TOP > 個人用・練習用

. . . 蓮の花 . . . /235


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詩乃 [×]
2016-09-03 23:21:43 




ゆるゆる独り言。


でも出来れば独り言じゃなくしたい、(
お暇な方どなたでも歓迎中_(:3 」∠)_




1: 詩乃 [×]
2016-09-03 23:26:21


夜になると俄然食欲湧くんだけど、
なーにこれ。

2: 詩乃 [×]
2016-09-03 23:30:08


似てるんじゃなくてお互い似せたっていうのがまたね、可愛いなって。

3: 詩乃 [×]
2016-09-03 23:33:51


…もっと話し相手募集、的な
トピ名にすればよかった(´・ ・`)

如何にも独り言トピっぽいな。(笑)

4: 詩乃 [×]
2016-09-03 23:40:02


因みに「はすの花」じゃなくて
「れんの花」って読みます、うん、(

独占欲の塊みたいなトピ名で
自分でもどうかと思いますよ許して。
ネーミングセンスないの、←

5:  [×]
2016-09-03 23:49:47

やあ、詩乃元気?

6: 詩乃 [×]
2016-09-04 00:12:18


やあ、彬元気?
って言おうと思ったけど、
絶対初めましての人だよね、(

ごめんねお風呂入ってました。(笑)

7:  [×]
2016-09-04 00:20:47

はい、お初でございます(^_^)
じゃあさっぱりしましたなあw

8: 詩乃 [×]
2016-09-04 00:36:27


びっくりした、いらっしゃい、(
もう後寝るだけ((ノェヾ))

9:  [×]
2016-09-04 00:42:14

そうか、もう寝ちゃうのかー

10: 詩乃 [×]
2016-09-04 00:45:26


んん?残念ながらまだ起きてる、←

11:  [×]
2016-09-04 00:48:52

じゃあ良かった(^^)
今から何か食べるの?

12: 詩乃 [×]
2016-09-04 00:51:32


流石に食べないかな。(笑)

13:  [×]
2016-09-04 00:53:38

俺は今からチーズ食べるよw

14: 詩乃 [×]
2016-09-04 01:02:36


なんでチーズなの(笑)
チーズ好きなの?

15:  [×]
2016-09-04 01:14:58

買い物に行くといつも何となく買っちゃう笑


16: 詩乃 [×]
2016-09-04 01:22:43


チーズ単体あんま好きじゃない、←
チーズケーキは好きだけど((ノェヾ))

17:  [×]
2016-09-04 01:31:56

俺最近松友が気になるよ(+_+)
ちなみに松友がチーズケーキが好きらしいよ

18: 詩乃 [×]
2016-09-04 13:46:32


寝てました、おはよ、(
もうお昼だ( ˙_˙ )

19: 詩乃 [×]
2016-09-04 16:38:26


今すっごく暇だから誰か、(
って思ったけどこの時間人少ない、←

20: 詩乃 [×]
2016-09-04 16:44:59


シャンプー変えたらとっても良き。
いい匂い、←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle