TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/595


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
518: 落ちこぼれ審神者 [×]
2019-10-09 20:11:44

落ちこぼれ審神者と刀剣男子

霊力が低いせいか刀剣男子を一人しか喚べずに「落ちこぼれ」と言われる審神者と落ちこぼれ審神者に喚ばれた刀剣男子
危険もあるけど平穏な毎日...みたいな話をやってみたいです!
頼りになる刀剣男子募集します!

*提供?落ちこぼれ女審神者

*募集?実装済全刀剣男士一振り


*ロルは短から中(最低でも10以上)
*レス速度不問!お相手様のペースで!
*展開等のお話が出来る方
*仲良くしてくださって長期に渡ってお相手してくれるかた募集


(/声掛けは背後でもキャラ口調でも構いません!少しでも気になった方は是非とも話し掛けて下さいませ!それでは良縁を願って…)


519: 審神者 [×]
2019-11-24 04:22:35




あ、ちょい悪いんやけど…って、怪しいモンちゃうさかい待ってェや。俺も嬢さんと同じ審神者やねんて!( 腕がっしり )はあ、ナンパか何かと勘違いした?安心してや、こなんでもちゃんと大事なヤツ…せやった!( がっくり / ハッ )ちょ、悪いんやけど俺んトコの刀剣男士見ィひんかった!?何や目ェ離した隙にどっか行ってしもたみたいで、気ィ付いたら居らんくなっとってん( 青ざめ / 必死 )実はソイツな…( こっそり )


募集男士( 受け~攻までご自由に )

三日月宗近 / 小狐丸 / 鶯丸 / 鶴丸国永 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 江雪左文字 / 数珠丸恒次 / 歌仙兼定 / 宗三左文字 / 和泉守兼定 / 亀甲貞宗 / 千子村正 / 陸奥守吉行 / にっかり青江 / 石切丸 / 不動行光 / 小夜左文字 / 今剣 / 博多藤四郎 / 千代金丸 / 南泉一文字 / 巴形薙刀 / 静形薙刀 / 小豆長光


提供( 創作男審神者 受~攻まで対応可 )

「やっと見つけた!何処行っとったんや、探しまくったんやで!?ほんま、無事で良かった…!」
①龍(リュウ) / 男 / 25歳 / 186cm / アプリコットブラウンのアメカジショート / 黒目 / 小麦肌 / 八重歯 / 筋肉質 / 紫のタンクトップに黒のサルエルパンツ / 白地に金と銀で蝶の刺繍が施された羽織を羽織っている / 黒の下駄 / 関西弁 / ノリ良し / 心配性 / 甘やかしたがり / 大食漢 / 酒豪だが酔うと甘えん坊に / 豪快

「だーれだ。ふふ、短刀達がやっていたのを見て私もやりたくなってしまってね。驚いたかい?勝手に居なくなって心配させた罰だよ」
②白夜( ビャクヤ ) / 男 / 27歳 / 187cm / 黒の腰丈ストレート / 後頭部で一つに束ねている / 瑠璃色目 / 切れ長なやや垂れ目 / 色白 / スラッとしてる / 白地に白絹糸で牡丹が刺繍された狩衣 / 袴は浅葱色 / 白の足袋に草鞋 / 落ち着いている / 穏やか / 面倒見良し / 撫で癖あり / 酒は飲んでも酔わないザル体質 / 甘党

「お、やっぱさっきのオネーサンに頼んで正解だったな。っつか、何処行ってたの?現代行って迷子とか…ププッ、ウケる。あ、まさか美人なオネーサン口説いてたとかねーよな?」
③魁( カイ ) / 男 / 17歳 / 178cm / 薄茶のロングウルフ / 茶目 / 猫目 / 健康的な肌色 / 平均的体型 / 黒地に赤で龍の刺繍が施された作務衣上下 / 赤の草履 / 悪戯好き / よくからかう / 嫉妬深い / 執着的 / 独占欲高め


ルール

◇募集人数は最大三名様まで。
◇掛け持ち許して頂ける方。
◇ご指名の番号①②③の内一つをお選び頂いて、背後様・キャラ口調問わずお声かけ下さい。
◇当方知識はアニメと映画とミュのみです。
◇ロルは豆~長(200字前後)まで。
◇関係性は近侍で恋人設定。
◇置きレス式。リアル重視!
◇キャラリセは一ヶ月ご連絡無しの場合とさせて頂きます。
◇打ち切りの際は「誉」の一文字をご投下下さい。
◇長期募集!
◇イベントなど色々ご相談出来る方!


と、まあ…俺の事も説明させてもろた訳やけど。悪いんやけど見付けたら此処!この犬の像の前で待っとるさかい、て言うてくれるやろか?( ハ○公指差し )いやもう、ほんますんません。現代に審神者の嬢さんが居ってほんまに助かったわ…( ペコペコ / 項垂れ )ほな、宜しゅう頼んます!( 両手ぱんっ )





520: 宗三左文字 [×]
2019-12-04 01:12:33

>519 さま

( のんびり歩いて主見つけ )…僕は何処にも行ってませんよ。ふと見回したら、貴方が居なくなっていたんです ( 目逸らし/反省心無し ) 心配してくださった事と先程お会いした審神者のお嬢さんには感謝します ( には、を強調して ) ですけど籠の鳥から目を離したらと思い至らなかった貴方にも落ち度はありますからね ( 揶揄い/くすくす )


(/ 初めまして。素敵なpfに私好みのルールにお声掛け失礼いたします。ルールは此方全てに目を通しましたが問題なく、提供宗三左文字、指名①の龍さまでお相手いただけないでしょうか。此方知識が日向正宗実装時ゲームで止まっており、この姿を動かすのも久方ぶりなので至らない点は多くあると思います。また短文ロルを使う経験が少なく、暫く拙い描写が続くと思いますが合わせられるよう尽力いたしますのでご一考いただければ幸いです )



521: 通りすがりさん [×]
2019-12-15 15:35:27


\つるいちor安清がしたい!!/

どうしてもやりたいという衝動が抑えられず、募集を掛けさせていただきます。

【提供】
鶴丸国永、 一期一振、 加州清光、 大和守安定

【募集】
鶴丸国永、 一期一振、 加州清光、 大和守安定

▼ロルはお相手様に合わせますが、超ロルと確定ロルは遠慮していただければ嬉しいです。
▽お声掛けの際はキャラ口調を添えてお願いします
▼甘々もシリアスも何でもござれという方
▽遅レスでも良いという方
★つるいち、または安清が好きな方

それでは良縁を願いまして。スペース感謝

522:  ある刀  [×]
2020-03-27 00:01:06





\ 刀 × 刀 が し た い ! /



( 提 )

山姥切国広 ¦ 山姥切長義 ¦ 燭台切光忠

※ 他刀剣希望の場合はご相談下さい .


( 求 )

山姥切国広 ¦ 山姥切長義 ¦ 南泉一文字
燭台切光忠 ¦ 大倶利伽羅 ¦ へし切長谷部
三日月宗近 ¦ 鶴丸国永  ¦ 歌仙兼定

※ 他刀剣希望の場合はご相談下さい .


( 希望CP )

山姥切国広 × 山姥切長義
山姥切国広 × 大倶利伽羅
山姥切国広 × 三日月宗近
山姥切国広 × 歌仙兼定 
山姥切長義 × 南泉一文字
燭台切光忠 × 大倶利伽羅
燭台切光忠 × へし切長谷部
燭台切光忠 × 鶴丸国永

※ 他CP希望の場合はご相談下さい .
※ 左右の固定は御座いません .


( 諸々 )

利用規約厳守 ¦ 相性重視 ¦ 描写 豆~中
返信 即~置 ※ 週一程度の頻度でも構いません .
長期御相手可能な方 ¦ 一ヶ月無言で解消

雑談形式でさくさく進行 ¦ シリアス可
声掛けは伽羅口調にてお願い致します .



 ─── 夜分遅くに長々とすまない、説明は以上だ。此方からの提供と其方からの提供の希望は声掛けの時に言ってくれ。... 良縁を願っている。






523: 本歌 [×]
2020-03-27 09:36:01


>522

おや、偽物くんが俺をお呼びだと聞いたけど、何かな?( ひょっこりと姿を見せ )ああ、違う俺だったらすまない。てっきり俺かと思ったもので。( 形ばかりの謝罪を口にし )俺のことを呼んでるならそれ相応の用事があるんだろうね。よろしく頼むよ

(  / 刀剣募集とお聞きし、お声かけさせていただきます。合わなそうでしたらけってください。ご一考お願い致します。 )

524:  ある刀  [×]
2020-03-27 19:08:34





>523


 ──── まさか、本当にアンタから声を掛けて来るとは思わなかった。だが、俺の捜しているアンタではなかった様だ。... 偽物の俺なんかに態々声を掛けさせたのに悪かったな。アンタにも良縁がある事を願っている。






525:  本歌  [×]
2020-03-27 21:25:49





>522

───こんな所で油を売っている暇があるとは良い御身分だね、偽物くん。…とはいえ、生憎俺も非番を言い渡されている身だ。もしまだひとり寂しく暇を潰しているのなら、話相手くらいにはなってやっても良い。そうだな、庭先に開花した桜でも眺めながら、偶にはのんびり語らうも一興だろう。(  ふむ  )

提供は俺、希望は言わずもがなお前だ。偽物くん。提示されている条件は全て満たしているつもりだが、その手を取るも取らぬもお前次第だよ。刀違いであれば大人しく身を引こう。…それでは、検討を頼む。






526:  ある刀  [×]
2020-03-28 00:02:08






>525


 ──── 山姥切、長義...。俺は、別に好きで時間を持て余している訳ではない、が...そうだな。俺もアンタとは少し話をしたいと思っていた。確かに今時期にもなればうちの本丸の桜も丁度咲き始める頃、だな。花見相手が写しの俺なんかでも良いなら付き合おう。(  こくり  )

...嗚呼、アンタは俺と同じ本丸の山姥切長義で間違いない。本当に写しの俺なんかが相手でも構わないのであれば〝 伯仲の刀 〟という処まで来てくれ ──── 待ってる。






527: 百七十六番 [×]
2020-04-12 17:00:28


__ああ、主が頼んでいた物はこれかな。聞いた特徴とよく酷似している。水心子はどう思う.........あれ、水心子?( きょろ / 物片手に )万屋に来たのは初めてだからはぐれてしまったようだ。そこの君、使いを頼めるかい?勿論僕も探すけれど人手は多い方がいいからね。特徴を紙に纏めたから、これを持って行ってくれ( ペンさらさら / 差し出し )


⊿ 規約
相性重視 / 雑談なら豆~短、物語絡みなら中まで / 展開相談出来る方優遇 / セイチャ規約厳守 / 二週間無言で打ち切り / お声掛けはキャラ口調で( 恋愛の有無も進言するように )

⊿ 募集と提供
源清麿 ⇒ 水心子正秀
加州清光 ⇒ 大和守安定
桑名江 / 松井江 ⇒ 豊前江
堀川国広 ⇒ 和泉守兼定
白山吉光 / 山鳥毛 ⇒ 女審神者



528: 名無しさん [×]
2020-04-12 23:01:24


>527

ああ、安定ここに居たの。( 駆け足で近寄り )俺で良かったら相手させてもらえる?ダメだったら別にいいけどさ。考えといてよ( 軽く微笑み )

(/お声かけ失礼します。キャラに言わせるのが難しく背後から失礼します。恋愛はありでお願いできるとありがたいと思いますが。なしでも構いません。合わなそうでしたら蹴ってくださいませ。ご検討の程宜しくお願い致します。)



529: 527の匿名刀 [×]
2020-04-12 23:37:11


>528

( / お声掛けありがとうございます!背後でのお返事、大変失礼いたします。まず一つ謝らなくてはいけない事がありまして、盛大な見落としをやってしまい提供と募集を逆に記載しておりました...!正しくは左が提供、右が募集となります。誠に申し訳ございません......!相性面に問題がないと判断したため此方としてはお相手をお願いしたく思います。このまま此方が大和守提供という流れでも全く問題はありませんが、其方様のご意見をお聞きしたく。お返事をいただけますと幸いです。 )



530: 匿名脇差 [×]
2020-04-15 21:11:45



>>510


(/お相手様がいらっしゃらないようなので再募集掛けさせていただきます。すっっごくマイナーであると存じておりますが、堀安好きの方は是非お目をお通ししてみてください!)




531: 名無しさん [×]
2020-04-16 18:32:24


>529

お返事遅くなり申し訳ありません。もしまだいらっしゃるようでしたら、是非加州清光をやらせて頂きたく思います。大和守安定でも可能ですので、よろしくお願い致します。大丈夫なようでしたら、あとは別の場所にてお話しましょう。お返事待っております。)



532: 527の匿名刀 [×]
2020-04-16 20:39:57


>531

( / 分かりました!では、此方は大和守を提供させていただきますね。 「 扱いにくさもまた魅力 〆 」という場所をご用意いたしましたので、其方で詳細の取り決めを行いましょう。 )


良縁、スペース共に感謝です!



533: 九十九番 [×]
2020-05-03 14:35:14


>527

もー、兼さんってば何処に行っちゃったんだろう( きょろきょろ )其処の方、ちょっとすみません。もし長髪で男前の方を見掛けましたら、僕に教えてくれますか?( 駆け寄り / 心配そうに )

( / お相手様がいらっしゃられなくなったので再募集を掛けさせていただきます。左が提供、右が募集となります! )



534: 九十一番 [×]
2020-05-03 22:08:38



>533

国広ぉ?( 大股で歩み寄り )お前、ここにいたのか、探したぜ。オレで良ければ、話し相手になりてぇなあって( ぽりぽりと頭かきながら )ああ、恋愛についてだが、あっても嫌じねぇけど……できればそういうの抜きに、のんびり話でもできればと思ってる( くしゃりと笑い )……って、色々喋ったけどよ、あんたの探してるオレじゃなかったらそう言ってくれ。



535: 九十九番 [×]
2020-05-04 15:32:20


>534

中々見つからないなぁ。やっぱり一度戻って...って、兼さん.....!( 目まんまる / 慌てて駆け寄り )嬉しいな、丁度僕も色恋抜きにゆっくり談笑したいと思ってたんだ。うんうん、間違いなく僕が探していた兼さんだよ!( ぐっ )「 心は清き水鏡 〆 」という場所に一足先に戻ってるね。


良縁、スペース共に有難うございました( ぺこ / 深々 )



536: ずお [×]
2020-05-05 19:23:52


俺の名前は鯰尾藤四郎です。ここに言葉を残しておけば縁のある刀に会えると聞いてやってきました!俺も骨喰と会えたりするのかなぁ~( 元気よく飛び跳ねた毛を揺らし )──なんて言ってるけど会いたがっている刀は俺だけじゃないみたいなので、俺や別の刀を見かけたら声をかけてください!( にっ、手ひら )


提供??募集

?鯰尾藤四郎??骨喰藤四郎
?鶯丸??平野藤四郎/大包平
?膝丸??髭切
?蜂須賀虎徹??浦島虎徹/長曽祢虎徹
?宗三左文字??小夜左文字/不動行光


注意事項

?ロルは豆から短
?一ヶ月無言でリセット
?セイチャットの規約を守れる者
?打ち切りの際は一言伝える



537: 匿名 [×]
2020-05-22 21:56:26

支援上げ

538:  とある刀 [×]
2020-08-20 17:56:56




▽ 提供 / 提供 △

実装済み全刀剣男士

▽ 規約諸々 △

半完不問 / 豆~長対応 / 恋愛発展希望は一言


少し簡素に書き過ぎたかな。( ふむ、半紙ぺらり )とりあえず、僕の話し相手となってくれる刀剣男士を募集しているよ。関係性の有る刀であれば尚、ね。……さて、声が掛かるまで瀉血でもしていようか。( ふふ )





539: 常連さん [×]
2020-08-24 18:51:22

転生現パロ


審神者や刀剣男子達が本丸で暮らしていた時、予想だにしない時間遡行軍の本丸襲撃に為す術なく、審神者と刀剣男子達は倒れた。
とある刀剣男子は願った。「次は...普通の人間に産まれ、主と... ──であらんことを」
無念に思った政府は、時間遡行軍を根絶した後に"ある方法"を使い願いを叶えた
この物語は、刀剣男子が死ぬ間際に願った夢を実現させたものである──。


という訳で、お付き合いいただける方を探しております…!設定としては上記の通り『 転生現パロ 』です。関係性、記憶力の有無などは、お好みで...!刀剣男子の設定もお好みです!



提供:実装されている刀剣男子、創作審神者♀
募集:実装されている刀剣男子、創作審神者
条件:原作ゲーム知識有もしくはアニメ知識有( 進行度不問 )
ロルは短過ぎなければ、何でもOK
1ヶ月無言でリセット
年齢操作可( 例:短刀を高校生の容姿に、方言は普段は使わない、等 )
相互制


それでは良縁を願って...!

540: 山姥切国広 [×]
2020-09-02 07:28:10

始まりは俺とあんたが恋仲になった所から。
先に恋をした方が手段を尽くして相手を手に入れたのか、はたまた意気投合し距離を縮めて日々を過ごすうちに緩やかに恋をしていったのか…、経緯は兎も角、まだきちんと告白をしてそういう仲になってからは数ヶ月程の初々しい関係。
好いた者が隣に居る幸せを噛み締め日々を過ごしつつ…、俺は最近、ひとつの不満を抱いていた。
所謂、夜の生活への不満だ。

あんたは優しい。優しいが、あんたを満足させられている気がしない。いつもあんたが達する前に終わってしまう行為に申し訳なさと不安を覚える。
それに俺にとっても少し物足りない。もっと乱暴に、乱雑に扱われたい。獣の様になったあんたに食われたい。逃げる腰を掴まれ奥の奥まで貫かれて、羞恥心も快楽に塗り替えてこちらから強請る言葉を零す程にぐちゃぐちゃになるまで……、…なんて。
そんな願望を持っているなんて面と向かって言える訳もなく、俺は1人で悶々と悩み苦悩し、考え続けた。結果、

あんたに媚薬を盛る事にした。


…と、こんな設定に付き合ってくれる者を募集する。
媚薬を用意して、そこからの展開はあんた次第だ。
何も気づかずにそれを飲んでもいい。
媚薬だと見抜き、俺に真相を言わせようとしても、反対に俺に飲ませても構わない。

描写は行動がわかる程度に回してくれればいい。
こちらの描写の長さは相手に寄って変わるが、最長で700文字。
好む事は一般的なものを含め、媚薬、玩具、拘束、言葉責め、愛撫、…等。
嫌う事は汚物描写、刀剣破壊、愛無し

こちらからの提供は山姥切国広、山姥切長義
相手は打刀以上の伊達の刀、一文字の刀が希望だ。

相手をしてくれる俺の恋刀は

提供と募集、それぞれ希望の刀、萌萎(萌省略可)を記載した文を送って欲しい。

ここまで読んでくれて感謝する
あんたにも良縁がある事を祈っておこう

541: とある刀 [×]
2020-09-03 14:03:12



最近漸く刀剣乱舞のアニメを全て見終えまして…(←遅)ゲームは未プレイ故に知識は皆無ですが、どなた様か花丸の様なのんびりとした本丸での暮らしの中で、恋模様を描いて下さる刀様はいらっしゃいませんでしょうか…!?

希望のCPと募集提供は以下の通りとなります。(*が付いているキャラが提供となります)

小狐丸 × 三日月宗近(*)

江雪左文字 × 小夜左文字(*)

和泉守兼定 × 陸奥守吉行(*)

和泉守兼定 × 歌仙兼定(*)

長曽祢虎徹 × 陸奥守吉行(*)

愛染国俊 × 蛍丸(*)

三日月宗近 × 鶴丸国永(*)

山姥切国広 × 小烏丸(*)

※攻受の相互も可。その際は希望CPの記載を宜しくお願い申し上げます。その際は下記の提供リストをご参考にして頂ければ幸いです!


提供リスト

今剣 / 愛染国俊 / 小夜左文字 / 堀川国広 / 浦島虎徹 / 大和守安定 / 歌仙兼定 / 陸奥守吉行 / 燭台切光忠 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 小狐丸 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 明石国行 / 蛍丸


ルール

・ロルは50字以上で確定ロルのみNGとさせて頂きます。また、背後様ではなく雑談もキャラ口調をご希望の際は雑談時は豆ロル~短でお願いしたく思っております。
・無言での失踪はご勘弁下さい。(×)←こういった記号の御提示をお願いしたく思います。
・セイチャット様の規約の厳守をお願い致します。裏行為や荒らしなどの違反行為や迷惑行為等は禁止とさせて頂きます。尚、この内容はお相手様だけでなく閲覧頂く皆様へお願い申し上げます。
・レスはリアル優先とさせて頂きます。当方は返せる際は即レス等もさせて頂く場合が御座います。最低一週間に一レスは頂きたく存じます。


募集要項は以上となります。
それでは、良縁願って!




542: 匿名さん [×]
2020-09-14 07:41:54

支援…!

543:  刀  [×]
2020-10-06 21:48:51




\ ほのぼの本丸生活をしたい! /



(  提 供  )


現在までに実装済刀剣( 方言男士を除く )。
希望により極男士も可能です 。


(  募 集  )


現在までに実装済刀剣 or 審神者 。
希望により極男士も可能です 。
審神者の性別・年齢に指定はありません 。

※審神者を希望される場合はトピ作成後

名 / 年 / 性 / 簡潔な性格・容姿 等

の提供をお願いいたします... !


(  規 約  )

サイト利用規約厳守です 。
色恋事 ・ シリアス無し 。
レスはリアル優先 。
豆 ~ 中程度の雑談形式でさくさく進行 。
相性重視 ・ 長期間お相手可能な方優先 。

※ 一ヶ月無言失踪で解消 !



スペース感謝です 。良縁願って... !






544: つる [×]
2021-03-18 02:31:13




よっ、鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?

──いや、実はな。ちと俺の仲間と主を探しているんだ。別に逸れたという訳じゃない。ただ、少し話し相手が欲しくて此処に来たのさ。
勿論、きみの事は退屈にさせないぜ?その分、沢山の驚きを与えようじゃないか( にひ )


◯提供

鶴丸国永 / 他の刀剣男士は要相談

●募集

全刀剣男士 / 審神者(性別不問)


◯規約

ロルは豆~中程度のさくさく進行。行事等の描写を挟む場合は中~長(200文字)希望。
色恋、シリアス展開あり。
相性重視、長期間お相手可能な方優先。
リアル優先(重要)





545: さにわ [×]
2021-03-18 09:45:51




>544


鶴丸が呼んでいる、なんて光忠から聞いて来てみたのだけれど貴方が探しているのは私であってるかしら( 首こてり )間違っていたら遠慮無く言って頂戴ね、私もうちの子たちを探しに行かなきゃだし。

──っと、このままの口調で失礼するわね。提供は私含む性別不問の審神者、あと男士たちも似非とか気にしないのならちょこちょこと。鶴丸とも話したいけれど、たまには他の子たちとも話したいかしら、なんて我儘だけ伝えておくわね。
それじゃあ、私は暫くこの辺りにいるから。貴方が探している人であってたら迎えに来てくれると嬉しいわ( 悪戯っぽい笑み浮かべ / 手ひらり )





546: こんのすけ [×]
2022-06-30 11:56:24



『とある本丸を救って頂く事は可能でしょうか…?』

貴女の前に突然現れた、姿は狐に類似した風変わりな生き物。
それは唐突に、そう告げた。

これは吸血鬼と化してしまった刀剣男士達の悲しくも愛憎に満ちた本丸に派遣されてしまう、貴女の物語。


・・・・・・・・

◆刀剣男士達には全て若干の設定があります!
◆流血表現やグロテスク表現を含みます。
◆前審神者は…亡くなられています。
◆ロル描写は中以上。
◆当方アニメと無双、舞台&ミュ少々といった知識量ですが…台詞などを調べつつ色んな男士を提供したく思っておりますので、練習に付き合って下さるお優しい審神者様を募集!
◆裏などの行き過ぎた表現は厳禁!暗転なども、行う際は最大限の注意を払いますので、共に注意願います!
◆背後様18歳以上でお願い致します!
◆リアル優先。当方は最低三日に一レスはさせて頂きます!それ以上遅れる場合、必ず連絡させて頂きますので!


[設定]

~山姥切国広~
当本丸の初期刀。戦闘力はピカイチ。前審神者を永遠に支えていこうと考えていたが、審神者亡き今、全てどうでも良いと考えている。吸血鬼故の吸血衝動が若干強く、女性である貴女にも手荒になってしまうことも屡々。

~小烏丸~
刀剣の祖であり父である、という威厳も優しさも変わりなく持ち続けている。吸血鬼として顕現されてしまった子らである男士達も、自分達の本丸に派遣されてしまった貴女も共に可哀想な子達、と語る。どちら側にも中立な立場に居る男士。


といった様な設定があるのですが、大丈夫!だと言って下さる方がいらっしゃれば幸いですっっ!
また、募集と提供は以下の通りになります。

・募集・
審神者として派遣された女審神者[20歳以上]
調査と刀の回収を目的に派遣された政府の女性役員[20歳以上]

・提供・
全ての刀剣男士


ではでは、需要があるのか分かりませんがお相手様が見つかることを祈っております!




547: 匿名さん [×]
2022-07-02 17:01:06




ブランク後のリハビリにお付き合いいただける方を募集します…!



提├ 山鳥毛( Lv.1 / 顕現したて )
 └ ロル練習中、似非注意

募├ 創作審神者 / 性別自由
 ├ 実装済の全刀剣男士
 └ ロル練習、キャラ練習も歓迎!


├ 利用規約、マナー厳守
├ ロルは豆~中
├ 最短10日間の不在で再募集
├ ほのぼの、日常、雑談メイン
├ 恋愛希望の際は一言必須( 2L対応 )
└ お声掛けはどちらの口調でも◎





548: 燭台切光忠 [×]
2022-07-02 21:53:23

あれ?鶴さん?さだちゃん?伽羅ちゃん?
…みんなどこ行っちゃったんだろう?
(キョロキョロと辺りを見渡しながら言い)
あ、これ僕の要望を書いたメモなんだ。
これをもし見たら連絡してくれると嬉しいな。
(メモを貼り出し)

提供:燭台切光忠
募集:鶴丸・大倶利伽羅・太鼓鐘
規則:*セイチャットの規則厳守
*ロル豆~短め *1週間以上無言にならない方
*15日以上返信が無ければ
リセットし再募集をさせて頂きます
*出来れば長期付き合いしてくださる方
*恋愛要素は有りでも無しでもどちらでも可


549: 本科 [×]
2022-07-04 13:52:14




1名様限定でお相手して下さる方を募集いたします…!

◇提供
山姥切長義
(推しの練習がしたいので一振り提供です。すみません…!)

◇募集
実装済の刀剣男士(誰でも◎)

■簡単な内容
①原作沿い
特命調査聚楽第の再イベントがありますね!当方、少しブランクがありますので長義くん(Lv1)が本丸にやってきて、お世話係の刀剣男士に本丸の案内をしてもらいつつ手合わせや出陣、遠征(休日におでかけ・イベント含む)などでお世話係と共に少しずつ長義くんが成長していく、そんなほのぼのとした物語を紡げていけたらなと。

②学パロ
個人的に学パロがしてみたいなぁと思いまして…!長義くんは高校2年生で生徒会に所属しているイメージです(完全に好みの問題)
この辺は希望の方とご相談させて頂きたいです。


□条件
・セイチャットのルール、マナー厳守
・短から中の長さで。即反応することが難しいので置きレス式。
・恋仲に発展◎
・内容によりシリアスあり◎
・物語の展開、イベントの相談させて頂ける方。
・慣れてきましたら追加で一振り提供できるかもです…もし希望の方がいた場合は色々と相談させてください!
・お相手様に立候補して下さる方は簡単な内容の①か②、どちらが希望かも含めてお声掛けして頂けるとありがたいです……!





550: 匿名 [×]
2022-07-04 23:56:26

>549

とても素敵な企画に惹かれお声掛けさせていただきました…!此方の提供は山姥切国広で①の方をしたいのですが、可能でしょうか…?

551: 本科 [×]
2022-07-05 01:15:14



>550

お声掛けとお褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!
山姥切国広くん提供で①を希望ですね!ぜひぜひお相手の方よろしくお願いします。
色々とお話がしたいので、ひとまず「 本科のお世話係になった国広くん ( 〆 ) 」の題名でお部屋を作りましたので、お手隙の際にお越し頂けますと幸いです……!




552: 通りすがりさん [×]
2022-07-07 00:36:57

>543

少し気になったので
声掛けさせて頂きました。

希望と致しましては、
審神者をやらせて頂きたいのです。
提供希望としては
加州清光・薬研藤四郎です。

検討よろしくお願い致します


553: セイチャットファンさん [×]
2022-07-15 23:12:19

支援あげ

554: ななし [×]
2022-08-19 07:54:03



NL希望!!
提供→女性。
募集→刀剣男子 (三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、愛染 優先)


*刀剣男子と新米審神者
*刀剣男子と女性(現パロ)


こちらは花丸、活劇のみの淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男子様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。


良縁願い、スペース感謝!!!











555: 通りすがりさん [×]
2022-08-19 16:09:18


>554


こちらも淡い知識しかないのですが、宜しければ和泉守、もしくは三日月で御相手させていただけたらと思っているのですがどうでしょう…




556: ななし [×]
2022-08-19 19:45:44



>555

お声掛け、ありがとうございます。
まさか、まさかの声掛けだったので驚きが隠せません。

「   ゆめうつつ。  〆 」
というお部屋を用意しましたので是非、是非お越しくださいませ。楽しみにお待ちしています。




557: 匿名さん [×]
2022-08-28 23:40:07

支援

558: 匿名さん [×]
2022-08-29 16:19:00




創作刀剣男士(審神者)×刀剣男士

でお付き合いいただける方を募集しております。(bl)
此方はどちらでも構いませんので、お声かけの際希望を教えていただけると嬉しいです。





559: 通りすがりさん [×]
2022-08-29 17:39:01

>558
知識はアニメのみですがよろしければお相手させていただけませんか?
こちらは審神者を希望としたいと思ってます。

560: 匿名さん [×]
2022-08-29 18:23:04


>559


ありがとうございます。
「華のうてな〆」にてお待ちしております。
移動宜しくお願いします。






561: 匿名さん [×]
2022-09-02 22:33:57





支援




562: ななし [×]
2022-09-19 00:10:27




>554 の者です。

希望は薄いですが
御相手様失踪のため再募集です!!
御相手様は募集キャラの練習でも構いません。
複数キャラでもありです!
お互い楽しめる感じだと嬉しいです。

よろしくお願いします。
良縁願い、スペ感謝。

無言失踪しない方だと喜びます。







563: 匿名さん [×]
2022-09-23 01:26:52



【 黒本丸 / 特殊・捏造設定注意! 】

■概要

時は西暦2205年。時間遡行軍との戦いが激化する最中、各本丸にて遠征に出掛けたきり刀剣男士が行方知らずとなる怪事件が相次いでいた

役目の放棄──否、
刀剣破壊──否、
時空転移装置の故障──それも否。

帰還した刀剣男士は審神者の問いに皆一様に首を横に振り、口を揃えて言った。『 なにも分からない。 』と。待てど暮らせど消えてしまった彼が帰ってくることはなく、痺れを切らした審神者はある日仲間と共に遠征先に向かう。
霧深い竹林の最奥、あらゆるモノの目から逃れるようにひっそりと日本家屋が佇んでいるのを見つける。見覚えのない、場違いな場所に建つソレに不信感を抱きながらも呼び鈴を鳴らして間もなく、静かに戸が開き中から刀を携えた付喪神が現れる

あなたが審神者であったのなら“ お客様 ”、刀剣男士であったのなら“ 家族 ”

と呼び来訪を歓迎するだろう───。


提供:黒本丸側の刀剣男士
※基本的に黒本丸に在籍する刀剣男士総出でおもてなしさせていただきますが、一振りに絞ることも可能です※

募集:居なくなった刀剣男士を探しにきた刀剣男士、または審神者(年齢・性別不問)


■条件

・1ヶ月無言でキャラリセット
・話し合いの際に相談、意見の出し合いが可能な方
・背後は審神者なりたての初心者です。似非・知識不足に寛大な方
・規約に違反しない範囲での流血描写、鬱展開に耐性がある方

***

上記の説明だけでは分かりづらいと思いますので、補足させていただきますと募集様が辿り着いた屋敷は、何を隠そう各地で行方不明事件を引き起こしてる諸悪の根源です。強欲な審神者は、気に入った刀剣男士を見つけると自分の所の刀に拉致させ、強引に我が物にし私欲を満たす…そんなことを繰り返してきた本丸でございます。募集様におかれましては、黒本丸の審神者の手に渡る前に仲間を保護することを目的として屋敷の調査をしていただきたく思います。
黒本丸を舞台に仄暗く謎解き風のやり取りをしてみたく募集させて頂きます。同じ趣味嗜好を持つ方と出会えることを願って…長々と失礼致しました!



564: 名無しさん [×]
2022-09-23 17:25:48



>563


仄暗い設定に興味を持ちました。
刀剣男士として御相手させていただければと思います。
ご検討お願いします。




565: 匿名さん [×]
2022-09-23 20:23:25




>564

このような私得ともいえる募集に声を掛けて下さりありがとうございます…!ですが申し訳御座いません、現時点で相性面に不安がある為お見送りとさせてください。


>563

引き続き募集中、




566: 匿名さん [×]
2022-10-06 20:38:55



支援上げ




567: とある審神者 [×]
2022-10-07 19:44:17




\ 人の身を得た刀に、歪な愛を向けられて /

▼ 刀剣男士×審神者の相互N(B)L募集。
▽ 審神者に愛を拗らせた刀に執着されたり、神隠しされたり。
▼ ヤンデレ、執着、依存大前提の昏い恋愛はいかがですか?
▽ 複数提供(逆ハー)も可能。その場合、同数の男士をご提供いただきたく存じます。

◆提供: 実装済の刀剣男士。(背後はアプリのみの知識の初心者審神者です。似非等あるかと思いますが、お許しいただけますと幸いです)

◇募集: 明石国行、薬研藤四郎、髭切、松井江、一文字則宗、姫鶴一文字

こちらは女審神者を予定しておりますが、其方様の審神者の性別は問いません。
歪な愛、執着にご興味がございましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ!





568: 名無しさん [×]
2023-03-18 00:51:04



【 NL募集 】(tkrb募集)諦めきれず


提供→新米審神者(祖父の本丸を継いだ)
募集→刀剣男士 (太刀から大太刀。希望したい刀剣男士が多すぎて困ります。三日月、鶴丸優先気味らしい。)複数可あり。 練習可。


・ロルは短~中(100~ 未熟故まだ長か回せませんが好)
・リアル優先返信ペース自由。
長期で間が空く場合のみ連絡して欲しいです。
・展開は仄々からシリアスまで。


①花丸のように基本、本丸で仄々。
②現パロ:審神者(記憶なし)刀剣男士(記憶あり)
<<設定は①②を希望しますが、話し合いで決めていきたいと思います。こんな感じの設定がしたいというのも嬉しいです。>>

こちらは花丸、活劇とゲーム(新米審神者)の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。 御心の広い方がいらっしゃいますように。 是非、お気軽にお声を掛けてください。


スペース感謝/良縁祈願






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle