TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜桜庵へようこそ[創作3L/妖怪と祓い師、奉公人/現代と異界/ロル中~/人数制限有]/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 夜桜庵主♂ [×]
2016-08-01 13:17:46

[夜桜庵主♂PF]

『…めんどくせぇ事は嫌いだ。俺に迷惑かけんなよ』

『…ったく…何でも一人でやろうとするな…でも、よくやったな…後は俺に任せておけ』

名前:実加蔵 総司
(ミカクラ ソウシ)
年齢:26歳
性別:男
容姿:染めたことのない艶やかな黒髪ストレート。前髪は下ろして目にかからないよう適当に流されている。サイドは顎下くらいで襟足は腰ほどまで伸び時折右や左の前に持ってきて一つに結う時もある。肌は健康的な白。眉は長く細い。切れ長の瞳はツリ目で色は澄んだ青色。鼻筋通り若干厚い唇。顔立ちは整っていて気怠げで大人の色香漂う美形さん。教師の時は黒縁眼鏡を着用(視力は若干悪い)服装は黒いスーツにネクタイ、革靴。
私服はカジュアルなジャケットにジーンズが主。夜桜庵にいる時は寒色系の落ち着いた着物に下駄や草履を着用。身長180cmでバランスの良い筋肉のついた体型。

性格:面倒臭がりでぶっきらぼう故にドライでキツい印象を受けるがその実、心根は優しく面倒見が良い(本人は認めたがらないが)。軽くツンデレ気味。いつも冷静沈着で落ち着いており急なトラブルなどに動じることがないのだが奉公人見習いの事は別なようで異界で迷子や何かあれば気が気でなくすぐさま迎えに行くなど過保護な一面も。小さく弱い者には本来の優しさ全開で接する。

備考:一人称、俺。二人称、お前、アンタ。名字、名前を呼び捨て。夜桜庵の主になった理由も含め彼に関する事は彼自身が話したがらないため不明。仕事に関してはお客様第一で真面目で丁寧な
対応で祓い師兼何でも屋、夜桜庵の主が本業。
異界ではかなり有名。
副業はとある学校の教師をしている。土日や祝日は夜桜庵で過ごし、平日は学校から近い一軒家に住んでいる。

恋愛傾向:何だかんだ言いながらも気にかけ、優しく気遣うようになる。
好きだの愛してるだのは照れ屋な事もあり頻繁には言わない古風で硬派。

ロルテ:

よしよし…もう大丈夫だ。痛かったろ…?薬を塗って安静にしてればすぐ治るからな…。それまで俺が一緒にいてやるから。

(異界にふらりと立ち寄った際に罠にかかっていた小さな妖怪を見つけてしゃがみ込み罠から助け出してやり傷の具合を見ては目を細め柔らかい笑みを浮かべながら頭を撫でてやり、すぐ治るからと安心させるような優しい声色で話しかけるとふわりと抱えて立ち上がり夜桜庵へ続く扉を開けて畳の薫る和室へと入っていって)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle