TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
64:
セス [×]
2016-08-20 23:30:00
>アラン
( 娼婦が行方不明になる事件が頻発している現在、それにあやかって娼婦を殺害して攫い邪神の生贄にすべく、己を教団に誘った人物と東エリアへ情報収集に行ってきた帰りの事。一台の高級車を見かけ、どんな金持ちが乗り回しているのかと運転席へ視線をやると、隣を歩いていた仲間が「目を合わせるな」と小さく呟き違う道へ離れて行って。出くわすとまずい人物なのか、と判断すると顔を逸らし俯き気味に歩き別行動をして。 )
( / ご迷惑おかけいたしました…参加許可有難うございます。絡み文に絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします! )
>エラト
( ここ最近頻発している娼婦の行方不明事件。これは好都合とばかりに娼婦を惨殺し、邪神の生贄にしようと考える教団員が現れるのは自然な事だった。しかし娼婦が消えた経緯、および犯人がいるのかどうかも分からないので元娼婦の教徒に何かあってからでは遅い。そう結論付けた上の人間に元娼婦の仲間から目を離すなと言いつけられたため、彼女の職場まで来てみたのだが。何せ閉店時間など知らないし、かと言ってああいう場所で浮かない自信はなく。娼婦を手にかける方を手伝わせてほしかった、等と内心文句をたれながら0時を過ぎた頃、意を決し店のドアを押して。 )
( / 初めまして。同じく邪教徒のセスと申します。絡み文に絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします! )
>リーニャ
( 娼婦が行方不明になる事件が頻発している現在、それにあやかって娼婦を殺害して攫い邪神の生贄にすべく東エリアへ情報収集に行ってきた帰りの事。通りかかった公園のベンチに腰掛ける女性が発した仕事をしたい、という言葉を耳にすれば、行方不明事件を恐れ逃げ出してきた娼婦ではないのかと勝手に勘違いをし近づいて。音も無く近づいて隣に腰掛けると、「大変な世の中だもんな」なんてぼそりと呟いて。 )
( / 初めまして。邪教徒のセスと申します。絡み文に絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします! )
>ルイン
( ここ最近チンピラが夜の街で暴れているらしく、皆殺しにして邪神の生贄にしてしまえとの命をうけ遅い時間に出歩いていて。すると路地裏へさしかかるところで一人の若い男が血の匂いを振りまきながら歩いてきたのに出くわし。驚いた顔で足を止め対峙すると、まさか同じ晩に同じタイミングでマフィアの下っ端にも同じ命が下されているとは思いいたらず、上は自分以外の教徒にも命を下していたのか、と思い込み表情を暗くして。それにしても見ない顔なので、最近入った人間か、だとしたら余計情けないなと思いつつ「…臭う、それも隠して歩け」と告げ顎で彼が持っているネクタイを指して。 )
( / 初めまして。邪教徒のセスと申します。絡み文に絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします! )
>キャロル
( 娼婦が行方不明になる事件が頻発している現在、それにあやかって娼婦を殺害して攫い邪神の生贄にすべく東エリアへ情報収集に行く途中の事。徒歩で移動していれば着くころには日も落ちているだろうと考えながら、鬱陶しい日差しに眉を顰め俯き気味に歩いていて。そのせいか横断歩道、しかも赤信号の時に差し掛かってしまったことに気づくことができず。信号待ちをしている背の高い人物の右側に肩でぶつかってしまい、はっと驚いたように顔を上げ数秒後、今の状況を理解して。「あ…すみません」なんて控えめに謝罪をして軽く頭を下げれば、半歩下がって信号が変わるのを待って。 )
( / 初めまして。邪教徒のセスと申します。絡み文に絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします! )
>クローネ
( 頻発する娼婦の行方不明事件。深夜にうろつく警察の量がちらほらと増え始めた事により、日ごろの行動は今まで以上に慎重にせよと上から言いつけられた、のだが。何やら住居が定まっていない教徒がいるらしく、しかも目立つ外見をしているため見つけ次第本部に連れてきて雑魚寝でもさせておけと言いつかった。普段己が本部に寝泊まりしているため任せられたのだろうが、必要ない事で手を煩わせるのは億劫で。日暮れ頃から探し出し、路地裏にてやっとのことで見つけたその背中につかつかと近寄って背後から首根っこを引っ張ると「…気ままな生活は終わりだ、アホ」と呆れたように声を掛け。 )
( / 初めまして。同じく邪教徒のセスと申します。絡み文に絡ませていただきました。これからどうぞよろしくお願いいたします! )
>all
( 夜の帳が落ちる東エリアにて。上から始末を命じられたどこの馬の骨とも知れない中年の男を、死なない程度に殴り続けた直後とは思えない程無機質な表情で一人立っていて。己の能力をうわ言のように呟く男の胸ぐらをつかむと、なぜ知られているのかと焦りつつも、だから始末を命じられたのかという冷静な気持ちがないまぜになっており。「…喰うのは別に、爪でも髪でもいいんだよ。皮膚片の方が飲み込みやすいってだけ」と小さく囁けば、震える男の手を取って人差し指に思いっきり噛り付き。 )
( / 初めまして。邪教徒のセスと申します。未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle