TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/595


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
549: 本科 [×]
2022-07-04 13:52:14




1名様限定でお相手して下さる方を募集いたします…!

◇提供
山姥切長義
(推しの練習がしたいので一振り提供です。すみません…!)

◇募集
実装済の刀剣男士(誰でも◎)

■簡単な内容
①原作沿い
特命調査聚楽第の再イベントがありますね!当方、少しブランクがありますので長義くん(Lv1)が本丸にやってきて、お世話係の刀剣男士に本丸の案内をしてもらいつつ手合わせや出陣、遠征(休日におでかけ・イベント含む)などでお世話係と共に少しずつ長義くんが成長していく、そんなほのぼのとした物語を紡げていけたらなと。

②学パロ
個人的に学パロがしてみたいなぁと思いまして…!長義くんは高校2年生で生徒会に所属しているイメージです(完全に好みの問題)
この辺は希望の方とご相談させて頂きたいです。


□条件
・セイチャットのルール、マナー厳守
・短から中の長さで。即反応することが難しいので置きレス式。
・恋仲に発展◎
・内容によりシリアスあり◎
・物語の展開、イベントの相談させて頂ける方。
・慣れてきましたら追加で一振り提供できるかもです…もし希望の方がいた場合は色々と相談させてください!
・お相手様に立候補して下さる方は簡単な内容の①か②、どちらが希望かも含めてお声掛けして頂けるとありがたいです……!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle