TOP > 個人用・練習用

. . . 蓮の花 . . . /235


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 詩乃 [×]
2016-09-28 20:10:18


すっごい、今日絶好調!(笑)
紐解けてく感じ。

182:  [×]
2016-09-28 23:41:55


詩乃が敵視されてた話懐かしいな。
ほぼ全員千弦狙いだった、(

自惚れんなよ、(
最早あれは間接的な告白、←

様子伺ってた。

183: 千弦 [×]
2016-09-28 23:53:30


…や、楽が清々しい程鈍感なだけ、(


詩乃

そのままでいてよ、詩乃は。
美化しすぎ、(

あんなの毎日やられたら俺らも詩乃も来なくなりそうだしね。
冗談だよ、褒めてる。
詩乃いなくなったら男臭くなるでしょ、それだけは本当勘弁、(

184: 千弦 [×]
2016-09-28 23:56:28


思うんだけど…言っていいかな、これ。
黒星付くタイミング同じだよね。

気合すぎじゃないの?(

185: 詩乃 [×]
2016-09-29 01:35:44


楽は初っ端に相手の心を折るよね、(
だからみーんな王子になびいてた。(笑)
はるちゃんは…ほら女友達みたいな感覚で
見られてたよね、←

王子!!それ実は詩乃も思ってた。(笑)

186: 詩乃 [×]
2016-09-29 01:43:54




伝説の言葉覚えてるんだからね!←
げっ、これから控えたい…と思ってる、(


ちづ

だいじょうぶ、だよ。詩乃が証明する。
してないけどなぁ。(笑)

ありがとね((ノェヾ))
仕方ないからいてあげる!(

187: 陽音 [×]
2016-09-29 10:38:08




ちょいちょい、みんなだけ狡いぞ!(

どーせ俺はもてない男ですよ、(

伝説のことばwww
なんだっけ、俺の詩n、(


ちなみに詩乃さん、
俺おむらいすしか作れない。





188: 千弦 [×]
2016-09-29 13:09:31


はるは可愛いからいいんじゃない、(

本当、楽はよく恥ずかしげもなくそんな言葉言えるよね。尊敬する。


詩乃

ありがと。俺らで、ね。

189: 詩乃 [×]
2016-09-29 23:40:07


はるちゃん可愛い担当、(
姫似合うのはるちゃんじゃない?←

こっちが恥ずかしくなるよねー、ほんと。


はるちゃん

逆になんでおむらいす作れるの?(


ちづ

うん、そーね( ¨̮ )

190: 陽音 [×]
2016-09-30 00:29:59




全然嬉しくねっすわ、(

そんな言ってやるなってー。、
阿呆だから考える前に言っちゃうんだよ!(

俺がふわとろおむらいす好きすぎて
自分で極めた、(






191: 詩乃 [×]
2016-09-30 14:09:39


喜んでヾ(:3ヾ∠)_

そろそろ楽泣いちゃうからやめよ!
いくら阿呆だからって!!(


今度食べさせて( ˊᵕˋ )

192: 詩乃 [×]
2016-09-30 18:33:03


わー!わー!わー!
こっちが恥ずかしいわ!(笑)

もう意味がわからない( ≖_≖​ )

193: 詩乃 [×]
2016-09-30 18:33:59


( ≖_≖​ )じっ…

194: 詩乃 [×]
2016-09-30 18:34:52


お腹いたい(笑)
かわいい、この顔かわいい(笑)

( ≖_≖​ )

195: 詩乃 [×]
2016-10-01 14:39:54


おそよう、(
ひっさしぶりにあんなに喋った、
夜更かしした。(笑)

また来ていいんだからね、(

196: 詩乃 [×]
2016-10-02 13:25:07


いけぼ #とは

好みは人それぞれとは言え、あれだけ
大勢の人がいけぼって言ってるのになあ…。
詩乃がズレてるのかな…?(笑)

あの人は高い声より断然低い声でしょう。
相棒に感化されてか知らないけど!
歌い方寄せるのやめて( ≖_≖​ )!(笑)

とか言うて、誰目線ですか。(笑)

197: 詩乃 [×]
2016-10-02 20:58:54


詩乃はあじっこさんとか好きよ。

198: 詩乃 [×]
2016-10-03 23:11:52


右足だけ痺れた。(笑)
なにごと、(

199: 詩乃 [×]
2016-10-03 23:18:59


あああ、わかるなぁ。すっごく。
時々慰めてくれる人が現れるから
まあいっか。ってなっちゃうのよね、←

200: 詩乃 [×]
2016-10-03 23:31:20


ねむーい。もういやー。(笑)

重ねて重ねて綺麗になると思ったら
大間違い!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle