TOP > BLなりきりチャット

東京喰種なりちゃ/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 金木 研 [×]
2016-09-27 19:50:50

>>アヤトくん


アヤ、ト…、んっ…////(ぎゅっと抱きしめて)

してほしい?(にこにこ)

23: 金木 研 [×]
2016-09-27 19:51:39

>>月山さん


……(無言でそっと手を離して)

24: 絢都 [×]
2016-09-27 19:54:21

>>カネキ


んっ…カネキっ…好き…だ…(より一層深いキスをする


あっそ…そんな態度とられるとかなしーなー…

25: 金木 研 [×]
2016-09-27 20:26:53

>>アヤトくん


ぼ、くも、好き、だよ…////(相手の口を割り、舌を入れて絡めて)

…んっ(チュッとリップ音をたて、キスをして)

26: 絢都 [×]
2016-09-27 20:31:58

>>カネキ


んぁっ…アッ…(感じながら)


…たりねぇ…もっと…///

27: 名無しさん [×]
2016-09-28 01:26:41

上げ

28: 匿名さん [×]
2016-10-02 16:59:13

さらに上げ!

29: 金木 研 [×]
2016-10-02 21:34:36

>>アヤトくん


んっ…///クスッ…もしかして、感じた?(口を離して)

んんっ…///(深くキスを落として)

30: 絢都 [×]
2016-10-03 16:13:49

>>カネキ


なっ…そんなはずは…///(顔を赤くする)


ンッ…あぁっ…(舌を絡ませながら)



31: 匿名さん [×]
2016-10-09 23:48:47

さらに上げ!

32: 金木 研 [×]
2016-10-10 08:06:37

>>アヤトくん


アヤトくんって、実は純粋(ピュア)?(くすっ)

ん、ぅ…ふ…ぁ…///(自らも絡めて)

33: 絢都 [×]
2016-10-10 16:41:47

>>カネキ


うっせえ…その口塞ぐぞ…(キスをする)


ふ…あぁ…カネ…キ…///

34: 金木 研 [×]
2016-10-10 18:55:12

>>アヤトくん


んっ…//もう、塞いだじゃん(くすくす)

んん…//は、ぁ…///(口を離して)

35: 絢都 [×]
2016-10-11 22:29:15

>>カネキ


そーだな…でも…まだしたいかも…///


もう終わりか?(ニヤ)

36: 金木 研 [×]
2016-10-11 23:04:33

>>アヤトくん


仕方ないアヤトくんだね(くすっ、と笑い、またキスをして)

うる、さい…//

37: 絢都 [×]
2016-10-11 23:15:40

>>カネキ


んっ…///

へばってんじゃん(ニヤリ)

38: 西尾錦 [×]
2016-10-11 23:38:01



ここ、一対一じゃねぇよな?
入っていいよな?



39: 絢都 [×]
2016-10-12 12:25:14

>>ニシキ


あぁ、いいぜ。
(よろしくお願いします)

40: 通りすがりさん [×]
2016-10-15 21:46:33

上げます。

41: 匿名 [×]
2016-10-19 19:41:45

さらに上げるッス!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle