TOP > BLなりきりチャット

東京喰種なりちゃ/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絢都 [×]
2016-09-27 16:21:41 

ここはトーキョーグールのなりちゃです!

~注意~

・BLはオーケーです

・マジケンカはめんどくさいので、ほどほどに

主は絢都をします

それではスタートです!


1: 金木 研 [×]
2016-09-27 16:27:17

参加、いいですか?

2: 絢都 [×]
2016-09-27 16:28:09

あぁ、歓迎する。

3: 金木 研 [×]
2016-09-27 16:29:29

>>アヤトくん


ありがとう、アヤトくん。

(/非似ですが、よろしくお願いします!)

4: 絢都 [×]
2016-09-27 16:31:27

>>カネキ


別に・・・

(こちらもあまり似てないですが、よろしくお願いします!)

5: 金木 研 [×]
2016-09-27 16:34:09

>>アヤトくん


そうだ、珈琲淹れたんだけど、アヤトくんも飲む?

そーいや、トーカちゃんやヒナミちゃん、元気かなぁ…(ボソッ)

6: 絢都 [×]
2016-09-27 16:39:59

>>カネキ


・・・飲む。

知らねーよ・・・それより、俺がいんのに他の話?

7: 金木 研 [×]
2016-09-27 16:53:56

>>アヤトくん


ん、わかった。(コーヒーカップに珈琲を入れて相手に渡し)

…どーゆーこと?

8: 絢都 [×]
2016-09-27 17:13:00

>>カネキ


あいかわらず上達しねーな


別に・・・わかんねーならいいよ

9: 金木 研 [×]
2016-09-27 17:17:30

>>アヤトくん


店長やトーカちゃんみたいに上手くは淹れられないよ…

クスッ…わかるよ。(顎クイをして)

10: 絢都 [×]
2016-09-27 17:23:44

>>カネキ


まぁ、上達したんじゃねーの?(ズズッと飲みながら)


なんだよ急に・・・///

11: 金木 研 [×]
2016-09-27 17:26:21

>>アヤトくん


どっちなの?(クスクス)

僕がトーカちゃんたちの話をして、嫉妬したんじゃないの?(にこっ)

12: 絢都 [×]
2016-09-27 17:52:12

>>カネキ


どっちでもいーじゃねーか


なっ…別に…

13: 金木 研 [×]
2016-09-27 18:04:04

>>アヤトくん


どっちでもよくないの!

素直じゃないなぁ(ちゅっ、とキスを落として)

14: 絢都 [×]
2016-09-27 18:36:40

>>カネキ


なっ何だよ急に…はぁ…仕方ねーな…(そっと近づいてチュッ…とキスをする)


んっ…カネキ…///


15: 金木 研 [×]
2016-09-27 18:49:08

>>アヤトくん


ん…//アヤト、くん…もう一回…///(見つめて)

ねぇ、アヤトくん。アヤトくんは僕のこと、好き?(首を傾げて)

16: 月山 習 [×]
2016-09-27 19:07:43


僕を入れてくれないかな?ムッシュ(恭しくお辞儀をして)

17: 絢都 [×]
2016-09-27 19:14:05

>>カネキ


いーぜ?もっと深いのしてやる…チュッ…クチュ…


す…好き…だと思う…///


>>月山


あぁ、いいぜ?
(よろしくお願いします!)

18: 金木 研 [×]
2016-09-27 19:21:14

>>アヤトくん


んんっ…ふぁ…は////

ふふ、僕も好きだよ(もう一度キスを落とし)



>>月山さん


こんばんは(ぺこり)

19: 絢都 [×]
2016-09-27 19:26:14

>>カネキ


ハァ…んっ…クチャ…


…もっとキスしろ…

20: 月山習 [×]
2016-09-27 19:47:49

>絢都クン

Merci!よろしく頼むよ(握手をするために手をさしだし)

>金木クン

こんばんわ、金木クン!君との出会いに僕は興奮しているよ!(相手の手を取り)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle