TOP > 個人用・練習用

. . . 蓮の花 . . . /235


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:13:03


なぜ聞きたくなってしまうのだろう

217: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:13:33


嬉しいことも寂しいことも

218: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:13:55


明日へ持ってはいけないのなら

219: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:14:27


あ。

220: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:14:56


間違えちゃった_(┐「ε:)_

221: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:16:01


嬉しいことも楽しいことも

222: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:16:23


明日へ持っては行けないのなら

223: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:16:51


寂しいことも悲しいことも

224: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:17:10


昨日に置いてこられたら

225: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:17:40


…いいのになぁ。

226: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:29:36


そうゆう訳じゃないんだけど。
こう、一括りにされるのはなんかなって。


227: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:30:16


あげたい、トピあげたい。(笑)
おしゃべりしたい〜。

228: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:32:02


これだから女は嫌、
って言いたくもなるよなぁ、(
うん、詩乃も女だけど。(笑)

229: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:33:17


なんか男の人って根本的に狡い、(
絶対得してると思う、(

230: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:45:34


んんーっ、可愛いな!(
何回見てもかわいいって思えるから、
ほんとにかわいんだろなぁ。

彼処に混ざりたいとは言わないけど
せめてずっと其処にいて欲しかったなぁ。

231: 詩乃 [×]
2016-10-22 23:51:11


ぎゅってしたい。
もふもふ、愛しい愛くるしい((ノェヾ))

…ぎゅって、してほしい。

232: 詩乃 [×]
2016-10-24 00:07:32


初々しいって可愛い。
幼いって可愛い。はあー!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

おこおこ。ぷんすかですわ、←

233: 詩乃 [×]
2016-11-01 20:19:26


さ よ な ら

234: 詩乃 [×]
2019-10-14 14:44:13


そして誰もいなくなったシリーズ、
第何弾まで書けば完結するんだろね?(笑)

全然笑えないけど、
誰に向けて言うわけでもないけど、
ひさしぶり。ただいま。

235: 詩乃 [×]
2019-10-14 14:48:22


シャッフル再生でだいじなこと流れたから。

来るかは別として、あげたくなったので。
あげちゃった( ・θ・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle