TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜桜庵へようこそ[創作3L/妖怪と祓い師、奉公人/現代と異界/ロル中~/人数制限有]/31


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜桜庵主♂ [×]
2016-08-01 10:07:16 



何だ…迷い込んだのか?ここは現代、異界とは
切り離された空間、夜桜庵。

見た感じは純和風の部屋だが人間が住む現世や
妖怪が暮らす異界へと
行ける場所。

通常この扉は普通の人間には見えないはずなんだが…生まれもって霊力の強い人間や妖怪は見えるみたいだな…。

お前は何しにここへ来た?何か悩みがあるのか?祓って欲しい妖怪がいる?それとも…自分が祓われたいのか?

ただ迷い込んだだけならすぐにお前のいた世界に帰してやる。

ん?違う?奉公人…この夜桜庵で働きたい?

あーもう!わからん!
とりあえず働くにしろ
帰るにしろこれに目を
通せ。

[条件]
・ロル中~長(大体70~)※過度な会話文は含まず。
・相手様の行動を制限してしまう確定ロル禁止。

・基本は置きレス。即レス問いませんが催促はしないで下さい。※こちらはリアル重視の遅レス推奨トピです。
ただ最低の期日はあり。
キャラ作成6日間レス返し2週間以上経過でキャラリセット。
(報告あればこの限りではない。期日延長可能)

・最低限のマナー厳守。セイチャルール守れる中級者様~。

※可能な事
Dキス、ハグ、壁ドン、床ドン等ドキドキな展開、事前、事後ロルまで。(裏や死亡、殺害等禁止。)

・背後仲良く。
・ドッペル可能。絡める
範囲で。

・過度な美化や病弱、
虚弱体質等絡みにくいもの不可。男性キャラ過度に
受け受けしい女々しい性格見た目のキャラや世界観に合わないキャラは不可。

・ロルテ必須。このトピに
合わない場合は参加を
見送ります。予めご了承下さい。PF共に見て判断させて頂きます。

>>1 [世界観]
>>2 [募集キャラ]
>>3 [PFテンプレート]
>>4 [参加希望者様へ]
>>5 [夜桜庵主♂PF]

※合図があるまでレス禁止。




1: 夜桜庵主♂ [×]
2016-08-01 10:55:20



[世界観(ストーリー
含む)]

これは夜桜庵を軸にした現代、異界に赴き依頼を解決したり謎を解明したりする話。

俺は現代で教師もしてるから基本は現世(うつよ)人間の住む世界を軸に生活している。

異界からの依頼は夜桜庵で依頼主と会い詳しい話を聞く感じだな。

ちなみに異界は妖怪が
暮らしている場所の事な。

あ?俺の本職?妖怪を
祓う祓い師だ。

一応現代でもホームページくらいは出してるんだぜ。

ちょこちょこそこに依頼が舞い込む現状だな。

この夜桜庵は最初に言った通り妖怪や、人間でも霊感の強い者なら訪れることが可能な場所だ。

改めて聞く。お前はここに何をしに来た?

働くとか言ってたが奉公人…現代的に言うなれば所謂アルバイト、だが…
見た所…使えそうには
見えねぇな…。

単に迷い込んだのなら

関係者並びに関係者になり得る者以外にこれ以上の事は話せねえからここまでだ。

すぐに現世や異界に帰れる扉を用意してやるから待ってろ。

>>2 [募集キャラ]



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle