TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
66:
ルイン・カルヴィーノ [×]
2016-08-21 00:01:27
>>60 ▽アラン
へぇ探偵さん、ね。
(記憶と間違っていないことにひとり頷けば少し目を細めて相手を観察し。続く相手の申し出に申し訳ない、と答えようとした所で手からはまた荷物が一つ零れ落ち、へへ、と恥ずかしそうに笑った後に「お言葉に甘えさせてもらっていいですか?あと、実はこの車、超乗ってみたかったんですよね」と自身では手の出せないような高級車に乗れるまたとない機会だと思い車へと荷物を乗せさせてもらい)
>>64 ▽セス
……っ、あ、ぁ、ごめんなさい、酔っ払いに絡まれて…そこで喧嘩しちゃってちょっとヒートアップしちゃって、ね。ゲロだらけなんで行かない方がいいですよ?
(誰もいないであろうと思って油断して歩いていたため相手の姿を見れば驚いたように目を見開き。告げられた言葉にす、とネクタイをジャケットの外ポケットへとねじ込みながらも相手が警察や探偵などの類ではないことをセリフから判断して。しかしながら見られたからにはどうにか口止めをしなくてはならない、最悪、殺さなければファミリーの名に傷がつくのでは、と考えれば逆に表情を緩和してへらりと笑ってから言葉を紡ぎ、どうするべきかを思案して)
( / 絡みありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします!)
>>ALL
( / 自分の技量不足なのですが、絡める人数に限りがありまして……とりあえず今絡ませていただいてる方でいっぱいいっぱいなので落ち着いてきた頃合いでまだ絡んでいない方に絡ませていただきたいと思います!!申し訳ありません!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle