TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1118: 先輩・後輩かもしれない [×]
2020-04-17 19:47:57

>1114

──先輩、その人誰だ。新しい遊び相手か? 程々にしないと俺、狼になるかもしれないぞ?……なーんて!先輩、大好きだから早く帰って来いよ。あの甘い一夜を今夜も堪能させてやる、って言ったらゾクゾクするか?

・後輩(仮)
先輩が愛しすぎる盲目的な後輩 / 嫉妬深さと独占欲は人一倍 / スキンシップ大好きで抱きつき癖や噛み付き癖有 / 自身の証を先輩の躰に沢山刻み付けるのが日々の日課 / 歪んだ愛を向けたり溺愛傾向 / 先輩に近付く輩を裏で排除していたり / 好きすぎる故に押し倒したり襲いたいという感情を必死に毎日抑えている / 可愛い犬の皮を被った狼 / 意外に家庭的 / 料理はバイト先のイタリアンレストランで鍛えられた

……はいはい、そんなに好きなら抱き締めれば? 俺は逃げもしないし隠れもしないから。お前……確かスキンシップ大好きだろう。俺の事は気にしないで遠慮無く抱きつけばいいじゃん。その時は思いきり噛み付いてやるからさ。

・先輩(仮)
歳上だが愛しい後輩に振り回されて内心大喜びな先輩 / 恥ずかしがり屋で素直になれないツンデレ先輩 / 同じく愛し愛されたい / 後輩のあざと可愛さに内心毎日胸きゅんでデレデレだが、ぶっきらぼうなのでクールに対応 / 強気な性格で素直じゃない / 後輩くんの前では歳上の威厳を見せる為に常にクールを装うが、スキンシップされる度に堕ちてしまいそうになるのを必死に堪えている / デレると素直に甘えて、一度抱きしめると暫く離さない / スキンシップ大好きだが性格が邪魔して素直になれない /

先輩・後輩同時提供可能だから用意してみたが、どうだろうか?……こんな先輩と後輩で良ければお前の傍から絶対に離れず、末永く愛するということを誓う。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle