TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/602


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
519: 審神者 [×]
2019-11-24 04:22:35




あ、ちょい悪いんやけど…って、怪しいモンちゃうさかい待ってェや。俺も嬢さんと同じ審神者やねんて!( 腕がっしり )はあ、ナンパか何かと勘違いした?安心してや、こなんでもちゃんと大事なヤツ…せやった!( がっくり / ハッ )ちょ、悪いんやけど俺んトコの刀剣男士見ィひんかった!?何や目ェ離した隙にどっか行ってしもたみたいで、気ィ付いたら居らんくなっとってん( 青ざめ / 必死 )実はソイツな…( こっそり )


募集男士( 受け~攻までご自由に )

三日月宗近 / 小狐丸 / 鶯丸 / 鶴丸国永 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 江雪左文字 / 数珠丸恒次 / 歌仙兼定 / 宗三左文字 / 和泉守兼定 / 亀甲貞宗 / 千子村正 / 陸奥守吉行 / にっかり青江 / 石切丸 / 不動行光 / 小夜左文字 / 今剣 / 博多藤四郎 / 千代金丸 / 南泉一文字 / 巴形薙刀 / 静形薙刀 / 小豆長光


提供( 創作男審神者 受~攻まで対応可 )

「やっと見つけた!何処行っとったんや、探しまくったんやで!?ほんま、無事で良かった…!」
①龍(リュウ) / 男 / 25歳 / 186cm / アプリコットブラウンのアメカジショート / 黒目 / 小麦肌 / 八重歯 / 筋肉質 / 紫のタンクトップに黒のサルエルパンツ / 白地に金と銀で蝶の刺繍が施された羽織を羽織っている / 黒の下駄 / 関西弁 / ノリ良し / 心配性 / 甘やかしたがり / 大食漢 / 酒豪だが酔うと甘えん坊に / 豪快

「だーれだ。ふふ、短刀達がやっていたのを見て私もやりたくなってしまってね。驚いたかい?勝手に居なくなって心配させた罰だよ」
②白夜( ビャクヤ ) / 男 / 27歳 / 187cm / 黒の腰丈ストレート / 後頭部で一つに束ねている / 瑠璃色目 / 切れ長なやや垂れ目 / 色白 / スラッとしてる / 白地に白絹糸で牡丹が刺繍された狩衣 / 袴は浅葱色 / 白の足袋に草鞋 / 落ち着いている / 穏やか / 面倒見良し / 撫で癖あり / 酒は飲んでも酔わないザル体質 / 甘党

「お、やっぱさっきのオネーサンに頼んで正解だったな。っつか、何処行ってたの?現代行って迷子とか…ププッ、ウケる。あ、まさか美人なオネーサン口説いてたとかねーよな?」
③魁( カイ ) / 男 / 17歳 / 178cm / 薄茶のロングウルフ / 茶目 / 猫目 / 健康的な肌色 / 平均的体型 / 黒地に赤で龍の刺繍が施された作務衣上下 / 赤の草履 / 悪戯好き / よくからかう / 嫉妬深い / 執着的 / 独占欲高め


ルール

◇募集人数は最大三名様まで。
◇掛け持ち許して頂ける方。
◇ご指名の番号①②③の内一つをお選び頂いて、背後様・キャラ口調問わずお声かけ下さい。
◇当方知識はアニメと映画とミュのみです。
◇ロルは豆~長(200字前後)まで。
◇関係性は近侍で恋人設定。
◇置きレス式。リアル重視!
◇キャラリセは一ヶ月ご連絡無しの場合とさせて頂きます。
◇打ち切りの際は「誉」の一文字をご投下下さい。
◇長期募集!
◇イベントなど色々ご相談出来る方!


と、まあ…俺の事も説明させてもろた訳やけど。悪いんやけど見付けたら此処!この犬の像の前で待っとるさかい、て言うてくれるやろか?( ハ○公指差し )いやもう、ほんますんません。現代に審神者の嬢さんが居ってほんまに助かったわ…( ペコペコ / 項垂れ )ほな、宜しゅう頼んます!( 両手ぱんっ )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle