TOP > 個人用・練習用

. . . 蓮の花 . . . /235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 路久 [×]
2016-09-04 16:50:49



やっふー、




22: 詩乃 [×]
2016-09-04 16:53:41


わ、お客さんだ。(笑)
いらっしゃーい

23: 路久 [×]
2016-09-04 16:56:26



入ってもよかった?
いやー、今日は割と暇でさ、(




24: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:00:04


むしろ入ってきてほしかった?←
お、仲間だ((ノェヾ))

25: 真月 [×]
2016-09-04 17:01:02

自分もお邪魔してもいいですか?
暇過ぎて死にそうなんです←

26: 路久 [×]
2016-09-04 17:03:29


詩乃さん

まじすか、そんならよかった!
暇人仲間とか嬉しいのか嬉しくないのか(

真月さん

よろしく、暇人仲間((




27: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:06:32


路久

そこは喜んどこ。(笑)
…あと名前なんて読むの?ろひさ?←


真月

大歓迎、暇つぶしあお。(笑)




28: 路久 [×]
2016-09-04 17:10:50


詩乃さん

わ、わーい!
路久って書いてろくって読みます(
お好きなように読んでくださいな w




29: 真月 [×]
2016-09-04 17:12:21

路久さん、詩乃さんよろしくー!

30: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:14:57


わ、読めなかった恥ずかし( ˙_˙ ) ←
んー、ろっくんにしよ。
ネーミングセンスないとか
思っても言っちゃ駄目だよ、めっ、(

詩乃のこともお好きに呼んで下さいな。

31: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:16:27


真月ちゃん?くん?も、
好きなよーに呼んじゃって( ¨̮ )

32: 路久 [×]
2016-09-04 17:18:31


真月さん

おん、よろしゅう!
まづき?しんげつ?
読めない(

詩乃さん

ろっくん可愛い、気に入った!笑
なんて呼ぼうかな
詩乃だと…しの…しの…しのでいい?←




33: 真月 [×]
2016-09-04 17:19:23

詩乃さん、どっちだと思います?ww
りょーかい

34: 真月 [×]
2016-09-04 17:20:34

路久さん
まつきって読みますよーw

35: 路久 [×]
2016-09-04 17:23:18


真月さん

どっちも違った(
まじすか、真月さん女でしょ?笑
俺人の性別当てんのが特技!(




36: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:24:07


ろっくん

どーぞどーぞ((ノェヾ))
今ね、ホットケーキ焼いてる、(

因みにまつき読めました( ・´ー・`) ←


真月ちゃん

ちゃんにしちゃお、どーお?(




37: 路久 [×]
2016-09-04 17:26:00


しの

いいなぁぁぁ、俺にも分けて!

ドヤ顔すんなしww
俺の名前は読めなかったべ、(




38: 真月 [×]
2016-09-04 17:28:17

お二人さん正解でーす!
あと、一人称 俺 ですがお気になさらず~

39: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:29:52


ろっくん

焦げたやつ、あーげる。

それは言わないお約束、((

40: 詩乃 [×]
2016-09-04 17:32:01


真月ちゃん

やったぜべいべヾ(:3ヾ∠)_
し、詩乃も性別当てるの得意だから…(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle