TOP > 1対1のなりきりチャット

【募集/bl松】色々なパロ松さんでお相手して下さい。__/165

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お主 [×]
2016-09-25 00:59:34 

おっ、此処に来てくれたって事は興味あって来たんだろ?さんきゅーな!( にっ、)

此処はトピ名の通り俺たち六子と色々なパロでtalkingしてenjoyする誰得トピだ。( キラッ、)

僕達の指名と提供する松とパロの内容とか簡単に書いて話しかけてくれると良いかな。色々相談し合いながら進めていくのが希望だよ?( ビシッ、人差し指立て )

取り敢えず提供出来るのは上から下までクズの六子…。だけど自信ないし似非だし嫌だって人は帰った方が良いよ、相性とかあるし…。( ブツブツ、)

一度に相手出来るのは最高3人まで!それ以上になる場合は選定式にするんだって!僕ならいっぱい相手出来るんだけどなぁ〜。(あははは、)

さっきも言ったけど似非だし相性なんかもあるから長男から僕まで喋ってるよ。こんな感じで判断してくれると嬉しいな。( きゅるん、)
あ、僕らの言った事じゃ分からないだろうからまた新しくリストを作るから安心してね?

__それではお好きな松を__

>>1 リスト

1: お主 [×]
2016-09-25 01:00:36

ルール
・セイチャ規約厳守
・希望松、提供松、パロ内容、ストーリーなどを記入して声掛け
・ロル豆〜長文 (長文は120くらいが限界かと)
・一度に最高3人までお相手可能(参加希望が多い場合希望キャラの被りが無いのが優遇で選定)
・受け受け松冷遇
・混合あり(例えば片方はバンド松で片方はニートなど。)
・年齢操作と女体は無し、身長差はあり
・キャラ口調でも背後様でも何方でも
・無言失踪一週間でリセット
・随時思いつけば更新予定
・いつでも質問お受けします

それでは募集開始!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle