TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

JK陰陽師(GL・戦闘)/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2016-09-18 20:38:57

性別 氷牙 歩狼(ひょうが ほろう)
年齢 18歳
武器 妖刀の名は「月魄」。一太刀で相手を凍りつかせるほどに強力な冷気を放つ刀で、氷柱や吹雪を作り出すことが出来る。式神は「狼」で、具現化すると銀色にも見える体毛を携えた大きな白い狼が現れる。式神を自らに憑依させることにより普段よりも格段に力や素早さ、察知能力が上がるが、狼のフサフサとした大きな耳と尻尾が生えるのが本人は少し恥ずかしい、らしい。

性格 自分に厳しく他人に厳しく、表情が硬く頭も硬い。少し古臭い考え方をする兎に角硬派な(一応)女の子。友人なんて要らない、と切り捨てる一匹狼スタイルだがやっぱり友達が欲しい、キャッキャしたい。所謂天邪鬼だったりする。

容姿 雪の様に白い髪はバッサリと短く、また172㎝と背が高い為良く女子からモテている。キリッと整った眉、冷たい印象を与える吊り上がった瞳は、灰色がかった淡い水色。どこぞの人気男性アイドルの様な爽やかな顔付きではあるが、体型は所謂「恵体」というやつで、案外ボンキュボン。季節を問わず黒を基調としたブレザーの冬服を身に付けている。スカートは戦闘中色々と気になって集中力が欠ける、と下は男子生徒用のズボンを着用。靴は膝上程まで長さがある黒い革の編上げブーツを履いており、戦闘中邪魔になる、とズボンの裾を仕舞っている。また自身の所持する妖刀「月魄」の冷気に手が悴むのを防ぐため常に黒い革の手袋をしている。

備考 上記の通りお堅い人間であるが、実は可愛いぬいぐるみや小物を集めるのが大好き。また、甘い物に目がなく一人で人気のパンケーキ屋へ行く事も屡々。なぜ自分が同性
から好かれるのか分かっておらず、「イケメン」などと持て囃されると「私は男ではない」と少し気分を悪くする。しかし言われ慣れていない「可愛い」などと言われると顔を真っ赤にして黙り込む。

一人称「私」
二人称「お前」「〇〇(呼び捨て)」時折「貴様」

(/こんな感じの子で参加したいのですが…!ぜひ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle