TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: 匿名さん [×]
2020-04-20 11:45:13

>1120

毎回喧嘩を吹っかけてくるあいつに乗ってやるのも俺の楽しみ。いつも生意気だけど困った時は必ず相談してくれる、俺を信頼してくれる優しい弟。まあ、生意気なのはいい加減にしろって感じだけど。

名前/如月 充希(きさらぎみつき)

年齢/18歳

属性/攻め

身長/175cm

容姿/高校に入って2回ほど染めたため少し痛んだ茶色めの銀色の髪。うなじ辺りを軽く刈り上げてサイドの髪は少し跳ねている。茶色の瞳は人並より大きめの目で少し吊り上がっている。小さいころからやってきたスポーツで程よく焼けた褐色肌には筋肉も弟よりはしっかりついている。服には基本執着せず年中パーカーにジャケット、黒のスキニーですごしている。

性格/スポーツ万能だが勉強は苦手。人づきあいが良く男女問わず友達が多い。勉強態度だけはいいため先生に好かれる。キレるとに何を言ってるか分からなくなりがちだがちゃんと人の話は聞こうと思っている。出来るだけ隠すようにしているけど結構なブラコン

備考/弟の事が恋愛対象としても兄弟としても大好き。ただそれを言うと弟から何を言われるか分からないので絶対に言わないようにしようと思っている。いじめられるような性格ではないと解っているけど弟に学校の様子や友達関係を聞いてつい過保護になりがち。弟の事は「律」と呼んでいる

ロルテ

やば…また律に怒られる…俺晩飯作んないといけないから帰るわ。じゃあなっ!

(学校に残って友達の手伝いをしていてふと時計を眺める。すると弟が帰っている時間だということに気づき。率が怒ったら割と怖いんだよな…と思いながら事情を話し、荷物を持つと慌てて学校を出て。)

ハアッハアッ…ただいまっ!!

(焦った手つきでカバンからカギを出すと呼吸を整えながらリビングにいるであろう弟に聞こえるように声を出して)

(/素敵な弟さんだったので声をかけさせてもらいました!簡単なプロフィールも描かせてもらったのでそれも含めて考えてもらえると嬉しいです。もし其方のイメージに合わないようでしたら蹴っていた代でも全然かまわないので検討よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle