TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/595


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: 匿名さん [×]
2020-09-14 07:41:54

支援…!

543:  刀  [×]
2020-10-06 21:48:51




\ ほのぼの本丸生活をしたい! /



(  提 供  )


現在までに実装済刀剣( 方言男士を除く )。
希望により極男士も可能です 。


(  募 集  )


現在までに実装済刀剣 or 審神者 。
希望により極男士も可能です 。
審神者の性別・年齢に指定はありません 。

※審神者を希望される場合はトピ作成後

名 / 年 / 性 / 簡潔な性格・容姿 等

の提供をお願いいたします... !


(  規 約  )

サイト利用規約厳守です 。
色恋事 ・ シリアス無し 。
レスはリアル優先 。
豆 ~ 中程度の雑談形式でさくさく進行 。
相性重視 ・ 長期間お相手可能な方優先 。

※ 一ヶ月無言失踪で解消 !



スペース感謝です 。良縁願って... !






544: つる [×]
2021-03-18 02:31:13




よっ、鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか?

──いや、実はな。ちと俺の仲間と主を探しているんだ。別に逸れたという訳じゃない。ただ、少し話し相手が欲しくて此処に来たのさ。
勿論、きみの事は退屈にさせないぜ?その分、沢山の驚きを与えようじゃないか( にひ )


◯提供

鶴丸国永 / 他の刀剣男士は要相談

●募集

全刀剣男士 / 審神者(性別不問)


◯規約

ロルは豆~中程度のさくさく進行。行事等の描写を挟む場合は中~長(200文字)希望。
色恋、シリアス展開あり。
相性重視、長期間お相手可能な方優先。
リアル優先(重要)





545: さにわ [×]
2021-03-18 09:45:51




>544


鶴丸が呼んでいる、なんて光忠から聞いて来てみたのだけれど貴方が探しているのは私であってるかしら( 首こてり )間違っていたら遠慮無く言って頂戴ね、私もうちの子たちを探しに行かなきゃだし。

──っと、このままの口調で失礼するわね。提供は私含む性別不問の審神者、あと男士たちも似非とか気にしないのならちょこちょこと。鶴丸とも話したいけれど、たまには他の子たちとも話したいかしら、なんて我儘だけ伝えておくわね。
それじゃあ、私は暫くこの辺りにいるから。貴方が探している人であってたら迎えに来てくれると嬉しいわ( 悪戯っぽい笑み浮かべ / 手ひらり )





546: こんのすけ [×]
2022-06-30 11:56:24



『とある本丸を救って頂く事は可能でしょうか…?』

貴女の前に突然現れた、姿は狐に類似した風変わりな生き物。
それは唐突に、そう告げた。

これは吸血鬼と化してしまった刀剣男士達の悲しくも愛憎に満ちた本丸に派遣されてしまう、貴女の物語。


・・・・・・・・

◆刀剣男士達には全て若干の設定があります!
◆流血表現やグロテスク表現を含みます。
◆前審神者は…亡くなられています。
◆ロル描写は中以上。
◆当方アニメと無双、舞台&ミュ少々といった知識量ですが…台詞などを調べつつ色んな男士を提供したく思っておりますので、練習に付き合って下さるお優しい審神者様を募集!
◆裏などの行き過ぎた表現は厳禁!暗転なども、行う際は最大限の注意を払いますので、共に注意願います!
◆背後様18歳以上でお願い致します!
◆リアル優先。当方は最低三日に一レスはさせて頂きます!それ以上遅れる場合、必ず連絡させて頂きますので!


[設定]

~山姥切国広~
当本丸の初期刀。戦闘力はピカイチ。前審神者を永遠に支えていこうと考えていたが、審神者亡き今、全てどうでも良いと考えている。吸血鬼故の吸血衝動が若干強く、女性である貴女にも手荒になってしまうことも屡々。

~小烏丸~
刀剣の祖であり父である、という威厳も優しさも変わりなく持ち続けている。吸血鬼として顕現されてしまった子らである男士達も、自分達の本丸に派遣されてしまった貴女も共に可哀想な子達、と語る。どちら側にも中立な立場に居る男士。


といった様な設定があるのですが、大丈夫!だと言って下さる方がいらっしゃれば幸いですっっ!
また、募集と提供は以下の通りになります。

・募集・
審神者として派遣された女審神者[20歳以上]
調査と刀の回収を目的に派遣された政府の女性役員[20歳以上]

・提供・
全ての刀剣男士


ではでは、需要があるのか分かりませんがお相手様が見つかることを祈っております!




547: 匿名さん [×]
2022-07-02 17:01:06




ブランク後のリハビリにお付き合いいただける方を募集します…!



提├ 山鳥毛( Lv.1 / 顕現したて )
 └ ロル練習中、似非注意

募├ 創作審神者 / 性別自由
 ├ 実装済の全刀剣男士
 └ ロル練習、キャラ練習も歓迎!


├ 利用規約、マナー厳守
├ ロルは豆~中
├ 最短10日間の不在で再募集
├ ほのぼの、日常、雑談メイン
├ 恋愛希望の際は一言必須( 2L対応 )
└ お声掛けはどちらの口調でも◎





548: 燭台切光忠 [×]
2022-07-02 21:53:23

あれ?鶴さん?さだちゃん?伽羅ちゃん?
…みんなどこ行っちゃったんだろう?
(キョロキョロと辺りを見渡しながら言い)
あ、これ僕の要望を書いたメモなんだ。
これをもし見たら連絡してくれると嬉しいな。
(メモを貼り出し)

提供:燭台切光忠
募集:鶴丸・大倶利伽羅・太鼓鐘
規則:*セイチャットの規則厳守
*ロル豆~短め *1週間以上無言にならない方
*15日以上返信が無ければ
リセットし再募集をさせて頂きます
*出来れば長期付き合いしてくださる方
*恋愛要素は有りでも無しでもどちらでも可


549: 本科 [×]
2022-07-04 13:52:14




1名様限定でお相手して下さる方を募集いたします…!

◇提供
山姥切長義
(推しの練習がしたいので一振り提供です。すみません…!)

◇募集
実装済の刀剣男士(誰でも◎)

■簡単な内容
①原作沿い
特命調査聚楽第の再イベントがありますね!当方、少しブランクがありますので長義くん(Lv1)が本丸にやってきて、お世話係の刀剣男士に本丸の案内をしてもらいつつ手合わせや出陣、遠征(休日におでかけ・イベント含む)などでお世話係と共に少しずつ長義くんが成長していく、そんなほのぼのとした物語を紡げていけたらなと。

②学パロ
個人的に学パロがしてみたいなぁと思いまして…!長義くんは高校2年生で生徒会に所属しているイメージです(完全に好みの問題)
この辺は希望の方とご相談させて頂きたいです。


□条件
・セイチャットのルール、マナー厳守
・短から中の長さで。即反応することが難しいので置きレス式。
・恋仲に発展◎
・内容によりシリアスあり◎
・物語の展開、イベントの相談させて頂ける方。
・慣れてきましたら追加で一振り提供できるかもです…もし希望の方がいた場合は色々と相談させてください!
・お相手様に立候補して下さる方は簡単な内容の①か②、どちらが希望かも含めてお声掛けして頂けるとありがたいです……!





550: 匿名 [×]
2022-07-04 23:56:26

>549

とても素敵な企画に惹かれお声掛けさせていただきました…!此方の提供は山姥切国広で①の方をしたいのですが、可能でしょうか…?

551: 本科 [×]
2022-07-05 01:15:14



>550

お声掛けとお褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!
山姥切国広くん提供で①を希望ですね!ぜひぜひお相手の方よろしくお願いします。
色々とお話がしたいので、ひとまず「 本科のお世話係になった国広くん ( 〆 ) 」の題名でお部屋を作りましたので、お手隙の際にお越し頂けますと幸いです……!




552: 通りすがりさん [×]
2022-07-07 00:36:57

>543

少し気になったので
声掛けさせて頂きました。

希望と致しましては、
審神者をやらせて頂きたいのです。
提供希望としては
加州清光・薬研藤四郎です。

検討よろしくお願い致します


553: セイチャットファンさん [×]
2022-07-15 23:12:19

支援あげ

554: ななし [×]
2022-08-19 07:54:03



NL希望!!
提供→女性。
募集→刀剣男子 (三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、愛染 優先)


*刀剣男子と新米審神者
*刀剣男子と女性(現パロ)


こちらは花丸、活劇のみの淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男子様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。


良縁願い、スペース感謝!!!











555: 通りすがりさん [×]
2022-08-19 16:09:18


>554


こちらも淡い知識しかないのですが、宜しければ和泉守、もしくは三日月で御相手させていただけたらと思っているのですがどうでしょう…




556: ななし [×]
2022-08-19 19:45:44



>555

お声掛け、ありがとうございます。
まさか、まさかの声掛けだったので驚きが隠せません。

「   ゆめうつつ。  〆 」
というお部屋を用意しましたので是非、是非お越しくださいませ。楽しみにお待ちしています。




557: 匿名さん [×]
2022-08-28 23:40:07

支援

558: 匿名さん [×]
2022-08-29 16:19:00




創作刀剣男士(審神者)×刀剣男士

でお付き合いいただける方を募集しております。(bl)
此方はどちらでも構いませんので、お声かけの際希望を教えていただけると嬉しいです。





559: 通りすがりさん [×]
2022-08-29 17:39:01

>558
知識はアニメのみですがよろしければお相手させていただけませんか?
こちらは審神者を希望としたいと思ってます。

560: 匿名さん [×]
2022-08-29 18:23:04


>559


ありがとうございます。
「華のうてな〆」にてお待ちしております。
移動宜しくお願いします。






561: 匿名さん [×]
2022-09-02 22:33:57





支援




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle