ用紙にぐちゃぐちゃの黒い何か / 真顔  )



 豆–短ロル
 空白愛用者様優遇
 相性重視(キャラ口調での声掛け推奨)
 左右固定なし
 最低、1~2日に1レス
 長期お相手可能者様


どーお?見つかりそうかねぇ。なんっかさ、寂しいの。彼奴が隣に居ねェと(  視線落としてぽつり  )ま、早く会える事を祈って!(  手ぱんぱん / お参りかな?  )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle