TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1115: 匿名さん [×]
2020-04-16 21:00:49

>1114

提供、また友達と遊んでたの…?無断で出かけないでっていってるじゃん。黙って俺に愛されて?
ごめんね?僕、提供先輩と一緒に帰んの。君と帰る日は一生来ないと思うよ。じゃーね、また明日

提供しか見えない後輩くん / 嫉妬深い / 弱々しいなど女々しい要素×
提供と二人きりの時は呼び捨て、一人称俺。クラスメイトといる時は先輩、一人称僕 / 束縛しがち
提供さえよければGPSを付けたい

はっ?もう提供なんてしらない…嫌いだもん。…お前元気ないと俺も元気なくなる…だから、ご飯作って待っとくから早く帰ってこい…

提供に振り回される先輩くん / ツンデレ / 素直じゃない / ツンとデレは9対1
家庭的 / 口には出さないけどスキンシップが好き

(/とても素敵な内容でしたのでお声がけ失礼します!提供1,2どちらも対応できるように二つとも書いてみました。同時でもこちらは大歓迎なのでよかったらよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle