TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1120: 匿名さん [×]
2020-04-19 19:39:40

いつも些細なことですぐ喧嘩ばっかするけど、いざと言うときは必ず助けてくれる、そんな弟思いな兄を待ってる。
まぁ喧嘩吹っ掛けるのは大体俺なんだけど、それに乗ってくるアイツもまだまだ子供だよなっ。

*募集*
弟思いな兄(攻め様)、実は弟溺愛だと嬉しいです

*提供*

名前:如月 律稀(きさらぎ りつき)

年齢:17歳

属性:受け

身長:171cm

容姿:少しだけ癖のあるダークブラウンの髪。サイドの髪の長さは耳よりもやや長めでミディアムぐらい。基本的にパーカーに細身のジーンズと飾り気のない質素でラフな格好を好む。
体は自分なりに鍛えているつもりなのだがうっすらとしか筋肉がつかず少し悔しいらしい。

性格:生意気で負けず嫌いな性格、ツンデレで恥ずかしくなると暴言を吐いてしまう事が多々有り勘違いされることも……。腹筋フェチ。

備考:本当は兄の事が好きだが、ついつい憎まれ口を叩いてしまい、後から後悔することが多い。基本的に兄のことは呼び捨て。

*条件*

★ロルが3行(一行20文字計算)ぐらい回せる方【当方平均3~4行です】
★本体同士以外で、絵文字・顔文字を使わない
★一週間以上報告無しで放置しない(放置された場合は絡みを切らせていただきますのでご了承下さい(>_<))

*萌え*
ワンコ属性、残念なイケメン、銀髪+褐色肌、長身、細マッチョ、つり目、俺様、兄貴肌、不良、へたれ攻め、美形、変態攻め、むっつり、言葉攻め、コスプレ、溺愛、兄弟、拘束、玩具、目隠しなど

*萎え*
女体化、女々しすぎる攻め、一言ロル、終止ロル、愛無し、過度な暴力、グロ過ぎる、大スカ、無口過ぎ、ヒゲ、坊主、長髪、おじさん、ロル内での貴方呼び、キャラプロフが短すぎるなど

ロルテ

まだ帰ってきてねぇのかあのバカっ、今日の晩飯はあいつの当番なのにっ

(学校を終えて家に帰宅するものの、まだ兄が帰って来た形跡はなく家の中はがらんとしており、まさか晩御飯の当番を忘れているのではないだろうなと一人でぶつくさ文句を言いながらリビングへと向かい)

ーーーーーーーーーーーー
長々と失礼しました、スペース感謝ですm(__)m

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle