TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

JK陰陽師(GL・戦闘)/73

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハニー・ワトソン [×]
2016-09-18 17:55:02

>佐倉
に"ゃあ"あ"あ"ご!!
(相手の背後から数メートル後に続いて歩いていると相手の頭上から小さな化け猫が相手に向かって襲いかかるのを見て「あ、危ない!?」と大声をあげて叫んで)

22: 風音 雛 [×]
2016-09-18 18:41:43

名前/風音 雛(かざね ひな)
性別/女性
年齢/17
武器/妖刀「双燕」二本で一対の小刀。式神は「鷹」しかし具現化した姿はひよこにしか見えない。双燕、又は自らに憑依させることで背中に純白の羽根が現れ、超高速での機動が可能になる
性格/勝手気ままのマイペース、捕らえどころのない言動や行動により奇人・変人のレッテルを貼られてしまっている。彼女を知っている人間からは「なつかないし可愛くない厄介な野良猫」と評されることも。
容姿/日本人とは思えないような美しい銀髪のキタローヘア、片目だけ見えている瞳は赤色。こんなでも純日本人である。体系としては引っ込んでるところは引っ込んでても出るとこ出てない細身体系。服装は一般的なセーラー服にパステル色調のスカイブルーのカラータイツ、焦げ茶色のローファー
備考/
先祖代々ひっそりと続く「忍」の一族の末裔、Jk陰陽師になる以前から雇われでスパイのような活動をしていたので政府からの信頼は薄い。本人は「時代に合ってないよねぇ」と忍としての家のしきたりや自らの身体に覚え込まされた忍の技能を嫌っているようだ。

(参加希望デス!よろしくお願いしマース!)

23:  [×]
2016-09-18 18:44:42

>風音さん
参加OKです。絡み文お願いします。

24:  [×]
2016-09-18 19:08:41

JK陰陽師 東京支部 名簿
佐倉菖蒲 >2
ハニー・ワトソン >4
来栖秋兎 >12
早乙女のあ >15
風音雛 >22

>参加者
(/各自、パートナーを結成後はコンビ名を登録するので適当に考えておいてください。パートナー結成したからと言って他の人と共闘出来ない事はないのでジャンジャン絡んでいってください。団員同士の戦闘訓練も可能です。)

25: 風音 雛 [×]
2016-09-18 19:40:06

>all
あ〜…だるいよねぇ〜…
(政府が用意した組織の総本部、そこのトレーニングルームにてランニングマシンの上でひたすらに足を動かしており。ため息をつきながらも呼吸は整っており、小気味の良いリズムで足音を鳴らしながらトレーニングをこなし)

26: ハニー・ワトソン [×]
2016-09-18 20:00:37

>風音
ピカニャン、まだ充電が終わりませんの?
(トレーニングルームにて式神の放電を操る練習をしていたのだが、放電し過ぎたらしく休憩室で大型の発電機を使って式神の充電を待つ間、ピコピコと自分が大好きな「妖怪タッチ」というゲームで遊んでは時間を潰していて)

27: 風音 雛 [×]
2016-09-18 20:21:01

>ハニーさん
ふぃ〜…っと、ちーっす、お疲れ様でーす
(目標の距離を走り終わったのか、タオルで頭や首もとの汗を吹きながら休憩室へと入り。先客がいることに気づけば軽く挨拶を投げて/絡みありがとうございます、これからよろしくっすよー)

28: 名無しさん [×]
2016-09-18 20:38:57

性別 氷牙 歩狼(ひょうが ほろう)
年齢 18歳
武器 妖刀の名は「月魄」。一太刀で相手を凍りつかせるほどに強力な冷気を放つ刀で、氷柱や吹雪を作り出すことが出来る。式神は「狼」で、具現化すると銀色にも見える体毛を携えた大きな白い狼が現れる。式神を自らに憑依させることにより普段よりも格段に力や素早さ、察知能力が上がるが、狼のフサフサとした大きな耳と尻尾が生えるのが本人は少し恥ずかしい、らしい。

性格 自分に厳しく他人に厳しく、表情が硬く頭も硬い。少し古臭い考え方をする兎に角硬派な(一応)女の子。友人なんて要らない、と切り捨てる一匹狼スタイルだがやっぱり友達が欲しい、キャッキャしたい。所謂天邪鬼だったりする。

容姿 雪の様に白い髪はバッサリと短く、また172㎝と背が高い為良く女子からモテている。キリッと整った眉、冷たい印象を与える吊り上がった瞳は、灰色がかった淡い水色。どこぞの人気男性アイドルの様な爽やかな顔付きではあるが、体型は所謂「恵体」というやつで、案外ボンキュボン。季節を問わず黒を基調としたブレザーの冬服を身に付けている。スカートは戦闘中色々と気になって集中力が欠ける、と下は男子生徒用のズボンを着用。靴は膝上程まで長さがある黒い革の編上げブーツを履いており、戦闘中邪魔になる、とズボンの裾を仕舞っている。また自身の所持する妖刀「月魄」の冷気に手が悴むのを防ぐため常に黒い革の手袋をしている。

備考 上記の通りお堅い人間であるが、実は可愛いぬいぐるみや小物を集めるのが大好き。また、甘い物に目がなく一人で人気のパンケーキ屋へ行く事も屡々。なぜ自分が同性
から好かれるのか分かっておらず、「イケメン」などと持て囃されると「私は男ではない」と少し気分を悪くする。しかし言われ慣れていない「可愛い」などと言われると顔を真っ赤にして黙り込む。

一人称「私」
二人称「お前」「〇〇(呼び捨て)」時折「貴様」

(/こんな感じの子で参加したいのですが…!ぜひ…!)

29:  [×]
2016-09-18 20:56:06

>氷牙さん
(参加OKです。絡み文お願いします)

30: 早乙女 のあ [×]
2016-09-18 21:00:13

>菖蒲ちゃん

なんか雨降りそうなんですけど~…、折角お願いしに来たのにさいあくぅ。
(雲行きの怪しい空を嫌そうに睨み、雨に降られる前にぱぱっと御参りを済ませてしまおうと鳥居を潜って。自分の好きな歌手のライブに当選するよう神頼みにやってきたのだった。ここで同じ陰陽師の彼女がバイトをしているとは露知らず、ぱたぱたと小走りで境内に向かい)

>雛ちゃん

あっ、雛ちゃんじゃん。おつおっつ~。
(トレーニングウェアに着替えて、スポーツドリンク片手にトレーニングルームへとやってくれば、同業者の相手が先にトレーニングを行っている最中であり。後ろから”お疲れ”の意味の言葉を陽気な調子で掛けて、自分もランニングをしようかなと決めて軽くストレッチを行い)

>all
ん~、この辺だと思ったんだけどなぁ。
(妖の反応を察知して学校帰りの装備のまま現場に直行したものの、特に目ぼしい敵は現れていないようで。どこかにうまい具合に隠れているのだろうか。肩にかけたぬいぐるみやらキーホルダーやらががちゃがちゃ付いたスクールバックを掛け直し、辺りをきょろきょろ見渡し。このまま見つからないようであれば、近くのショッピングセンターで買い物したいなぁなんて考えを持っていて)

(/絡み文を出してる方には絡ませていただきました…!ちょっとちゃらい感じの子ですが、改めて宜しくお願いします!)

31: 匿名さん [×]
2016-09-18 21:18:02

名前、村嶋 伊尾奈 (むらしま いおな)
性別、女
年齢、16
武器、妖刀 <威風> 式神はイタチで属性は風を扱う。刀身に纏えば風の勢いを乗せて刀を振るスピードを上げる、風を鞭のようにしたり、風の斬撃を飛ばしたり出来る。本人は名前を呼ばず式神と呼称し制御できておらず、威力調整できない。
性格、傷付けることも傷付くことも良しとする残虐性と自己犠牲を合わせた性格。相対するなら徹底的に潰すし、自分が負けるなら徹底的に潰して欲しいと常に考えている。戦いの日常に悦楽を感じており、仕事というより欲望を満たすために行動する。
容姿、髪の毛は薄い紺のセミロング、瞳は暗いオレンジ色をして肌は色白。身長は157cmで体格はまだ幼さが残るが、常に生傷が絶えず毎回どこかに包帯を巻いている。学校の制服は黒いブレザーに紺色のスカートでリボンを首もとに付けるはずだが、校則違反で常に外している。足も茶色に近いストッキングを履いてるので首から下がアンバランスに暗くなる。
備考、一人称はアタシ。他人は誰でも名字で呼ぶ。自身が変わってる自覚があるのでパートナーにもこだわりがなく誰とも組めるが本人の戦い方に付いてくるかは相手次第。所属して一年に満たない新人だが、戦い方と性格のせいですでに何回か死にかける怪我をし普通なら容易く御しえる妖相手ですらボロボロになるくらい無茶が過ぎる。また、封印系の仕事を苦手とする。

(参加希望です、変な所や抜けた場所があれば指摘お願いします。)

32: 風音 雛 [×]
2016-09-18 21:23:35

>早乙女さん
おっつ〜…あ〜疲れたよお…だるいしぃ…
(相手からの挨拶を返せば一度マシンから降り、ベンチに腰かければ「私は休憩かな」なんて言いながら持参した氷水をゴクゴクと喉を鳴らして飲んで/絡みありがとうございます!これからよろしくっすよー!)

33: ハニー・ワトソン [×]
2016-09-18 21:32:13

>早乙女
ぐぬぬぬ・・・ぬいぐるみが取れない
(ショッピングセンター内にあるゲームセンターのUFOキャッチャーを前にべったりと顔を近づけて巨大なぬいぐるみを狙っていれば夢中になりすぎて妖の事など全く気にせずにいて)

>風音
あら?汗だくですのね、汗臭いのでシャワーを浴びてから挨拶してくださるかしら?
(相手が汗だくで挨拶をしてきたのを見て相手の顔にバスタオルを投げつけると本当は汗が冷えて風邪を引かないのではと心配しているだけなのだが、いつもの癖で高飛車な態度をとってしまって)

34:  [×]
2016-09-18 21:49:26

>村嶋さん
参加OKです、絡み文をお願いいたします

JK陰陽師 東京支部 名簿
佐倉菖蒲 >2
ハニー・ワトソン >4
来栖秋兎 >12
早乙女のあ >15
風音雛 >22
氷牙 歩狼 >28
村嶋伊尾奈 >31

35: 早乙女 のあ [×]
2016-09-18 21:56:36

>雛ちゃん

えー、一緒に走んないのぉ?
(自分が隣のマシンに乗ると同時に相手は休憩に入った様子で。頬を膨らませ無茶な要求をしつつ、ボタンを操作しゆっくりと走り始めて。首だけ相手に振り向いて、「今日は身体動かしたい気分だからさ、のあと一緒にトレーニングしようよ!」とにやりと笑みを浮かべて誘ってみて)
(/こちらこそよろしくお願いしますね~!)

>ハニーちゃん

…およ?ハニーちゃんもこんなところで遊んだりするんだね~。なぁにしてるのっ?
(暫く時間を置いてまた見回りに来ようと決まれば、足取り軽く近くのショッピングセンターへ向かい。何の気なしにゲームセンターに立ち寄れば、UFOキャッチャーの前で唸る見知った姿を見つけて。お嬢様っぽい彼女にわざとらしくそんな声を掛け、勢いよく背中越しに抱き着いて様子を伺い。)

36: ハニー・ワトソン [×]
2016-09-18 22:15:35

>早乙女
ぐぬぬ・・妖怪タッチの等身大ぬいぐるみが欲しいのです
(夢中になっていて相手の方には振り返らずに自分の大好きなゲームのキャラクターが等身大のぬいぐるみになっているので是非欲しいのだと相手に説明するとハッと我に返り抱きつかれてることに気が付くと「気安く私に触れないでくださるかしら!?」と背中の辺りに相手の胸が当たる為、顔を真っ赤に赤らめながら怒って)

37: 佐倉 菖蒲 [×]
2016-09-18 22:18:26

>ハニーさん
(相手が叫んだ瞬間に瞳を開けると妖刀を妖の右眼目掛けて突き刺し、間合いを取ると今度は式神を妖刀に憑依させて一気に踏み込んで斬りつけ。妖の動きが鈍ったところで慣れたように数珠鎖と封印御札を取り出すと「これで終わりでしょうか」と呟いて数珠鎖を妖へと投げつけて)

>雛さん
こんなところにトレーニングルームがあっただなんて知らなかったわ。…あら、こんにちは。
(ちょっとした用事で総本部へとやってきたはいいが、肝心の上司が外出中ということであまり来ることの無い本部内を散策しようとはじめに行き着いたのがトレーニングルームで。感心したように辺りを見回すと先に居た彼女に気が付き深々とお辞儀をして )

>のあさん
こんにちは、せっかく参拝にいらしたのにこの天気では気も滅入りますよね。
(突然の雨雲に急いで掃除道具を片付け終え、屋根の下で空の様子を見ていると相手の声が聞こえて。若い参拝客は珍しい、と顔を覗かせると自分とそう変わらない年頃の女の子が目に入り、おもわず声をかけるもその後に迷って「よかったらお茶でもいかがでしょうか」と唐突だろうかと思いつつも提案してみて)

38: 氷牙 歩狼 [×]
2016-09-18 22:29:31

>all

…月魄、今日も宜しく頼む
(そう言えば腰に差した妖刀を鞘から取り出し、人気の無い夜の公園でただ一人「鍛錬」に取り掛かり)

(/参加許可ありがとうございます!なかなかとっつき難い&背後の事情でお返事は基本夜(しかも亀レス…)となりますが絡んでやってあげてください…!)

39: ハニー・ワトソン [×]
2016-09-18 22:32:37

>佐倉
な、中々やりますわね、流石は私のパートナー候補ですわ
(相手の様子の戦う姿を見て正直美しいと思ってしまった自分がいるがそれを口に出して言うのは恥ずかしいらしく「終わったのなら早くマックに行きましょ?」と相手の手を引っ張りながら誤魔化して)

40: 早乙女 のあ [×]
2016-09-18 22:56:34

>ハニーちゃん

妖怪タッチ?あぁこれのこと。
(相手に抱きついたまま、UFOキャッチャーのガラス越しに見える大きいぬいぐるみを見て納得の声を上げ。そこでようやく彼女から手を離し「ちょっとしたスキンシップじゃん!怒んないでよぉ」とけらけら笑いながら相手を嗜め。なお胸を触っていた自覚はないようで何故相手がそこまで怒っているのか不思議にも思っていて。おもむろにスクールバッグから長財布を取り出し、小銭を1枚投入。)
ハニーちゃんいちおーセンパイだからね、後輩ののあがいいとこ見せなきゃ。
(茶目っ気たっぷりにぺろりと舌を出し、UFOキャッチャーのボタンを操作し始めて)

>菖蒲ちゃん

こんにちは。ほんっと嫌になるよねぇ、髪とかうねっちゃうしさ~。
(境内に着いて、鈴を鳴らし威勢よく手を合わせて”ライブが当たります様に!”と願いを心中で呟いて。神頼みの作法など知らない。目的を果たしたところで、同年代と思わしき彼女に声を掛けられ挨拶し、初対面ながらも親しげに返事をして。湿気でセットした髪型が崩れる、そう忌々し気に言って片手で髪をいじっていたが、突然の申し出にぱっと顔を上げて)
えっ、いいの?じゃあ、貰っちゃおうかなぁ。

>歩狼ちゃん

あ~むかつくぅ!のあの獲物だったのに!
(妖の反応があり夜にもかかわらず討伐に出向き、妖を退治したのはいいが最後に別の陰陽師に封印の役目を取られてしまい。消化不良の怒りでずかずかと家路に着いており、公園を通って帰る途中であって。そこに遠くで抜刀している少女を視界に捉え、こんなところで何をしているのだろうと声を掛けてみることにして)
そこの人~、もしかして陰陽師?妖でもいるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle