TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1114: 匿名さん [×]
2020-04-16 12:48:31

何も考えないで、俺に愛されて。
俺のことを一番に想って、俺だけを考えてくれる子。可愛い可愛い俺の恋人くんを募集するね。

提供

ふわふわしている人たらし / 募集くんを溺愛 / 愛するがゆえに妬かせたい / 浮気性 / チャラい / 噛み癖あり 

募集

提供しか見えない後輩くん / 嫉妬深い / 弱々しいなど女々しい要素×

それと同時に、僕の相手も募集しちゃおうかなっ。え、僕?ふふ、相手は凄く可愛い先輩だよ。僕のことだけが好きな癖にツンデレな先輩。

提供2

人たらし / あざとい可愛い自覚あり / 愛したいし愛されたい / スキンシップ大好き / 恋人くんをからかうのが楽しい

募集2

提供に振り回される先輩くん / ツンデレ / 素直じゃない

ロル豆~無制限 / 提供×募集、提供2×募集2の同時または片方のみも可。片方の場合は掛け持ちになる可能性もある為許容出来る方 / 長く空けないこと、二週間無言で終了

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle